さとう式リンパケア【頭皮セルフケア】頭皮がぐるんぐるん動く!?踵まで繋がっているのにビックリ!

さとう式リンパケア【頭皮セルフケア】頭皮がぐるんぐるん動く!?踵まで繋がっているのにビックリ!

久しぶりのセルフケア講座です!おかげさまで、今回も満席での開催となりました。

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。

PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

さとう式リンパケア公認上級インストラクター&インストラクター養成講師のナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!

 

定期的にリンパヒーリングに通っていただいてて

健康と美容に興味津々!毎月遠方のヘアサロンまでカット&トリートメントに通われてるくらい✨

そんな健康と美容に興味津々の方から

『ナルミ先生の髪の毛がいつも綺麗なので、どんなケアをしてるか知りたくて!!』

とっても嬉しいリクエストをいただきました。

最近はピンクがお気に入り♡基本は普通の金髪です。

以前にこちらのWeblogでも、、ハイブリーチなのに美容師さんに驚かれる話をシェアしております。

何よりこれだけのブリーチヘアなのに頭皮元気!髪の毛元気!ってとこに驚かれます。

『ハイブリーチで普通はこんなに綺麗に伸ばせませんよ!』ってよく言われる。。笑。

そして伸ばしてヘアドネーションをしようとしているナルミがお伝えする頭皮セルフケア講座

ココだけのシャンプーとトリートメントの仕方も伝授させていただきました✨
(一応テキストにもシャンプーの仕方は書いてありますが、大事なのは順番です)

さとう式リンパケア
【頭皮セルフケア講座】FMさん ご感想

頭皮が硬くて白髪と乾燥、特に円形脱毛のこともあり申し込みました。

頭皮をケアしていう時に、踵も繋がっていることの驚き。

体、足、お腹、胸まで全身整えられる!のすごい。

◆さとう式リンパケアってなあに?
受講するとこんなコトもあんなコトも♡

 

頭皮ケアの第一段階で、上げにくかった腕が真っ直ぐ頭上に上がるようになった喜びショット✨

さとう式リンパケア
【頭皮セルフケア講座】TMさん ご感想

薄毛・白髪・頭皮の湿疹が気になっていて申し込みました。

頭皮が緩んだのが実感できた。頭皮がぐるんぐるん回ってました!

頭のハチも小さく丸くなった。やみつきになりそうです!

◆さとう式リンパケアってなあに?
受講するとこんなコトもあんなコトも♡

固まってた首がスムーズに動かせるようになったショット✨

さとう式リンパケア
【頭皮セルフケア講座】FCさん ご感想

ナルミ先生の髪の毛が綺麗なので、どうしているかを知りたかった。

頭皮をケアすると、シワもなくなるのを期待して申し込みました!

頭がガチガチに固いと思っていたけれど、柔らかくなった。

これを続けたら、確かに頭皮が柔らかくなり、シワがなくなるかと思った。

踵が重要というのが新鮮だった。(踵大切なんだと氣付かせていただきました。)

優しく洗います〜!

◆さとう式リンパケアってなあに?
受講するとこんなコトもあんなコトも♡

 

体と頭は繋がっているのを首のしなやかさで実感!

さとう式リンパケア
【頭皮セルフケア講座】JMさん ご感想

白髪・髪の毛の痛みと眉間のシワが気になってました。

頭皮のケアが全身をゆるめることに繋がっていたなんでビックリ!!

顔だけでなく、頭皮、足の裏も優しく丁寧に洗っていると全身に影響を与えることに衝撃!!

筋肉をゆるめるといいことづくしですね!!

1週間で変化が出てくると知り、実験したくなりました。

結果が楽しみです。

◆さとう式リンパケアってなあに?
受講するとこんなコトもあんなコトも♡

▶︎さとう式リンパケアってなあに?
https://healnarumi.com/sato-lymphcare/

えっ!?これだけで!?ってリアクションがとっても新鮮でした✨

シャンプーとトリートメントの使い方のポイントから、足裏の洗い方までガッツリ伝授🥰

久しぶりに、自分がさとう式に出会う前の話をして、、

そういえば足裏ボロボロだったなぁ。。

前髪薄いの気になってたなぁ。。

お肌の乾燥と小皺嫌だったなぁ。。

って過去のコトが懐かしく思えました😆
(さとう式のおかげで今は全て改善してます✨)

きっと今のお悩みもすぐに過去の懐かしい話へと昇華しちゃいますね。

みんなの美しくなりたいパワーたーっくさんありがとうございました!

いただいた動画は一部、Instagramにてシェアしてます。

また改めてYouTubeでシェアさせていただきますね。編集するまでしばしお待ちを〜〜〜!

ある日突然アップされるので、事前にYouTubeチャンネル登録しといてね。

まださとう式リンパケアを知らない!体験したことがないっ!なんてもったいないっ!!

 

この日の講座のリアクションは、YouTube ナルミリンパケアチャンネルでもご紹介してます。

ゆるゆるセルフケアでご自愛しましょ🥰

さとう式リンパケアを知っているのと知らないのとでは、これからの人生の豊かさがダントツに変わるかも♡

さあ、いっしょに人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

 

 

スクール・資格取得講座でスキルアップしたいあなたへ

Healing salon Narumiでは、、 ココロとカラダの繋がりに興味津々♪ 楽しいコトが大好きなあなたのために、あなたの周りの大切な方のために、これからビジネスとしてスタートされたいあなたのために、きっとあなたにぴったりな人生を豊かにする講座が見付かりますよ♡

さとう式リンパケアは、こんな方が受講されています

自分自身のために、周りの大切な方のために、ご自身のサロンのお客様のために、、

身体が辛い。なんとかしたい。とにかく簡単に家で出来る方法を知りたい!

✅マッサージの仕事が辛い。疲れる。一生続けるのは不安。もっとシンプルな技術を学びたい!

✅エステの仕事が疑問。もっと効果のある技術を手に入れたい!

✅家族がいつも不調。何かしてあげたいけど、主婦(主夫)でも出来る方法が知りたい!

✅健康と美容、どちらも手に入れたい!

実際に受講にいらした皆さまからのお声です😊

さとう式リンパケアは、どんなコトが出来るの?

揉んだり、押したり、引っ張ったり、マッサージもしていません♡

小顔・口角リフトアップ・エラ・頬骨・目を大きく・鼻を高く・ 鼻の歪み・顎を尖らせる・頬をふっくらさせる・シワ・たるみ・肌の保水力・バストアップ(形が良くなる)・ウエストダウン・ヒップアップ・筋力アップ・筋肉アップ・ダイエット・頭痛・腰痛・肩こり・首こり・背中の痛み・四十肩・五十肩・頚椎の歪み・骨盤矯正・肋骨矯正・姿勢矯正・冷え性・足の浮腫み・花粉症・アレルギー全般・目眩・脳梗塞術後ケア・顎関節症・股関節痛・リウマチ

などなど
改善が期待出来ます。

資格・さとう式リンパケアを学びたい!

顎関節症の治療から生まれた歯科医師考案、次世代の健康美容法 押さない・揉まない・マッサージしないから筋肉が緩んで、免疫が活性化する技術です。

さとう式リンパケアのジャンルは3つ。リンパケア・MRT・ファシアケアがあります。

そしてこの全てのセルフケアも受講いただけます。

自分自身のために、周りの大切な方のために、ご自身のサロンのお客様のために、、

初級講座・上級講座・インストラクター養成講座
ファシアケア
フェイシャル特別・骨格矯正
MRT筋ゆる基礎・美脚筋ゆる
セルフケア(小顔・ブラシケア・肩凝り・肩甲骨・バストアップ・ウエストダウン・美脚・ヒプアップ・骨格矯正など)
各種施術講座などなど

受講希望の方へ

セルフケア講座はオンラインも承ります。

氣になる講座がある場合の日程リクエストはお早めにお声掛けいただけると助かります!

※当サロンの各種講座は、全てリクエスト制となります。

お問い合わせ・リクエストする

◆施術を体験してみたいあなたへ
美容と健康を手に入れる・リンパヒーリング

◆さとう式リンパケアってなあに?
受講するとこんなコトもあんなコトも♡

ココロとカラダを整える♡あなたの人生を豊かにする講座も開催中!
\スクール情報/

あ。あと今頃ですが、、ブログランキングなどに登録してみました。
よかったら下の緑色のバナーと、ブログ村バナーをポチってもらえると嬉しいです😊

\いつも応援ありがとうございます/

ブログランキング・にほんブログ村へ

\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud