守護天使と仲良くなりたいなら、知っておくべきちょっとしたコツ!

守護天使と仲良くなりたいなら、知っておくべきちょっとしたコツ!

突然やってきた『御礼メール』(さっき届いた)詳細は全くといってわからないのですが、、笑。とにかくお住いの地域の方々に救われて本当にありがたかった!!ってコトだけは伝わってきました!!

先日お家浄化ヒーリングを受けていただいた方からのメールでした。何だかめっちゃ嬉しい『御礼メール』この件についてはまた直接お話を聞いてからシェアさせていただきますね♡
その想い、しっかり伝わってきましたよ。うんうん。Eちゃん本当に良かったですね〜。

とってもほんわかした気持ちをいただきました。そしてコチラでも同じく。。
おかげさまで7月末日にて、Happiest 6th Anniversaryイベントが無事終了しました!ご来店いただいた皆様、お祝いの言葉などなど、本当にありがとうございました!

これからも皆様どうぞヨロシクお願い致します!!!あなたの大切な想いがナルミのエネルギーになります♡ まだこれから受けられる方はわくわくお楽しみにっ!(イベントのご予約は7月で終了しました)

ウィーンのベルベデーレ宮殿にいる天使ちゃんたち。ラヴ♡ 写真の秘密はまた次回。笑。

そして今日のタイトル、守護天使と仲良くなるコツ!

そうなんです。実は今回のこのイベントでは『あなた専用・天使ちゃんを派遣します』というコトで、、仲良しの大天使ミカエル(アメブロ時代からの読者さんなら良く知ってる例の話)と相談して、いらっしゃった方専用の天使ちゃんを派遣させていただきました〜。

そんな中、よくいただくご質問があります。

Q.どうやったら天使からのメッセージを受け取れますか?

厳密に言うと、どうやったらメッセージに氣付けるか。なのですが、コレについて少し詳しくお答えしたいと思います。

①信頼する
あ!コレっていつもレイキ講座でお伝えしてるかも。。まずはあなたの守護天使を信頼&信用したげてね。いつもあなたの側で、あなたが最高最善の状態でいられるように優しくサポートしてくれています。心を開いてあげてみてね。ってコトは、あなた自身を信じてあげるってコト!
そしてお願い事を素直にオーダーしてみましょう。

まずはあなた自身が自分に大好きだよー。って毎日伝えてあげてみてね。そうしたら、いつの間にか天使ともスムーズにコミュニケーションが取れるようになるよ。

この話、Instagramで書き始めたのですが、書いててなんか思い出したの。レイキ始めてからいわゆる目に見えないモノたちとコミュニケーション取れるようになったな。って。それもちょうどレイキティーチャーになってからかも?
かなりエネルギーが切り替わったんだね〜。

なんかいろいろ掘り下げると面白そうなので、ゆっくりジワジワっと書いていきますね。

今日の写真たちは、夏休みでオーストリアのウィーンに行った時のモノです。

今回は、ママと叔母と3人女子旅。とにかく観光しまくってて、着いた当日に見かけた龍以来、、ミカエルがどこにいるのかも、妖精ちゃんが本当にやってきてるのかも、全く余裕なく氣付いてあげる暇もなくいたのにも関わらず、こうやって写真に写ってくれてるのは本当にありがたいぃぃ〜〜〜♡

ミカエルいつも見守ってくれててありがとうありがとう!フンデルトヴァッサーハウスに夢中でごめんねー!!!笑。

音楽の都ウィーンでの不思議体験はまた改めて(^^)

◆建築家フンデルトヴァッサー
http://www.hundertwasser.at/index_en.php

◆トリップアドバイザーHundertwasserhaus
https://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g190454-d311237-Reviews-Hundertwasserhaus-Vienna.html

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

 

xoxoナルミ。

 

\知りたい/
レイキってなあに?

\受けてみたい/
個人セッションはコチラ

忘れた頃にやってくる♡

 

\シェアプリーズ/

COMMENT PLEASE

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK