藤田ニコルちゃんもお気に入り♡つけるだけでこの変化!?誰でも簡単Ver.→超!簡単Ver.

藤田ニコルちゃんもお気に入り♡つけるだけでこの変化!?誰でも簡単Ver.→超!簡単Ver.

以前の”簡単Ver.”に”超!簡単Ver.“にグレードアップしたよ!笑。

え?まさかのつけるだけで!?そんな可愛いスワロフスキー風の魔法のイヤーアクセが完成しました♡

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

さとう式リンパケア公認上級インストラクターのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
My philosophy

めっちゃ集中!得意、不得意が真逆のお二人でした(^^)

さとう式リンパケア理論に基づいた『魔法のイヤーアクセ』
(さとう式リンパケアってなあに?って方は最後のリンクから要チェック!)

基本の耳たぶ回しセルフケアでは、耳たぶの付け根を回します。

このセルフケアと同じ緩む状態にしてくれるのが『魔法のイヤーアクセ』です♡

そうなんです。耳たぶを回さなくても耳から繋がる!カラダが軽くな〜る不思議なアクセ✨

耳から理論はこんな感じ〜。伝わるかな?

日々のセルフケアと合わせて活用してみてね!

藤田ニコルちゃんもお気に入りの耳ゴムの進化版!『魔法のイヤーアクセ』だよ

◯イヤーフープ紐Ver.
◯イヤーフック簡単Ver.
◯イヤーカフ超!簡単Ver.

今回は、この3点を作成しました✨(毎回進化してるの。。)

細かい作業が苦手なワタクシでも作れちゃうアイテムですよー。笑。

そんな誰でも簡単!『魔法のイヤーアクセWS』またまた嬉しいリクエスト開催です。

眉の位置、目めの大きさ輪郭の左右差!左のお写真ワザとぢゃないよ(^^)

まずは、さとう式リンパケア初めてさん。イベントで、イヤーフックを見掛けて以来、気になって気になって仕方なかったそう。うんうんその気持ち、すごい分かる。。笑。

最初は自分の変化に全く氣付けなかったのが、、

『身体がポカポカします!肩が動かし易い!』

嬉しい氣付きが次々に感じられます✨

左はワザとぢゃないよ(^^) あまりの動かなさ加減に鏡の前でもチェックされてました!

イヤーアクセを装着するだけで、、腕が屈筋が耳から繋がる繋がる〜✨

こんなにも肩や肩甲骨の動きが楽々に〜♡

眉の高さ、目の位置、輪郭まで〜♡

イヤーアクセを装着した瞬間からみるみる循環が改善するので、急に顔色まで良くなる不思議✨

楽々作業は、もちろんイヤーフック・イヤーフープを付けたまま行いました。

普段ピアスはもちろん、イヤリングもしない方でも大丈夫!

キラキラスワロ風でカジュアルでもドレッシーにもさりげなくつけるコトも出来ちゃうアイテム♡

このキラキラパーツは着脱可能なので、お家に帰ってからも、自分好みのパーツに付け替えるコトも可能です。

あれ?金髪と馴染みすぎて付けてる感が伝わらない〜〜〜!!笑。

翌日はちょうど母の日♡

日頃の感謝の想いと一緒に『早速母にプレゼントします!!』なんて嬉しいお声もいただきました✨

皆さまの優しさを魔法のイヤーアクセと一緒に、ぜひ周りの大切な方へとシェアしていただけると嬉しいです。

楽しい楽しい魔法なお時間を、素敵な変化のお写真をありがとうございました!

あ。今回ご都合でいらっしゃれなかった方も、次回はぜひご一緒に〜。

既にリクエストいただいてる方は、次いつ開催ですかー?って確認していただけるといいかも。笑。

先日、60代のお姉さまに新作のイヤーアクセを装着いただいた時のミラクルな変化のお写真もいただいたので、また改めてご紹介しますね!

さあ、あなたの人生も豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。


◆さとう式リンパケアってなあに?

受講するとこんなコトもあんなコトも♡

※当サロンの各種講座は、全てリクエスト制となります。
現在リクエストいただいてる講座
さとう式リンパケア上級講座・基本のセルフケア完全マスター編・骨盤底筋セルフケア・カードリーディング講座・ミラクルを引き寄せる講座・リンパヒーリング講座・エッセンシャルオイル講座上記で氣になる講座がある場合は、お早めにご連絡いただけるとタイミングを掴めるはず!ナルミに伝えたはずなのに、、ココに記載がない場合は、至急連絡ください!(^^;)
https://healnarumi.com/contact/


\スクール情報/

\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

FACEBOOKでコメントする♡