【エンジェルナンバー編】数字は嘘をつかない。年始からやってきた天使からのメッセージを解読 #2

【エンジェルナンバー編】数字は嘘をつかない。年始からやってきた天使からのメッセージを解読 #2

2021年の1年から不思議なコトが目白押し!!!

節分の日の不思議体験、そして明けの立春でそーいうことか!!!ってようやく解決✨ なんとか昇華し始めたので、書けそうな氣がしてきた😆

そんな前回のお話#1はコチラ

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

エネルギーリーディングが得意なスピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は〈Healing salon Narumiをクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!

天使のメッセージのおかげで、またまた新しいコトを始めることになりました!

リサーチしまくり、とうとう実行に移したよー!ドキドキだっ✨笑。

そんな近況報告😊

写真は大天使ミカエルに呼ばれた日のモンサンミッシェルの大天使ミカエル👼←てっぺんのゴールドね。

メッセージのひとつにエンジェルナンバーがあります。

前回やってきたメッセージ『ハクナマタタ』

いまいち何のことが分からずSNSでシェアしてみたワタクシ。

そんな前回のお話#1はコチラ

その日の午後、車で買い物に出かけた時のコト。。

某ドラッグストアの駐車場でアルコール除菌してたら(買い物したらとりあえず除菌する)

左斜め前の車から降りてきた親子が。あ。さっきお店の中ですれ違った親子だな〜。って見てたら、、

右斜め前の車に移動して、これまた似たような親子とお話してる。

オマケに似たような車に乗ってるし、年齢的にもお母さん同士が姉妹かな〜?いい車乗ってるね〜。って話してたら、、

なんとっ同じエンジェルナンバーの車に乗っている!!

絶対ご家族だね!ってワタシたちの中で完結したのだが、その2台の車のエンジェルナンバー検索するよね。そこで出てきたワード

『心配ないさ=ハクナマタタ』

まさかの念押し!それもダブルで!!笑。

そうなんです。いまいち理解できてない時は、こうやって何度もおんなじメッセージがやってくるのです。嬉しいやらしつこいやら😅

その時はまだ自分たちのコトだとばかり思ってたり。笑。

そして更にその日の夕方からお客様や生徒さんから続々フィードバックがやってくるのである。
(SNS見てくれてた😆)

え?そんなに!?

続く。

◆過去の不思議旅まとめ
人生が変わる♡大天使ミカエルに呼ばれながら世界を旅する本当の理由

Healing salon Narumiでは、全てのセッション&一部の講座はオンライン受講可能です。スケジュールのご希望はお早めに伝えていただけると助かります!

現在、東京サロンは通常営業。広島サロンは再開未定です。

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

▶︎お仕事のバックアップやご相談はコチラ♡
https://healnarumi.com/n-produce/

▶︎対面でも受けられるリンパヒーリングはコチラ♡
さとう式リンパケアを体験してみたいあなたへ
https://healnarumi.com/lymph-healing/

▶︎オンラインでも受けられるスピリチュアルセラピーはコチラ♡
https://healnarumi.com/spiritual-menu/#i-2

お問い合わせ・リクエストする

ココロとカラダを整える♡あなたの人生を豊かにする講座も開催中!
\スクール情報/

\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud