【魔法のイヤーアクセWS】さとう式イヤーフック・顔を洗った時の衝撃!輪郭からほうれい線まで♡

【魔法のイヤーアクセWS】さとう式イヤーフック・顔を洗った時の衝撃!輪郭からほうれい線まで♡

またまた嬉しいリクエストありがとうございます!

今回も“簡単Ver.”→”超!簡単Ver.にグレードアップしております〜✨

え?まさかのつけるだけで!?そんな可愛いスワロフスキー風の魔法のイヤーアクセが完成しました♡

【最新ご予約状況】
※10月より個人セッションの価格が変わります。
カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

さとう式リンパケア公認上級インストラクターのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
My philosophy

『受けるならやっぱりナルミさんから受けたい!って思って!』

ってリクエストいただいた方と

『他の予定を蹴って、やっぱりこっちに来よう!』

って急遽いらしてくれたお二人にご参加いただきました(^^) 想いが伝わるってやっぱり嬉しいな。

ナルミPresents.各種講座は、全てリクエスト制で承ります♡

お早めリクエストはいくらでもウェルカムです!

さとう式リンパケア理論に基づいた『魔法のイヤーアクセ』
(さとう式リンパケアってなあに?って方は最後のリンクから要チェック!)

基本の耳たぶ回しセルフケアでは、耳たぶの付け根を回します。

このセルフケアと同じ緩む状態にしてくれるのが『魔法のイヤーアクセ』です♡

そうなんです。耳たぶを回さなくても耳から繋がる!カラダが軽くな〜る不思議なアクセ✨

耳から理論はこんな感じ〜。伝わるかな?

日々のセルフケアと合わせて活用してみてね!

藤田ニコルちゃんもお気に入りの耳ゴムの進化版!『魔法のイヤーアクセ』だよ

◯イヤーフープ紐Ver.
◯イヤーフック簡単Ver.
◯イヤーカフ超!簡単Ver.

今回は、この3点を作成しました✨

細かい作業が苦手なワタクシでも作れちゃうアイテムです!笑。

そんな誰でも簡単!『魔法のイヤーアクセWS』またまた嬉しいリクエスト開催です。

まずは紐Ver. 目尻、頬のヴォリューム感、ほうれい線!輪郭から鎖骨の高さまで〜✨

向かって左側、右耳だけイヤーフープをつけてみた変化です♡

『☆魔法で小顔に☆ ずっと気になってたイヤーアクセWSへ。4.5年前にブライダルでお世話になったきりだったけど、久々に会えて嬉しかった(*^◯^*) このの小顔効果は凄い!(≧∀≦) 落ち着いたら道具揃えてたくさん作ろう!』

コチラこそっ!久しぶりにお会い出来て嬉しかったです✨ いつもFacebookでは拝見してるのに、やっぱり実際にお会い出来るってリアルにエネルギー感じられて本当に嬉しいです(^^)

ご参加ありがとうございました!素敵なコメントもパワーになります♡

まずは紐Ver. お顔の面積!小鼻のサイズ、首のシルエット、頬のヴォリューム感!

向かって左側、右耳だけイヤーフープをつけてみた変化です♡

『WSで自分で作ったピアスみたいなイヤーアクセ✨♡可愛い♡ お風呂に入る時には、外して顔を洗うと・・・なんか、手に違和感!えっ!?もう一度手で顔を撫でながら、・・・確認!顔、かお、顔ちっさ〜(^^)今朝もその衝撃はやってきました!ほうれい線が、無くない?(^^)』

とっても嬉しいリアクションがいただけました〜✨Facebookコメントもありがとうございます!

触れて感じる変化♡ 毎日お顔洗うのが楽しみになっちゃいますね(^^)

アクセサリーのチャームはご自身でお好みで作成していただきます。

なのに〜〜〜みんなお揃い✨✨✨笑。星型のスワロフスキーちっくなチャームです。

可愛いプチピアスみたいでしょ?(耳に穴は空けてません)

普段ピアスもイヤリングもつけないお二人。それでもキラキラ小顔アイテムにテンションが上がります✨

オマケにゴールドが苦手でつけたコトがない方も、、

『コレならシンプルだし洋服も選ばなくて好きかも〜』

って気に入っていただけたみたい♡ よかった〜(^^)

ぜひパーツ屋さんに行って、お気に入りのアイテムで自分らしい可愛いチャーム作ってみてくださいね。
(あ。この帰りに実は地元にあったらしいパーツ屋さんを発見してテンション高めのご報告もいただきました!)

そして、、皆さまのエネルギーを魔法のイヤーアクセと一緒に、ぜひ周りの大切な方へとシェアしていただけると嬉しいです。

楽しい楽しい魔法なお時間を、素敵な変化のお写真をありがとうございました!

今回いらっしゃれなかった方も、次回はぜひご一緒に〜。

そして早速!9月もハジメマシテさんより“魔法のイヤーアクセWS”のリクエストをいただきました。

お声掛けありがとうございます!

◆9月・東京サロン募集中
さとう式リンパケアの耳から理論を体感!魔法のアイテムの作り方お伝えします。
https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=101146

◆さとう式リンパケアってなあに?
受講するとこんなコトもあんなコトも♡

さあ、あなたの人生も豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

 

※当サロンの各種講座は、全てリクエスト制で承ります♡ 都内・国内はモチロン、海外からもご来店いただいてます。
現在リクエストいただいてる講座
基本のセルフケア完全マスター編・骨盤底筋セルフケア・カードリーディング講座・ミラクルを引き寄せる講座・リンパヒーリング講座・レイキヒーラー養成講座
上記で氣になる講座がある場合は、お早めにご連絡いただけるとタイミングを掴めるはず!ナルミに伝えたはずなのに、、ココに記載がない場合は、至急連絡ください!(^^;)
https://healnarumi.com/contact/


\スクール情報/

\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud