新しい世界が向こうからやってくる!?天使からのメッセージの直後に現れた◯◯◯

新しい世界が向こうからやってくる!?天使からのメッセージの直後に現れた◯◯◯

毎回がっつりココだけの話しまくりなお茶会の様子です♡

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

エネルギーリーディングが得意なレイキティーチャーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
My philosophy

あっぷ遅くなってスミマセン〜〜〜〜〜(^^;)

妖精や天使に龍に◯◯◯に、、✨

またまた不思議体験しまくりのオランダはアムステルダム不思議旅の様子をシェアさせていただきました。

読んでない方はコチラもどうぞ!
◆帰国報告・たくさんの妖精に出会いまくる旅♡
https://healnarumi.com/blog-190212/

前日から仕込んでおいたデトックスウォーターでみんな美しく〜✨
セルフで注ぐスタイル♡ こういうの楽しいよね。

第13回・東京 ナルミのココだけの『アムステルダムなお茶会』

今回はなんとっ全部アムステルダム括り!!(よくそんなに集めてたな。笑)

・2種類のアムステルダムパンケーキ
・星型のゴールドのお皿はオランダブランドのHEMA
・海外セレブにも大人気のブロンドアムステルダムのユニコーンのフォーク
・ミッフィーのコースター
・ミッフィーのパンケーキのお皿
・ゴッホのひまわり柄ペーパーナプキン
・お土産もオランダ産だよ♡

なんだかベージュなセレクション。笑。

手作り感溢れるアムステルダムプチパンケーキも完食だったので喜んで貰えたみたいで安心♡

たくさんの美味しい差し入れも本当にありがとうございました!(詳細はInstagramにて)

そして今回、、

大天使ミカエルからのメッセージをいただいたまさかの次の瞬間現れた!!

導かれるように出会ったのが、このひっそり写ってる青い鳥✨

動画&クリアな写真はお茶会でシェアさせていただきました。

何故にこの写真がこんなポートレート風になってしまってるのか!?謎。

どんな想いがそれを呼び寄せたのか。。やっぱエネルギーって凄いな。。

帰国のトランジット後のミラクルだって✨笑。

そんなこんなも含め、また広島でもシェア出来るといいな。

そしてこの写真も、、

妖精ちゃんに何度も邪魔されて、よーやく撮れた一枚!笑。

毎回何かしら不思議エネルギーが発動しまくるナルミのココだけのお茶会。これもまた謎。

◯デトックスウォーターで美しくなれました(^O^)
◯もっと天使と仲良く出来るよう声掛けてみます!
◯アムステルダムパンケーキの美味しい食べ合わせにビックリ!気に入りました!
◯デトックスウォーターにパンケーキ、最高に美味しかったです😍
◯特別にパンケーキとあったかお茶作ってくれてありがとう♡
素敵な動画に画像にも気持ちがとてもホッコリしました~。
などなど

ご参加の皆さま、素敵なココだけのお茶会なお時間をありがとうございました!!!

次回はそんな”エネルギーを感じるお茶会”やろっかな。って思ってます。

なんとなく氣になるな〜って方は、お早めにお声掛けくださいな。

あ、コレ!って感じたエネルギーは、逃さずキャッチしてみてね。

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。


そ、そして、これって何回目だったかな?って過去のWeblog辿ってみたら、まさかの年始にやったはずの神様のお茶会第2弾がいない!!!あっぷしたきになってた〜〜〜。。コチラは改めて!早急に!


◆過去の不思議旅まとめ

人生が変わる♡大天使ミカエルに呼ばれながら世界を旅する本当の理由

◆エネルギーを感じる!レイキが使えると世界が広がる♡
https://healnarumi.com/school-healing/


\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud