【希望】たくさんのラヴをいただきました♡ありがとうありがとう。

【希望】たくさんのラヴをいただきました♡ありがとうありがとう。

このコトをWeblogにするかどうか、、かなり悩みましたが、、やっぱり覚えてて欲しい!!!知ってて欲しい!!!

これを読む前に、グランディングしてから読んでみてください。

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

スピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は〈Healing salon Narumiをクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!

これまでも度々、遠隔レイキヒーリングのご依頼をいただきエネルギーを送っていました。

ハジメテ出会ったのは、1度目の再発の手術直後。ご紹介でセッションにいらしていただきました。辛い抗がん剤治療を乗り越えた後は、いろんな講座を受講され、生徒さんのひとりとなりました。

いつも笑顔で、いつも優しい心遣い。人の良いところを見つけるのが得意な方でした。

ワタシも大好きで今年に入ってからは特に、オンラインでお会いしたり、サブスクでの遠隔レイキヒーリングもリクエストいただき、この数カ月、毎日毎日ラヴのエネルギーをお届けしたり、メッセージのやり取りをしていました。

そうなんです。ワタシが出来ることは、全てやろう!!!って決めて

実はこれまで何度もサバイブして、生き抜いてきた彼女。

彼女の魂ちゃんそして自然治癒力を信じて応援して、毎日遠隔ヒーリングをお届けしました。今度もまた元氣にサバイブしてくれるコトを願って。

ある時、いつもは置かない場所にスマホを置いていて、何故かそこから床のカーペットへガシャんと落ちました。

ガラスのテーブルに当たったので、画面が割れてないか確認をしたら、全く大丈夫!大丈夫だったんです。(何かがあるとよく物が壊れる現象がよく起こる)

しかし翌日、スマホ画面に「あれ?なんか変な糸がついてる?」って思って触れたら、傷でした。よく見たら、端っこがひび割れていて、そのひびの延長線が糸のように。。

その時ガラスのテーブルの上に置いてあったのが、彼女に貰ったガラスのお皿。そのお皿にぶつかって、ガシャんって音が。。

この虹のお写真は、以前ご本人にいただいたお写真です🌈

その日の前日のメッセージは既読になりませんでした。そして今も既読になっていません。

その日彼女が星になったとの連絡が届きました。

覚悟はしたくなかったけど、しなきゃいけないと思ってたけど最後まで信じてラヴを送りました。そしてたくさんのラヴや感謝をいただきました。

でもね、もう一度会いたかった。。もっと一緒に笑いたかった。。

なんか取り留めもない文章になってるかもですが、最後まで読んでいただきありがとうありがとう!

このありがとうありがとう!も、彼女がずっと使ってくれてた言葉。

ありがとうを2回唱えると、ココロとカラダのバランスが整うよ。って伝えたら、いつもこのワードが返ってきた♡

彼女のコトを知らない方も、知ってる方も、彼女の美しさ本当の強さを知ってて欲しい、覚えてて欲しいな✨

出会ってくれてありがとうありがとう。心から思う。

今世で出会えたってコトは、きっと来世でも会えるね。でも、出来ることならもう一度今世で会いたい。。

そんな可愛い彼女を知ってる方にお願いです。

もしよかったら、49日経つ前に、彼女のために虹の橋を作っていっしょにお見送りしませんか?

きっと今、みんなのところにご挨拶に来てくれてる頃だと思います。

ピンときた方は、ご連絡ください。今のとこナルミ含め3名でHealing salon Narumiにてお見送り予定です。

その頃には笑顔でお見送り出来るといいなぁ。

あと、メッセージくれたり、ハグしてくれたみんなにありがとうありがとう!

ラヴのエネルギーしっかりと届きました🥰

Healing salon Narumiでは、全てのセッション&一部の講座はオンライン受講可能です。スケジュールのご希望はお早めに伝えていただけると助かります!

現在、東京サロンは通常営業。広島サロンは再開未定です。

さあ、あなたの人生を最後まで豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

▶︎お仕事のバックアップやご相談はコチラ♡
https://healnarumi.com/n-produce/

▶︎対面でも受けられるリンパヒーリングはコチラ♡
さとう式リンパケアを体験してみたいあなたへ
https://healnarumi.com/lymph-healing/

▶︎オンラインでも受けられるスピリチュアルセラピーはコチラ♡
https://healnarumi.com/spiritual-menu/#i-2

お問い合わせ・リクエストする

ココロとカラダを整える♡あなたの人生を豊かにする講座も開催中!
\スクール情報/

\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud