【第5回・広島】ナルミのココだけの妖精のお茶会♡次々にやってくる嬉しい報告!

【第5回・広島】ナルミのココだけの妖精のお茶会♡次々にやってくる嬉しい報告!

久しぶりの広島古民家サロンでのココだけのお茶会の様子です!

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

エネルギーリーディングが得意なレイキティーチャーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
My philosophy

第5回・広島 ナルミのココだけの妖精のお茶会

スピリチュアル(目に見えない)なコトなんて、実際に体験しないと信じないワタクシ。笑。そんなナルミの妖精との出会いから、どうやって会えるようになったのか。見えるようになったのか。

最初は怖かったあの不思議体験のコトや、今だから話せる!広島サロンの秘密などなど。。(東京では話してるけど、ずっと言いたくて仕方なかったやつ。笑)

お茶会中も、お外とお部屋の中をシュンシュン行ったり来たりの妖精ちゃんたち。

これからどんな不思議なコトやハッピィがやってくるんだろう?その存在に氣付けると、、みるみる世界が広がっちゃうよね✨

まさかのしょっぱなからハッピィをいただいたワタクシ♡ 素敵なバースデイケーキありがとう〜✨ この2日前にお孫ちゃんが生まれた方がいたり、おめでたいコトだらけ〜。

にしてもサプライズびっくり過ぎた!!笑。

以前の広島サロン(昨年の今頃移転しました)の妖精ちゃんのお話に、みんな興味津々!ファーストコンタクトでは、ひとりの時でドキドキし過ぎてヤバかった。。でもこの後いただいたフィードバックにまさかの!?!?

ものすごい量のお菓子たち♡ たくさんの差し入れもありがとうございました!

以下、お茶会後にいただいたお声です。

遅くなりましたが、一昨日は不思議✨で楽しい時間♪をありがとうございました(^^)
18日の夜に早速サイコロを振ってみたら、6、出ました!!
(妖精さん、この家にいますか?と聞いて、サイコロを振ってみたのですが、やり方合ってます??)
嬉しくて、次にサイコロ振るのがコワイです。
by 広島県広島市 MTさん

ナルミ先生こんばんは!!!大変すぎるーーーーっっっっ!!!
妖精ちゃんパワーがすごすぎるーー!!!!
あの日のお茶会から帰って、気配感じた所にお菓子置いて寝てみたら次の朝お菓子裏返ってた!
→そして今日、まさかのビニールカサカサ言い出したっ(^^;)と思ったら、明日の講座も増席になったり✨
レイキの問い合わせがやって来たり✨
もーーーー!よーセーちゃんありがとうございます♡
お菓子毎日変えて置いてます(^^)
ナルミ先生妖精ちゃんに気付かせてもらいありがとうございますっ♡
by 広島県江田島市 NHさん

さっきInstagramにもあっぷしましたが、妖精ちゃんに遭遇すると『ハッピィがやってくる』と言われています♡

そして実は、身近にいる、、いや、お家にもいたりするのに氣付いてないだけ。だったりもします。

まずは、意識してみる。っていうのもとってもだいじ。きっとあなたの想いを汲み取ってくれますよ。

あ。決して『妖精なんかいるわけないし』なーんて妖精ちゃんの前で言わないよーにね!イタズラされちゃうぞー。←コレまぢ。笑。

そう言えば、まだブログあっぷしていなかったお家浄化ヒーリングのお話。近々シェアしたいと思います(^^) あーようやく書ける!!

ご参加の皆様、楽しい楽しい妖精のお茶会なお時間をありがとうございました!

あの場でも盛り上がったけど、、終わってからもこんなにリアクション来るとは思ってなかった〜。笑。

 

これできっとお茶会なのに、、ココだけのって付く意味が伝わったかな?

お茶会に出た人にしか伝わらないワードが盛りだくさんの今日のブログですが、参加出来なかった方も、なになに知りたいっ!って方も、直接お会いした時にでも何でも聞いてね。

東京サロンにてミカエルなお茶会をまたまた開催予定にしてます。先日のパリでのお話が待ってるよ。コチラもお楽しみにっ!

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

 

xoxoナルミ。

 

 

\シェアする/
女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud