【New Era!!】天使たちがやってくる!大天使ミカエルが現れる合図♡

【New Era!!】天使たちがやってくる!大天使ミカエルが現れる合図♡

ただいま東京♡エネルギーの動きが見える今日この頃。

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

エネルギーリーディングが得意なレイキティーチャーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
My philosophy

広島への移動中にデデンっと富士山!見惚れちゃうよね。

基本的に飛行機移動が好きなワタクシ。

空に上がるとね、少しだけ宇宙に近づける氣がするの。

そこでメディテーションをして、これからのイメージングをする✨

それが飛行機移動中のルーティン♡

地上はさっきまで曇り。だったはずなのが、、

ぶわっと雲が開いたかと思ったら、、ふわふわ〜って天使が降りてくる降りてくる〜✨

キラキラしてピカピカして眩しすぎるエネルギー✨

またまた見惚れてしまい、慌てて撮ったショットでピントが合ってない!笑。

曇った分厚い空間を抜けると、、ぶわっと現れるこんな素敵な空の上✨
(飛行船で雲間を抜けたら突然ラピュタが現れるあの状態。伝わるかな?)

太陽がいっぱいの中、仲良しの大天使ミカエルからのメッセージ。

どうしても伝えたいコトがあったらしい(^^)

改元の時、5月1日東京にいるように言われたので、慌てて帰りのチケットを4月30日に取ったという。笑。

始まりの時。

ゆっくりと浸透していくエネルギー

物理的に変化が出てくる時、今までと違う?知らない、感じたコトのないエネルギーに触れ合った時

その人、その空間、その課題と、一緒に分かりやすくストーリーを作っていくでしょう。

by 大天使ミカエル。

ガツンと切り替わる感じとはちょっと違うみたい。

伝えてね。って言ってたからシェアしてみました♡

このメッセージを活用するのもしないのも、あなた次第!

その間も、エネルギーはゆっくり広がっていってますよ✨


そうそう!最近よくいただく質問。

Q.なんでエネルギーとかミカエルとかわかるんですか?

こんなにエネルギーが感じられるようになったのは

あれ?レイキティーチャーになってからかも!?

突然、目の前に大天使ミカエルが現れたのは。

ナルミが天使とコミュニケーション取れるようになったお話。

聞きたい人いるかな?

宇宙のラヴ&ハーモニーのエネルギー『レイキ』

レイキヒーラーさんのための、レイキヒーリング動画です。

きっとあなたに必要なエネルギーをキャッチできちゃうよん(^^)

GW中も、Healing salon Narumi東京店は営業中です。

エネルギーを整えたい!感じたい!

そんなハジメマシテさんも、リピーターさんも、お気軽にうぇるかむ♡

新しい時代の始まりです。

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

◆守護天使と仲良くなりたいなら、知っておくべきちょっとしたコツ!
https://healnarumi.com/blog-180807/


◆エネルギーを感じる!レイキが使えるようになってみたい方はコチラも♡
https://healnarumi.com/school-healing/


\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud