【Thank you!!】ラトビアから無事帰国しました♡

【Thank you!!】ラトビアから無事帰国しました♡

おかげさまで、無事帰国しました♡ いや〜ホント帰れて良かった。。

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

スピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
My Philosophy

いつもありがとうございます!7月末に夏休みをいただき、またまた夢をひとつ叶えて参りました✨

8月1日から東京サロンでは、既に通常のサロンワーク営業中です。最近はコアなお客様ばかりで、セッションが本当に楽しい!夏休みバルト海でチャージしてきたエネルギーが爆発してる感じかも〜♡

今日も本当にありがとうございました!笑。(笑い過ぎてやばかった日)

そんなワケで、、

なんと今回の夏休みは、まさか行くコトになるとは予測だにしてなかった。。一緒に行ってくれた仲良しのいとこちゃんに感謝!(半分ね!笑)

今回は、あのバルト三国(学校で習ったくらい)のひとつ、ラトビア・リガへ行って参りました!

え?なぜにリガ?ラトビア?

話せば長くなるかもですが、あるキッカケがあって実際にミラクルが引き寄せられてしまったのです✨

ちょっと端折ってみる
→この時のミラクルを引き寄せる思考解放ワークが現実に♡
https://healnarumi.com/blog-181205/


街全体がまるでおとぎの国♡世界遺産のリガ旧市街

どこを切り取ってもフォトジェニック✨

建物も人も全てが可愛い♡ (ロシア系女子はめちゃめちゃラブリー)

自然界のエネルギー溢れるラトビア郊外で、ハジメテの海外音楽フェスティバルに行ってきました。

今回の目的はこのPositivus Festival(ポジティブアスフェスティバル)

まさかこんなにスムーズに夢が叶うなんて。。✨

って思ったのもつかの間!!!

トラブル続出のトランジット事件!

え?なんで!?帰りのエアチケットが見当たらない!?!?

どうするワタシ!帰国出来るのか!?

この underworldのライブまでは幸せいっぱいでテンション上がりまくりだったのに!!!笑。

360度動画で撮ってみたのでよかったらぐるぐるしながら再生してみてね。(光と音に注意!)

そうなんです。underworldのライブが今回のいちばんの目的♡

言うまでもなくライブはもう最高でした✨✨✨(詳しくはInstagramにて)

あの、、あのトラブルさえなければ、、この話はナルミのココだけのお茶会で、ホントにココだけの話でシェアしたい〜。笑。氣になる方はお早めにお声掛けくださいな。

旅の間もまめにコメントやメッセージいただいたり、応援してくれた生徒さんたちにも心から感謝です。かなり心強かった〜(><)

本当に学びの多い旅となりました。す、すごかった。。もうどんなトラブルもこなせそうな氣がする。。

続けれそうだったら続く。てね。笑。

◆旅シリーズ♡大天使ミカエルに呼ばれながら世界を旅する本当の理由。
https://healnarumi.com/blog-180915/

さあ、あなたも人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

 

 

エネルギーを感じる!レイキが使えるようになりたい方はコチラも♡

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud