【魔法のイヤーアクセ】さとう式イヤーフック最新版・藤田ニコルちゃんもお気に入り♡つけるだけでこの変化!?

【魔法のイヤーアクセ】さとう式イヤーフック最新版・藤田ニコルちゃんもお気に入り♡つけるだけでこの変化!?

コチラのワークショップは2021年9月に終了いたしました!

これまでたくさんの方にご受講いただき本当に嬉しかったです🥰皆さまありがとうございました!

 

以前の”簡単Ver.”→”超!簡単Ver.“にグレードアップしたよ!笑。

え?まさかのつけるだけで!?そんな可愛いスワロフスキー風の魔法のイヤーアクセが完成しました♡

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

さとう式リンパケア公認上級インストラクターのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!

めっちゃ集中!得意、不得意が真逆のお二人でした(^^)

さとう式リンパケア理論に基づいた“魔法のイヤーアクセ”
(さとう式リンパケアってなあに?って方は最後のリンクから要チェック!)

基本の耳たぶ回しセルフケアでは、耳たぶの付け根を回します。

このセルフケアと同じ緩む状態にしてくれるのが“魔法のイヤーアクセ”です♡

そうなんです。耳たぶを回さなくても耳から繋がる!カラダが軽くな〜る不思議なアクセ✨

日々のさとう式セルフケアと合わせて活用してみてね!

藤田ニコルちゃんもお気に入りの耳ゴムの進化版!“魔法のイヤーアクセ”だよ

◯イヤーフープ紐Ver.
◯イヤーフック簡単Ver.
◯イヤーカフ超!簡単Ver.

今回は、この3点を作成しました✨(毎回進化してるの。。)

細かい作業が苦手なワタクシでも作れちゃうアイテムですよー。笑。

そんな誰でも簡単!”魔法のイヤーアクセWS”またまた嬉しいリクエスト開催です。

眉の位置、目めの大きさ輪郭の左右差!左のお写真ワザとぢゃないよ(^^)

まずは、さとう式リンパケア初めてさん。イベントで、イヤーフックを見掛けて以来、気になって気になって仕方なかったそう。うんうんその気持ち、すごい分かる。。笑。

最初は自分の変化に全く氣付けなかったのが、、

『身体がポカポカします!肩が動かし易い!』

嬉しい氣付きが次々に感じられます✨

左はワザとぢゃないよ(^^) あまりの動かなさ加減に鏡の前でもチェックされてました!

イヤーアクセを装着するだけで、、腕が屈筋が耳から繋がる繋がる〜✨

こんなにも肩や肩甲骨の動きが楽々に〜♡

眉の高さ、目の位置、輪郭まで〜♡

イヤーアクセを装着した瞬間からみるみる循環が改善するので、急に顔色まで良くなる不思議✨

楽々作業は、もちろんイヤーフック・イヤーフープを付けたまま行いました。

普段ピアスはもちろん、イヤリングもしない方でも大丈夫!

キラキラスワロ風でカジュアルでもドレッシーにもさりげなくつけるコトも出来ちゃうアイテム♡

このキラキラパーツは着脱可能なので、お家に帰ってからも、自分好みのパーツに付け替えるコトも可能です。

あれ?金髪と馴染みすぎて付けてる感が伝わらない〜〜〜!!笑。

翌日はちょうど母の日♡

日頃の感謝の想いと一緒に『早速母にプレゼントします!!』なんて嬉しいお声もいただきました✨

皆さまの優しさを魔法のイヤーアクセと一緒に、ぜひ周りの大切な方へとシェアしていただけると嬉しいです。

楽しい楽しい魔法なお時間を、素敵な変化のお写真をありがとうございました!

あ。今回ご都合でいらっしゃれなかった方も、次回はぜひご一緒に〜。

既にリクエストいただいてる方は、次いつ開催ですかー?って確認していただけるといいかも。笑。

先日、60代のお姉さまに新作のイヤーアクセを装着いただいた時のミラクルな変化のお写真もいただいたので、また改めてご紹介しますね!

さあ、あなたの人生も豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

魔法のイヤーアクセWSってなあに?

効果的で今いちばん新しい!健康美容法にご興味のある方ならよくご存知の“さとう式リンパケア”

揉まない・押さない・引っ張らない・全ての筋肉は耳から繋がっている

そんなマッサージしないで口腔から筋肉を緩め、身体の空洞を立体にする理論を提唱しています。
もっと詳しくさとう式を知りたい方は▶︎コチラ

その“さとう式リンパケア”から生まれたのがこの“魔法のイヤーアクセ”です。

藤田ニコルちゃんが某テレビ番組で「モーニングルーティン」のひとつにご紹介しくれてたのが、この“さとう式リンパケア”の簡単ケア“耳ゴム”←魔法のイヤーアクセの原点!

どんな種類があるの?

“魔法のイヤーアクセ”には、いくつか種類があります。

大きく分けて、、4種類。

イヤーフープ・イヤーフック・イヤーカフ・イヤークリップ

講師によってお素材や細かなデザインは、様々です。

コチラでは、不器用さんでも作れちゃう!簡単でシンプルなアイテムをご用意してます。(なぜならワタクシがいちばん不器用。。(^^;))

基本的に、アレルギーの出にくいお素材を使用し、シンプルで取り替え可能なスワロフスキー風チャームをご用意してます。

イヤーフープ・メリット&デメリット

その名の通り、耳につける輪っか状のタイプです。

メリットとしては、、肌触りが良い!・とにかく軽い!・作るのが簡単!・つけたままさとう式セルフケアができる!

デメリットは、、耳たぶがない人は外れやすい・軽いので落としても気付かない事がある

金属のチェーンを使ったイヤーフープを作成されてるとこもありますが、

コチラでは、ふわっふわな柔らかいお素材を使った紐状のアイテムを使用します。

つけてる感覚がないくらい軽いので、おやすみ用としてオススメ♡

そしてご家族やお友達にも気兼ねなく作成して配ってあげられる。

イヤーフック・メリット&デメリット

その名の通り、耳に引っ掛けるタイプです。

メリットとしては、、安定感!・ピアスっぽいチャームが付けれる!・作りがシンプル!

デメリットは、、耳たぶがない人は外れやすい・めがねをかける方にはちょっと違和感・耳の形に合わせるのにコツが必要

コチラでは、医療用のサージカルステンレスを使用。

ただし、2020年からはお伝えするのは終了してます。

イヤーカフ・メリット&デメリット

その名の通り、耳に引っ掛けるタイプです。

メリットとしては、、簡単!・ダイレクトに感じる・つけたままさとう式セルフケアができる!

デメリットは、、耳の形状によって向き不向きがある

あ。↑は、以前までのイヤーカフ(2019年後半)でしたが、最近はもっとシンプルに作成してますので、耳の形状は全く関係ありません。(2020年現在)

お楽しみに♡

イヤークリップ・メリット&デメリット

その名の通り、耳たぶを挟むタイプです。

メリットとしては、、安定感!・簡単なのもある!・ピアスっぽいチャームが付けれる!・ダイレクトに感じる・つけたままさとう式セルフケアができる!

デメリットは、、使用感では特にナシ!

“イヤークリップ”が最新Ver.です。

コチラでは、簡単Ver.と、シンプルVer.の2つを作成してます。(2019年末より)

動画でご紹介①・さとう式イヤーフープ編

ではでは、この“魔法のイヤーアクセ”を耳に装着するだけで、どんな変化が起こるのか??

藤田ニコルちゃんも絶賛の耳ゴムの進化版!まずは動画でチェックしてみてね。

まに

動画でご紹介②・さとう式耳たぶ回し

さとう式の耳たぶ回しってなあに?ってあなたへ♡

すっぴんめがねでひたすら“さとう式リンパケア”耳たぶ回しをする動画。

なんとコレが“魔法のイヤーアクセ”と同じ効果を示しています(^^) あ。耳たぶ回しが元祖ね!

魔法のイヤーアクセ

受講するとできるコト

1.自分専用の”魔法のイヤーアクセ”を作成するコトができます✨

2.あなたが自分で作成した可愛い”魔法のイヤーアクセ”を大切な方へプレゼントできます✨

3.さとう式リンパケア公認インストラクター&セルフケアマスターさんは、受講後同じワークショップを開催するコトができます✨

何よりもオススメなのが、自分専用の”魔法のイヤーアクセ”をつけながらさとう式リンパケアのセルフケアを行うと、、さとう式の効果倍増!!!←さとう式好きな方、健康になりたい方、美容に興味津々の方は試してみてね♡

現在募集中・魔法のイヤーアクセWS

【魔法のイヤーアクセWS】

◯さとう式リンパケア・耳から理論をお伝えします。
◯アレルギー対応パーツを使用します。(チェーンタイプではありません)
◯大切なご家族や、あなた専用のイヤーアクセを作成するコトができます。
◯ピアス感覚でお好きなチャームで楽しめます。
◯ピアスしてる人も、してない人も、装着いただけます♡

不器用さんでも作成出来るようにアレンジしました。
材料・工具などご用意してます。
手ぶらでお越しくださいませ。

時間:2時間

会場:Healing salon Narumi東京店・広島店
※オンライン受講可能

東京店アクセス
広島店アクセス

上記以外の日程ご希望の方は、お気軽にリクエストくださいませ。

◆さとう式リンパケアってなあに?
受講するとこんなコトもあんなコトも♡

受講希望の方へ

※当サロンの各種講座は、全てリクエスト制となります。
現在リクエストいただいてる講座
さとう式リンパケア上級講座・基本のセルフケア完全マスター編・骨盤底筋セルフケア・カードリーディング講座・ミラクルを引き寄せる講座・リンパヒーリング講座・エッセンシャルオイル講座

上記で氣になる講座がある場合は、お早めにご連絡いただけるとタイミングを掴めるはず!ナルミに伝えたはずなのに、、ココに記載がない場合は、至急連絡ください!(^^;)
https://healnarumi.com/contact/

◆さとう式リンパケア講座リクエスト受付中!
※セルフケアのみオンライン受講可能

リクエストはコチラ♡

◆施術を体験してみたいあなたへ
美容と健康を手に入れる・リンパヒーリング

◆さとう式リンパケアってなあに?
受講するとこんなコトもあんなコトも♡

\講師ナルミってどんな人?/

\受講者さん向け/

\スクール情報/

\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud