【新年のプレゼント付き】2019年も縁起のいいスタートでエネルギーの波に乗れちゃうよ♡

【新年のプレゼント付き】2019年も縁起のいいスタートでエネルギーの波に乗れちゃうよ♡

新年あけましておめでとうございます!!!

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

スピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
My Philosophy

2018年は皆様の優しいエネルギーのおかげで楽しく過ごすコトができ、本当にありがとうございます!

2019年もどんどん突き抜けて行こうと思います✨氣になる方は、ぜひご一緒に♡

キラッキラな富士山は、ノーフィルターで可愛い子がたっぷり写ってる写真です(^^)

新年早速個人セッションご予約いただいた皆さま、本当にありがとうございます!いつもブログチェックしててくれたそうですっごく嬉しいです。

お断りしてしまった方も、新年のスケジュールもアップしましたのでご確認くださいませ。

いろいろ楽しい企画も考えてますので、どうしよっかな〜って思ってる方も遠慮なくお声掛けてくださいね。

仕事初めの遠隔ヒーリングのお仕事もいい感じでエネルギーの流れを作りました!コチラもまとめて明日にでもフィードバックしますね。

そんなワケで、、年末はまさかの風邪にやられていましたが、、ガッツリ浄化も終わったので、今年こそたくさん遊びたいと思います!(ランド4回逃した。。2018年切ない後半)

この年末ご迷惑をおかけした方の浄化も一緒に終わったはず!その節は本当に助かりました!ありがとうございました!!!

新年のプレゼント♡上の富士山の写真に、今年の想いをこっそり宣言するといいエネルギーが流れる設定になってます✨よかったら試してみてね!

今年もたくさんのラヴをお届けしたいと思います♡いつもありがとうありがとう♡

さあ、あなたの人生もいっしょに豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

だいじなお知らせ
2019年をいつも以上にグレードアップの年にしたいあなたへ♡ 
発表直後から続々お申込みいただいております。2019年を楽しく幸せに生きていきたいあなたへ♡氣になる方はお早めにお声掛けくださいね。
https://healnarumi.com/blog-190103/
広島サロン情報
2019年1月7日(月)レイキWS・ナルミのココだけの『神様のお茶会』
https://healnarumi.com/blog-181228/

\スクール情報/

\不定期配信/

\シェアプリーズ/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud