本日公開♡ニュウウェブサイト完成!?しました。

本日公開♡ニュウウェブサイト完成!?しました。

いや〜完全復活です!!!

今日はちょっとしたプレゼントがあります。最後まで読んでみてね。

癒されたい!いつも可愛い女の子専用!足立区西新井&広島市南区 レイキとリンパで魔法のバランス改善なりたい自分に近づける隠れ家パワースポットヒーリングサロンナルミです。

あ、こんばんはナルミです。

えーと、、実は、、6月の広島出張以来2週間くらい熱が下がらず、、喉は腫れて、、免疫ちゃん絶不調(^^;

最後にはドクターストップがかかり、かなりヤバかった。。
無理はいけない。って本気で感じた今日この頃。

はい。

そんなワケで、先日まさかの緊急入院してたナルミパパも無事退院し、親子揃って免疫力だだ下がりの不調から無事復活しました〜!

もうね、めっちゃ元気!!笑。

ご迷惑お掛けした方、遠隔ヒーリング送ってくださった方、皆様、本当にご心配お掛けしました!
そしてお心遣いありがとうございました♡
優しい言葉に幸せを感じるるる。。笑。

 

名刺もリニューアルしました!ジェラトーニ色だよ。
ハッピィを引き寄せるエネルギー入り名刺はお会いした方へプレゼントさせていただいてます♡
コチラも喜んでもらえてうれしいぃぃ〜(^^)

そんなうだうだダウンしてた6月を過ごしたのは、ワタクシだけではないはずっ!!!
(世の中のエネルギーの流れがそうだったから)

7月から波動が切り替わりますよ〜。ってこないだFacebookでもお伝えした例のやつ。
ちゃんとカシャンって変わりましたよん(^^)

みんな聴こえた?

最後にドカンって来た方もいらっしゃるかもですが

ご安心を♡

そんな7月スタートの日に、ひっそりこっそり公開してみた。笑。まだまだ作りかけだけど(^^;

だいぶ前からブログもアップし始めておりました。笑。アメブロから、少しづつコチラの公式サイトに移行予定です。

まずはトップページをブックマークしておいてくださいね。
https://healnarumi.com/

まだまだ慣れないこのブログ。笑。どんどん解放していければな。って思ってます。

下にコメントも書けたりするので、よかったら何かひと言いただけると嬉しいです。

まずはご報告まで。

 

ニュウWebサイトリリース記念

内に篭ってる人が解放しやすくなるエネルギーをプレゼント♡
(リリースに掛けてみた。笑)

解放のエネルギーを受け取りたい方は下のなるマガぽちってして登録しといてねー。
(既に登録済みの方も、ぽちってしとくだけでエネルギーが流れます)

全部解放しちゃえ〜〜〜〜〜〜!

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

 

xoxoナルミ。

 

登録しておくといいコトあるかも♡

 

 

\シェアプリーズ/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud