【魔法のイヤーアクセWS】可愛いだけぢゃない!さとう式リンパケア耳から理論に基づいた素敵アイテム♡細かい作業が苦手な方にオススメだよ。

【魔法のイヤーアクセWS】可愛いだけぢゃない!さとう式リンパケア耳から理論に基づいた素敵アイテム♡細かい作業が苦手な方にオススメだよ。

先日も嬉しいリクエストをいただき、『魔法のイヤーアクセWS』を開催致しました!次回の予定は記事の最後に掲載してます。

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

触れるだけで筋肉が緩む!さとう式リンパケア公認上級インストラクターのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
My philosophy

実はかなり前から頂いていたリクエスト(^^;)
細かい作業が苦手なワタクシ。そんな不器用さんでも簡単に出来ちゃうVer.でお伝えさせていただきました!

『待ってた甲斐がありました!』

『他に受けに行こうかとよっぽど迷ったけど、コレなら私でも出来ます!』

なんて嬉しいお声も♡

今回は、スワロフスキー風チャームとキラキラな星でシンプルに♡

みんなそれぞれのキャラにぴったりの可愛いイヤーアクセが完成✨チャームは取り替えチェンジが可能なVer.と、もうひとつ作成しました。

いつもよりグレードアップな快適な日常に、ちょっとしたお出かけにも、大活躍な予感。。

『普段イヤリングもピアスもしたことがなかったけど、コレなら着けてる違和感もないし、可愛いし!毎日着けます!』

『耳たぶが小さくて、前のイヤーフープは上手く着けられなかったけど、これなら寝る時も外れなさそうなので、落とす心配しないで着けられそう!』

『着けた瞬間、顔や首がポカポカしてきて凄い!首も楽だし肩も動きます!』

イヤーフック装着後のこの動きの違い!

めっちゃやらせっぽい。笑。みんな自分の変化に笑いが止まらない。笑。

細かい作業中も、ひとつめのイヤーフックを装着した状態で作成。動きもスムーズで、快適作業でした(^^)

みんな集中力がハンパないっ!こっそり『さとう式リンパケア』の新刊『筋肉をゆるめる体操』も置いてみたよ。

チャームを付けなければ、お仕事中も大丈夫ですね。大切な方やご家族にもぜひ作ってみてあげてくださいね。

いい笑顔♡魔法のイヤーアクセWSのお時間をありがとうございました!

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

【魔法のイヤーアクセWS】

◯さとう式リンパケア・耳から理論をお伝えします。
◯アレルギー対応パーツを使用します。(チェーンタイプではありません)
◯大切なご家族や、あなた専用のイヤーフックを作成するコトができます。
◯ピアス感覚でお好きなチャームで楽しめます。(ピアスはしてなくても大丈夫!)

不器用さんでも作成出来るようにアレンジしました。

日程:2019年1月13日(日)

時間:10時〜12時

会場:Healing salon Narumi東京店

只今実質残席1名様となります。

お申込みフォーム

◆資格・さとう式リンパケア

https://healnarumi.com/sato-rymphacare/

上記以外の日程ご希望の方は、お気軽にリクエストくださいませ。

とりあえずリクエストしておく

\この記事をシェアする/

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

FACEBOOKでコメントする♡