【ミラクルを引き寄せる講座DAY1・東京】考えるな!感じろ♡潜在意識と繋がる方法で、自分に必要な選択が出来る!すると、、、

【ミラクルを引き寄せる講座DAY1・東京】考えるな!感じろ♡潜在意識と繋がる方法で、自分に必要な選択が出来る!すると、、、

実は既にDAY3まで進まれてる方からいただいたお声です♡ 来月でご卒業!は、は、はやーい!!!しばらく怒涛の更新予定です。笑。

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

◯◯食べたいな〜』って呟いた次の瞬間、ピンポーンって宅急便。開けてみると、まさかのその◯◯!!!ありがとう大叔母さん!!!瞬間ミラクルなスピリチュアルヒーラーのナルミです。

ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
プロフィール

レイキ伝授後のセルフヒーリング期間(21日間)に

『すぐにでも始めたいんです!』

そんな嬉しいお声を掛けていただき10月からスタートしてます『ミラクルを引き寄せる講座』DAY1の様子です♡

自分に必要なエネルギーを選択できると、、人生の選択もスムーズに✨

ミラクルが向こうからやってくるシステムをお伝えしてます。

DAY1は基礎。グランディングが出来ると、、前屈がしなやかに手のひら全部が着いちゃうくらいに♡

まずは簡単な実践ワーク。お菓子のエネルギーリーディング✨真剣です!

ミラクルを引き寄せる講座とは?
レイキ伝授必須の全4日間・ナルミオリジナル講座。自分に必要なエネルギーを読み取る方法〜スピリチュアル的エネルギーの使い方〜ハイヤーセルフリーディング〜アカシックリーディングまで、自分のために周りの大切な方のために活用するためのミラクルが向こうからやってくる方法をお伝えしています。

レイキ伝授のお申込みも突然だったのですが、ミラクルを引き寄せる講座のお申込みも突然で!

スピリチュアルなコトに興味津々。大好きなわんちゃんのために。そんな想いが、いつの間にか自分のために。

氣付きに氣付けたみたいです(^^)

まずは第一弾のお声♡ 進むにつれて、変化がヤバい。。ミラクル氣になってる方は、要チェックです。

【ミラクルを引き寄せる講座DAY1】生徒さんのお声

足立区 48歳 作家 KEさん

顕在意識と潜在意識の、特に顕在意識という言葉は、多分初めて聞いたような気がします。

物事がとてもスムーズに、自分が思っていた通りに進んでいる時の状態が潜在意識が稼働している時で、人の思考の95%を占めていることにビックリしました。

頭であれこれ考えて決断したことよりも、考えず、感じたままに行動した時の方が確かな選択だとわかり、

自信を持ってこれからは、感じたままに素直な気持ちで色々な事を選んでいきたいと思いました。

自分にあっている物をピタッと自信を持って分かるように出来るようになりたいです。

今日も楽しくあっという間でした。

ありがとうございました。

◆ミラクルを引き寄せる講座詳細
https://healnarumi.com/school-spiritual/

自信を持って、、そうなんです。最初は自信が無かったそう。

それも、、このDAY1のお声も当日講座終了後に書いていただいたあと、後日お会いした時突然の

『やっぱり掲載やめてもらっていいですか?』(変なコト書いてると思うので)

なんと自分にダメ出し!

それが、またまた突然の解放!そしてカミングアウト!ん?どこまで書いていいんだろう?コレはまた確認してから〜。笑。そんなこんなで突然OKが出ましたので、お声を掲載するコトが出来てます。

いろいろステップを踏んでるところのEさん。講座が進むにつれて、変化がハンパない状態!

本人もその変化にちゃんと氣付いてるトコが素晴らしい〜✨

ナルミのエネルギーにピッタリハマるチョコレートも選んでもらったよ♡

自分のエネルギーが読めると、人のエネルギーも読めるようになります✨

それを日々継続していくと、不思議な変化が起こります。

それはご本人がいちばんよく分かってるはず。笑。

あーーーもう最終日が楽しみで仕方ないっ!!笑。

オトナになってからの成長って本当に凄いですよね。見ててドキドキしちゃう。

また来月、あ、もう来年ね、お会い出来るのを心から楽しみにしてます♡

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

◆Eさんのレイキ伝授の様子♡
https://healnarumi.com/blog-181012/

ミラクル講座が氣になる方はコチラもチェック!

\スクール情報/

\この記事をシェアする/

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

FACEBOOKでコメントする♡