リアクションが止まらないっ!?ミカエルからのメッセージが凄い理由♡

リアクションが止まらないっ!?ミカエルからのメッセージが凄い理由♡

先日の大天使ミカエルからのメッセージをチェックしてくれたあなたへ♡

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

エネルギーリーディングが得意なレイキティーチャーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
My philosophy

オランダで現れたミカエルだよ✨この後の出来事は、、先日のアムステルダムなお茶会でシェアさせていただきました(^^)

あ。あれ??お茶会の時のWeblogまだ書いてなかったかも!?コチラも近日中に!!(^^;

元号が変わるエネルギーに合わせて

仲良しの大天使ミカエルが嬉しいメッセージをくれました。

まだチェックしてない方はコチラもね♡

あれから2日経って、、

続々とリアクションが届いてます✨

◯初めての場所で素敵なご縁に巡りあった方

◯メッセージを読んで、突然思い出してご連絡いただいた方

◯欲しいって思ってたモノが、いつもと違う想像してなかったとこからやってくることになった方

などなど。

ひゃ〜みんな凄い。。

いつもと違う、新しいエネルギーに氣付けるところが素晴らしい〜〜〜✨

素直にキャッチできると、こんな感じに新しい世界がどんどん広がっていくよ。

ちなみに夜は、こういうところに現れます。←ミカエル。

ココは、ゴッホ美術館の前にある公園だよ。

このWeblogを見付けてくれたあなたも、新しい世界を楽しんでみてね。

まだまだフィードバックがやって来そうな予感。

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。


◆守護天使と仲良くなりたいなら、知っておくべきちょっとしたコツ!

https://healnarumi.com/blog-180807/


◆エネルギーを感じる!レイキが使えると世界が広がる♡
https://healnarumi.com/school-healing/


\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud