【筋ゆるMRT】私が楽になると、お客様も楽なんだ!肩コリが簡単に緩む理由♡

【筋ゆるMRT】私が楽になると、お客様も楽なんだ!肩コリが簡単に緩む理由♡

またまた嬉しいお声掛けをいただきました!さとう式リンパケアの楽しさが伝わった日。

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

触れるだけで筋肉が緩む!さとう式リンパケア公認上級インストラクターのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
プロフィール

実はいつもはリンパヒーリングの施術を受けにいらしていただいてる整体師さん。そしてレイキの生徒さんでもある方から突然のメッセージをいただきました。

『今の施術にプラスしたい!体が大きい方の施術を自分が楽にできるようになりたくて!』

オマケにちょうど手の指を怪我(!)して施術自体がしずらい状態にまでなってしまって。。(お話聞いただけで痛い。。)

力の要らない施術で、お客様にも楽な体になっていただけるといいですね(^^)

流石プロです!触れ方がとっても優しくてモデルさんもめっちゃゆるゆるに〜♡

普段から優しい施術をされてるそうですが、更に優しいさとう式リンパケアのソフトタッチさをとっても気に入っていただけたみたい。

ベッドから浮いていた腕が、ぐんって上がり易くなりました!

やらせぢゃないよ。笑。こんなに楽々〜♡


結果、肩や背中が薄くなって、バストアップまで✨

さとう式リンパケア【MRT筋ゆる基礎講座】生徒さんのお声

東京都新宿区 30代 整体師 TYさん

今の施術にプラスしたくて、体が大きい方の施術を自分が楽にできるようになりたくて受講しました。

いつもの施術とは、全く違っていて、力を入れなくても施術ができることがわかりました!

私が楽になると、お客様も楽になるんだとも実感しました。

素敵な氣付きがあった模様。楽になると相手も楽ってWINWINで最高ですよね!

ご本人にも体感いただきましたよ。肩も揃って、背中も小さくなりましたね。

力を抜いた施術を行うことで、更に緩む相乗効果も(^^)

ついでにモデルさんからもお声をいただいちゃいました!

東京都 立ち仕事 TMさん

施術って個性がすごく出るのか、伝わってきた。

言葉ってとっても大事。

言葉でゆるゆると言ってもらうのと、無言でやられているのでは、全く体感が違った。

優しいエネルギーがモデルさんにも伝わった瞬間。

ご協力、そして素敵なお声をありがとうございました!

お仕事にもプラスにしていただけると嬉しいです(^^)

楽しい楽しいさとう式リンパケアなお時間ありがとうございました!

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

◆施術を体験してみたいあなたへ
美容と健康を手に入れる・リンパヒーリング

◆さとう式リンパケアってなあに?
受講するとこんなコトもあんなコトも♡

\受講者さん向け/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud