【リクエスト・東京】付けるだけで肩コリ解消!魔法のイヤーアクセWS

【リクエスト・東京】付けるだけで肩コリ解消!魔法のイヤーアクセWS

先日東京では、緊急事態宣言解除されましたね。しばらくは今までと変わらない日々が続くかと思います。元氣にお会い出来るのを楽しみにしてます。

【最新ご予約状況】
カレンダーにて掲載。

PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

さとう式リンパケア公認上級インストラクターのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!


そんな自粛解除明けの瞬間に、またまた嬉しいリクエストをいただきました✨

なんとハジメマシテさんより。このWebを見付けていただいたそうです。お声掛けいただきありがとうございます!嬉しいなぁ。

揉まない押さないマッサージしない!

次世代の健康美容法・さとう式リンパケア理論に基づいた

『魔法のイヤーアクセWS』

またまた東京サロンにて開催します♡

今回は週末開催です。しばらくは、東京店は物理的な除菌対策もとりつつ講座、個人セッションなど承ります。

ずっと氣になってたけど、、セルフケアのプラスにしたい!つけるだけで肩凝り解消法に興味がある!理由は何でもOK!笑。詳しくは、下の目次『魔法のイヤーアクセWSってなあに?』からご覧くださいませ。

ハジメマシテさんも、リピーターさんも、少しでも氣になる方は、お早めにお声掛けくださいね。

リフトアップしてほうれい線が消えて嬉しいショット♡笑。

コチラも動画貼っておきますね。

セルフケアだって出来ちゃう『さとう式リンパケア』の基本!フェイシャル&ファシアケアをご紹介します。

さとう式リンパケア関連のhealnarumiチャンネル
▶︎healnarumiチャンネル登録する

フェイシャルセルフケアだけでこの変化✨ ココに『魔法のイヤーアクセ』をプラスすると、、、

想像するだけで、ニヤニヤしちゃいますよね。うん。真面目にセルフケアしよ。笑。←最近、考案者の佐藤先生もハマってるらしい。

自分専用の魔法のイヤーアクセを作って、それを付けながらセルフケアして、日々進化していく✨

→そして、周りがその変化に気付いてくれた時には、あなたの大切な人にも魔法のイヤーアクセを作ってあげるコトが出来る!

→周りも喜んでくれて笑顔が溢れる!

→それを見て自分も笑顔になる😊

いいコトしかないなんて素敵なスパイラル♡

Sさんリクエストありがとうございました!日程調整上手く出来ますように。。✨

◆『魔法のイヤーアクセWS』リクエスト受付中!
リクエストはコチラ♡

◆さとう式リンパケアってなあに?
受講するとこんなコトもあんなコトも♡

▶︎過去Weblog・魔法のイヤーアクセWSの様子
・最年長92歳のおばあちゃまも♡耳から繋がる感覚を体感いただきました!
・顔を洗った時の衝撃!輪郭からほうれい線まで♡


さあ、あなたの人生も豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

魔法のイヤーアクセWSってなあに?

効果的で今いちばん新しい!健康美容法にご興味のある方ならよくご存知の“さとう式リンパケア”

揉まない・押さない・引っ張らない・全ての筋肉は耳から繋がっている

そんなマッサージしないで口腔から筋肉を緩め、身体の空洞を立体にする理論を提唱しています。
もっと詳しく知りたい方は▶︎コチラ

その“さとう式リンパケア”から生まれたのがこの“魔法のイヤーアクセ”です。

藤田ニコルちゃんが某テレビ番組で「モーニングルーティン」のひとつにご紹介しくれてたのが、この“さとう式リンパケア”の簡単ケア“耳ゴム”←魔法のイヤーアクセの原点!

どんな種類があるの?

“魔法のイヤーアクセ”には、いくつか種類があります。

大きく分けて、、4種類。

イヤーフープ・イヤーフック・イヤーカフ・イヤークリップ

講師によってお素材や細かなデザインは、様々です。

コチラでは、不器用さんでも作れちゃう!簡単でシンプルなアイテムをご用意してます。(なぜならワタクシがいちばん不器用。。(^^;))

基本的に、アレルギーの出にくいお素材を使用し、シンプルで取り替え可能なスワロフスキー風チャームをご用意してます。

イヤーフープ・メリット&デメリット

その名の通り、耳につける輪っか状のタイプです。

メリットとしては、、肌触りが良い!・とにかく軽い!・作るのが簡単!

デメリットは、、耳たぶがない人は外れやすい・軽いので落としても気付かない事がある

金属のチェーンを使ったイヤーフープを作成されてるとこもありますが、

コチラでは、ふわっふわな柔らかいお素材を使った紐状のアイテムを使用します。

つけてる感覚がないくらい軽いので、おやすみ用としてオススメ♡

そしてご家族やお友達にも気兼ねなく作成してプレゼントできる!

イヤーフック・メリット&デメリット

その名の通り、耳に引っ掛けるタイプです。

メリットとしては、、安定感!・ピアスっぽいチャームが付けれる!・作りがシンプル!

デメリットは、、耳たぶがない人は外れやすい・めがねをかける方にはちょっと違和感・耳の形に合わせるのにコツが必要

コチラでは、医療用のサージカルステンレスを使用。

ただし、2020年からはお伝えするのは終了してます。

イヤーカフ・メリット&デメリット

その名の通り、耳に引っ掛けるタイプです。

メリットとしては、、簡単!・ダイレクトに感じる・めがねをかけててもストレスフリー

デメリットは、、耳の形状によって向き不向きがある

あ。↑は、以前までのイヤーカフ(2019年後半)でしたが、最近はもっとシンプルに作成してますので、耳の形状は全く関係ありません。(2020年現在)

お楽しみに♡

イヤークリップ・メリット&デメリット

その名の通り、耳たぶを挟むタイプです。

メリットとしては、、作り方がシンプル!・簡単なのもある!・ピアスっぽいチャームが付けれる!・めがねをかけててもストレスフリー・ダイレクトに感じる

デメリットは、、使用感では特にナシ!

“イヤークリップ”が最新Ver.です。

コチラでは、簡単Ver.と、シンプルVer.の2つを作成してます。(2019年末より)

動画でご紹介①・さとう式イヤーフープ編

ではでは、この“魔法のイヤーアクセ”を耳に装着するだけで、どんな変化が起こるのか??

藤田ニコルちゃんも絶賛の耳ゴム!まずは動画でチェックしてみてね。

魔法のイヤーアクセ

動画でご紹介②・さとう式耳たぶ回し

さとう式の耳たぶ回しってなあに?ってあなたへ♡

すっぴんめがねでひたすら“さとう式リンパケア”耳たぶ回しをする動画。

なんとコレが“魔法のイヤーアクセ”と同じ効果を示しています(^^)

魔法のイヤーアクセ

受講するとできるコト

1.自分専用の”魔法のイヤーアクセ”を作成するコトができます✨

2.あなたが自分で作成した可愛い”魔法のイヤーアクセ”を大切な方へプレゼントできます✨

3.さとう式リンパケア公認インストラクター&セルフケアマスターさんは、受講後同じワークショップを開催するコトができます✨

何よりもオススメなのが、自分専用の”魔法のイヤーアクセ”をつけながらさとう式リンパケアのセルフケアを行うと、、さとう式の効果倍増!!!←さとう式好きな方、健康になりたい方、美容に興味津々の方は試してみてね♡

現在募集中・魔法のイヤーアクセWS

【魔法のイヤーアクセWS】

◯さとう式リンパケア・耳から理論をお伝えします。
◯アレルギー対応パーツを使用します。(チェーンタイプではありません)
◯大切なご家族や、あなた専用のイヤーアクセを作成するコトができます。
◯ピアス感覚でお好きなチャームで楽しめます。(ピアスはしてなくても大丈夫!)

不器用さんでも作成出来るようにアレンジしました。
材料も工具も全てご用意しております。

時間:2時間

会場:Healing salon Narumi東京店

東京店アクセス
広島店アクセス

現在募集中の魔法のイヤーアクセWS・お申込みはコチラ

上記以外の日程ご希望の方は、お気軽にリクエストくださいませ。

受講希望の方へ

※当サロンの各種講座は、全てリクエスト制となります。
現在リクエストいただいてる講座
さとう式リンパケア上級講座・基本のセルフケア完全マスター編・骨盤底筋セルフケア・カードリーディング講座・ミラクルを引き寄せる講座・リンパヒーリング講座・エッセンシャルオイル講座

上記で氣になる講座がある場合は、お早めにご連絡いただけるとタイミングを掴めるはず!ナルミに伝えたはずなのに、、ココに記載がない場合は、至急連絡ください!(^^;)
https://healnarumi.com/contact/

◆『魔法のイヤーアクセWS』リクエスト受付中!
リクエストはコチラ♡

◆施術を体験してみたいあなたへ
美容と健康を手に入れる・リンパヒーリング

◆さとう式リンパケアってなあに?
受講するとこんなコトもあんなコトも♡

\受講者さん向け/
\スクール情報/

\この記事をシェアする/

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

FACEBOOKでコメントする♡