人生が変わる♡大天使ミカエルに呼ばれながら世界を旅する本当の理由。

人生が変わる♡大天使ミカエルに呼ばれながら世界を旅する本当の理由。

先日のだいじなお知らせを読んで、ありがたいことに続々と講座リクエスト(&確認も。笑)をいただいております。スケジュールは只今いろいろ調整中!しばしお待ちくださいませ〜。

こう見えて、大天使ミカエルや龍、その辺に集まってきたりお家にいる妖精ちゃんたちと結構仲良しだったりするワタクシ。笑。

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

地に足の着いたスピリチュアルを目指してます。スピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

◆エネルギーを感じる!レイキが使えると世界が広がる♡
https://healnarumi.com/school-healing/

\ハジメテさんへ/
プロフィール

アメブロ時代からの読者さんならご存知の。例のお話。自分で体験したコトしか信じないナルミの不思議旅のお話。ココは最近アメブロからお引越ししてきました。

過去の情報やたっくさんのお客様のお声などは全てアメブロに掲載しておりますー。ご興味ある方は最後にリンクも貼っておきますね。

というワケで、、スピリチュアルに興味津々の方も、不思議な話が大好物の方も、そんなの信じないしっていう、そうでない方も、ハジメマシテさんでもわかる!ことあるごとにリアリティが増すナルミの不思議体験をまとめてみました♡

前職の時は長期の休みが取れなかったので(地元広島に帰るのさえ数年に一度でした) こんなに海外に出掛けられるようになったのは、この仕事をはじめてから。フランス・フィンランド・デンマーク・スウェーデン・イタリア・オーストリアなどなど♡

こんなミラクルな日々が過ごせるなんて、、人生って不思議。。

エネルギーがハッキリ読めるようになってからの変化が凄い。。

◆エネルギーを感じる!レイキが使えると世界が広がる♡
https://healnarumi.com/school-healing/

そんな不思議旅の様子をわかりやすく時系列でご紹介。氣になる方は下のリンクから読んでみてね!

不思議体験@Paris

2015年フランス・パリ旅行での出来事。それまでも天使と仲良くしてたつもりだったんですが、、ちょっとついて行くのにいっぱいいっぱいな出来事でした(^^;) この時以来、どこへ行くにもいる!いる!そこにもかー!って感じ。笑。ありがたい日々です。

◆不思議体験@Paris①〜⑤
https://ameblo.jp/heal-narumi/entry-11987084941.html

不思議体験@Denmark

デニッシュで有名な広島のパン屋さん『アンデルセン』があるデンマーク。ココも繋がってるなぁ。。2016年デンマーク・オーデンセでの出来事。天使が次々にやってくる! 行く予定ではなかったはずのデンマーク。あの時なんでデンマークって言っちゃったんだろう。

友達の守護天使に呼ばれた感。だよねー。そしてまさかの最後の続き書いてないっ!今気付いた(^^;) ひゃ〜スミマセン!!

ちなみに続きは、ミカエルなお茶会などでいらした皆様へはブログに書けないコトも、毎回たっぷりお伝えしてます♡

◆不思議旅@Denmark①〜③
https://ameblo.jp/heal-narumi/entry-12156690617.html

不思議体験@Paris

2017年フランス・パリへのまさかの母娘旅!ナルミママ登場です。(たまーにブログに登場してまふ) お見送りの回。コレもまたミカエルがわざわざ呼んでくれたみたい。ありがとうミカエル。おかげでしっかりお別れができました。

そしてコレまた続きを書いてないという相変わらずのワタクシ(^^;) モチロン!お茶会では続きどころか、ココだけの話をガッツリお伝えしております〜。ナルミのココだけの『ミカエルなお茶会』の様子。

◆不思議体験@Paris①〜②
https://ameblo.jp/heal-narumi/entry-12342648750.html

不思議体験@Roma

以前から何度も候補に出てたイタリアはローマ。人生一度はヴァチカン市国に入ってみたい!!!って度々言ってたの。笑。そんな夢が叶った2018年2月イタリア・ローマ旅。そりゃヴァチカンに呼ばれるよね。って感じの体験でした(^^;) 今回は通訳逆バージョン!?

ある秘密を知ってしまった。。あの時はドキドキが止まらなかった。だって美術館の音声ガイドと全然違うコト言ってるんだもん。そして極め付けは!!!コレもお茶会で話たのね。確か。ナルミのココだけの『ヴァチカンなお茶会』の様子。

◆不思議旅@Roma2018①〜②
https://ameblo.jp/heal-narumi/entry-12352677622.html

いつも行きたい国に行く。って言うよりも、、必要なタイミングに突然!そこに行きたくなる!で、後になって呼ばれてたんだね。って氣付くという不思議。

本当に、大天使ミカエルがちゃんと導いてくれてるのがわかる。だってミカエルは、、この続きはお茶会でね。

楽しいコトや出来事は共有したいと想い、何かあるとお茶会を開いてます。天使からのメッセージ、目に見えないモノたちからのメッセージを通訳させていただいてます。きっとあなたにも守護してくれて、あなたを応援してくれてるコがいますよ♡

