【第6回・広島】ナルミのココだけのお茶会『神様のお茶会』次々にやってくるシンクロニシティ!!!

【第6回・広島】ナルミのココだけのお茶会『神様のお茶会』次々にやってくるシンクロニシティ!!!

先日の出雲不思議旅のシェア東京に続いて第二弾!開催しました。

スピリチュアルに興味津々なハジメマシテさんにもご参加いただき、みんな目めキラキラで楽しかった。。

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

5次元空間にたまに飛んでいくスピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
My philosophy

今回は海外のおやつシリーズ♡ 大好きなロータスに、トリュフにLaysサワークリーム&オニオン!美味しいよね〜。笑。温かいお茶は、グリーンルイボスティーをご用意いたしました。
美味しいおみかんもありがとうありがとう!
この日のお茶会は、レイキワークショップ後に開催しました。この時のメッセージと、お茶会でのキーワード、シンクロニシティがハンパない状態、、もうみんな『だよねー』連発!!!笑。
第6回・広島 ナルミのココだけの『神様のお茶会』

毎回出かける旅先で、必ず不思議な出来事に遭遇するワタクシ。

今回は、さとう式リンパケア症例会を口実に、笑。神在月の出雲へと行ってまいりました!(不思議旅編は最後にリンク貼ってます)

先日の出雲での神迎神事での神様たちの様子
その時いただいた神様からのミッション、そしてそのミッションを全てお伝えさせていただきました

広島っこには結構身近な出雲大社。東京でお話した時よりも流石みんな良く知ってる!

これから出雲に行かれる方も、一度行ってみたい方にも、神様からのメッセージを受け取りたい方にも、よかったらシェアしたげてね〜。

って話をしてたらまさかの

『今、友達から”明日出雲大社に行ってくる”ってメールが来ました!』

なんてリアルタイムシンクロニシティ✨笑。

またまたみんなの世界が広がった瞬間✨

そんな出雲大社参拝されたコトのある方も知らなかった秘密。。たくさんシェアさせていただきました。

きっと必要なご縁がやってくるよ♡

そしてミカエルからのメッセージもそれぞれの新しい世界にぴったりのワードだったみたい。良かったね〜(^^)

終了後は、早速みんなで出雲大社ツアー決定!となりました。流石広島っこ!

ぜひぜひ神様からのミッションもクリアしてみてね!楽しい楽しい神様なお時間、そしてご参加ありがとうございました!

この行った氣になれる!出雲旅の動画もシェアさせていただきました。

動画は、wifi環境確認してから再生しましょう。

ナルミのココだけのお茶会は、全てが実体験!ココだけでしか聞けないお話ばかりご用意してます。とゆーか、なんかあった時だけ開催してます。笑。

オマケのシェア♡

『昨日も楽しかったです。ナルミさんがいつも上機嫌でいらっしゃる理由がわかりましたよー!五次元で生きているからなんですね。この1ヶ月、仕事で苦手なことを抱えてたのですが、ニュートラルな気持ちで処理することが出来ました。昨日まで嫌だなぁって気持ちがどうしても抜けなかったのに、お茶会終わったら気持ちが切り替わってて不思議です〜

by 広島県 Sさん。

人生を豊かに生きたいあなたへ
https://healnarumi.com/school/

ココにも世界が広がった方が♡ Sちゃん素敵なシェアをありがとうございました!

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

だいじなお知らせ
2019年をいつも以上にグレードアップの年にしたいあなたへ♡ 
発表直後から続々お申込みいただいております。2019年を楽しく幸せに生きていきたいあなたへ♡期間限定なので、氣になる方はお早めにお声掛けくださいね。
https://healnarumi.com/blog-190103/

次回の広島サロンは、4月最終週でリクエスト受付中です。氣になる講座&個人セッションはお早めにお声掛けいただけると嬉しいです♡
https://healnarumi.com/contact/

◆東京お茶会の様子
https://healnarumi.com/blog-181208/

◆不思議体験@出雲
①カーミーサーマーに呼ばれたお話
https://healnarumi.com/blog-181120/
②突然現る!神様の御使いからミッションをいただく編。
https://healnarumi.com/blog-181125/

◆過去の不思議旅まとめ
人生が変わる♡大天使ミカエルに呼ばれながら世界を旅する本当の理由

\講座リクエストはコチラ/

\世界が広がる講座/

\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud