【骨盤底筋ケア】やっと意味がわかった!口腔から繋がっていくとこんなにもしなやかに〜♡

【骨盤底筋ケア】やっと意味がわかった!口腔から繋がっていくとこんなにもしなやかに〜♡

以前よりリクエストいただいてた例の講座、とうとう開講いたしました✨

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

さとう式リンパケア公認上級インストラクター&養成講座講師のナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
My Philosophy

揉まない押さないマッサージしない!リンパは流さないさとう式リンパケア

大変お待たせいたしました!!!(いや、本当に。。(^^;))

実際なんのお話をしたかは覚えてないのだけど、、笑。ご自身でちゃんと気付けるってなんて素敵✨

『ナルミ先生のお話を聞いて、骨盤底筋のケアを自分がやった方がいいと気付いた』

『トイレに行ったはずなのに、また行きたくなる!生理不順や不正出血も気になって、、』

頻尿子宮のお悩み。。

病院に行っても解決しない。自分でも何も出来ない。なんて悩んでも仕方ないっ!!!

まずは出来るコトをね♡

元々細身の方のはずなのに。骨盤底筋をゆるゆる〜ってゆるめてみると、、

ぎうぎうに結んだはずのウエストの紐が、、こんなにゆるゆるに〜✨

お腹がゆるまると、、身体だってしなやかに〜✨ これで腰痛も楽になりますね!

さとう式リンパケア【骨盤底筋セルフケア】生徒さんのお声①

東京都足立区竹の塚 60代 FCさん

今まで受講してきたもののおさらいを更にして頂き、良くわかりました!

やはり、今日もちゃんとやると胸腔が広がり、お腹もペチャンコになり、身体が楽になりました。

そして、そこからの骨盤底筋を緩めるケア。

わかりやすく教えて頂き、下腹部も柔らかくなって、効果ありそうです!!

これから毎日これやります!(後日ご報告いたします♡)

◆さとう式リンパケアってなあに?
https://healnarumi.com/sato-rymphacare/

すごい簡単!!って気に入っていただけたみたい(^^)

お腹には触れてないのに。。ふわふわな骨盤底筋で、子宮も腎臓も内臓も、喜んでますね♡

ご報告も楽しみにお待ちしてます!

ちなみにワタクシ、、これくらいぎうぎうパツパツに縛りました!こんなに縛っていいの?って言われつつ。笑。

引っ張るゆとりも無い!くらいに。。な・の・に!!!!!!

骨盤底筋をゆるゆる〜ってゆるめてみると、、

結構本気で結んだウエストの紐が!?こんなにもゆるゆるに〜✨

骨盤底筋がゆるむと、、横隔膜がリリースされて、肩甲骨までこんなにしなやか〜♡

さとう式リンパケア【骨盤底筋セルフケア】生徒さんのお声②

東京都足立区 40代 会社員 IMさん

口腔から順にゆるめる意味がわかりました!

腕回しが楽になり、呼吸もしやすくなり、筋肉が緩んで、体の動きがしなやかになった。

骨盤底筋体操までしたら、ぽっこりお腹がシューっとしてスッキリした!

今後どんな効果や変化が出てくるのか楽しみです!

◆さとう式リンパケアってなあに?
https://healnarumi.com/sato-rymphacare/

口腔の大切さが伝わって嬉しいです!腕回し、本当に快適でしたね(^^)

その調子でしなやかな身体を手に入れてみてね♡

今回はボンちゃんも大活躍でした!

身体が軽くなった笑顔〜✨それぞれの癖を意識してお家でもゆるゆるしてみてくださいね。

楽しい楽しい骨盤底筋なお時間をありがとうございました!

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

◆次回は3月開催・残席1名様です。
骨盤底筋セルフケア講座

◆施術を体験してみたいあなたへ
美容と健康を手に入れる・リンパヒーリング

◆さとう式リンパケアってなあに?
受講するとこんなコトもあんなコトも♡

\受講者さん向け/

だいじなお知らせ
2019年をいつも以上にグレードアップの年にしたいあなたへ♡ 
発表直後から続々お申込みいただいております。2019年を楽しく幸せに生きていきたいあなたへ♡
https://healnarumi.com/blog-190103/

\スクール情報/

\この記事をシェアする/

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

FACEBOOKでコメントする♡