不思議体験@Wien

どうしても行ってみたかった、観てみたかった湖上のオペレッタ。
普通に母娘&姉妹(母と叔母ね)旅だったはずが、、帰国後にだいたい氣付く。笑。

実はミカエルに守られてた旅だったらしいという。謎。
妖精がたくさん現れたウィーンでのお話は、ナルミのココだけのお茶会でもお伝えさせていただきました♡

第10回ナルミのココだけの『ウィーンなお茶会』@東京

第5回ナルミのココだけの『妖精のお茶会』@広島

◆守護天使と仲良くなりたいなら、知っておくべきちょっとしたコツ!
https://healnarumi.com/blog-180807/

◆不思議旅@Wien2018
https://healnarumi.com/blog-180816/

不思議体験@出雲

年に一度の神迎えの日。神様をお迎えするってどんな感じ?本当に、海からやってくるの?
さとう式リンパケアの症例会に行ったはずなのに、、まさかの神様からのメッセージも♡

東京でのお茶会もなぜか2回開催するという謎。第6回ナルミのココだけの『神様のお茶会』
広島では出雲ツアーに行く話まで!笑。

第11回ナルミのココだけのお茶会@@東京

第6回ナルミのココだけの『神様のお茶会』@広島

◆不思議旅@出雲2018①〜②
https://healnarumi.com/blog-181120/

不思議体験@Holland

まさかの2週間前にオランダ旅行決定!?
会いたかったミッフィーに、妖精ちゃんたちに、風車の街に♡

優しい人との出会いに、宣言した途端に現れたあの◯◯◯!
コレがミラクルだ〜〜〜!って思ってたはずなのに、、最後の最後にまさかの!!!

◆不思議旅@Holland2019帰国編〜②
https://healnarumi.com/blog-190212/

不思議体験@Latvia

ある夏休みのお話

ハジメテのバルト三国ラトビア・リガ
ハジメテの海外フェス!!!

あのミラクルを引き寄せる講座からこんなにすぐ夢が叶うなんて✨
ってテンションMaxなのも束の間、、
え?リガに辿り着けない!?チケットが無い!?どゆこと!?!?

しょっぱなからトラブル続きの二人旅。虹色のバルト海のお写真と共に、お茶会でシェアさせていただきました♡

◆不思議旅@Latvia2020帰国編
https://healnarumi.com/blog-190804/

◆不思議旅@Latvia2020①〜②
https://healnarumi.com/blog-190904/

ナルミのココだけのお茶会♡

ナルミのココだけのお茶会

旅先でのミラクルな出来事から、海外旅行を楽しむ方法などなど
不思議ネタ満載でお伝えします!ハジメマシテさんも、お久しぶりさんも、いつもお会いしてるあなたもお気軽にお立ち寄りください(^^)

◯天使好きさんも妖精好きさんも
◯不思議な話に興味津々な方も
◯スピリチュアルが氣になる方も
◯海外の話が氣になる方も
◯ナルミに会ってみたい方
などなど

人生を豊かに心から楽しみたい方はお気軽に遊びにいらしてくださいね。

◆募集人数:5名さま
どなたでもご参加いただけます♡

◆時間:13時〜15時
◆会場:Healing salon Narumi東京
◆参加費:3,500円(お茶代込)
※直前キャンセルのみキャンセル料頂きます。

主催:スピリチュアルヒーラーナルミ
会場:Healing salon Narumi東京店
JR日暮里駅から舎人ライナー(とねりらいなー)15分
谷在家駅(やざいけえき)下車徒歩5分

※事前お振込となります。お申込みは下記フォームよりお願いします。
 48時間以内に詳細メールをお届けします。

ナルミのココだけのお茶会@広島
◆時間:15時〜17時

◆会場:Healing salon Narumi広島
◆参加費:3,500円(お茶代込)
※直前キャンセルのみキャンセル料頂きます。

主催:スピリチュアルヒーラーナルミ
会場:Healing salon Narumi広島店
広島市電『比治山下(ひじやました)』電停下車徒歩5分

お茶会ご予約フォーム

※お申し込み後48時間以内に詳細メールをお送りします。
 ↓
ご確認後、ご入金頂いた時点でご予約完了です。

コレとは別に、過去生ツアーの募集も始めようかな。って思ってます。あなたの過去生で生まれ育った国、街、、訪れてみたりとか。過去生からのメッセージなど通訳させていただきます。うわーもう考えただけでワクワクしてくる〜(^^)

ミカエルが〜妖精が〜神様が〜って言ってたりすると、、

『それって、ナルミさんだからわかるコトですよね?』

なんて聞かれるコトがあります。

この不思議体験たちは、レイキティーチャーになってから始まりました。エネルギーを読むのが少しは上手くなったってコトなのかな?

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。


◆エネルギーを感じる!レイキが使えると世界が広がる♡

https://healnarumi.com/school-healing/

◆旧アメブロもみてみてね。

あなたもエネルギーリーディングが出来る!?
\リクエスト募集中/

\じょいんアス/

\シェアプリーズ/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud