風の時代に突入した瞬間!ブレイクスルーが起きた話

風の時代に突入した瞬間!ブレイクスルーが起きた話

最近スピリチュアル界隈では『風の時代』が来た!ってざわついてるらしい。

Healing salon Narumi年末年始のスケジュールも公開してます!

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

エネルギーリーディングが得意なスピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は〈Healing salon Narumiをクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!

この世界の物質は、火・地・風・水 4つのエレメントで構成されていると言われています。

12月22日冬至の日。地の時代から『風の時代』にエネルギーが切り替わりました。何かを感じた方もいらっしゃるかも知れません。みんなはどんな日だったかな?

既にリアルタイムでFacebookやInstagramに投稿しちゃいましたが、ワタクシこの翌日は、、な、なんとっ!身内でさえ驚くブレイクスルーを体感した日でした✨

昔からご存知の方からは、たくさんのおめでとう!コメントも、本当にありがとうございます!!!

みんな一瞬何が起きたか分からなかったらしい。笑。

プロメテウス火山が噴火した瞬間のツーショット♡笑。。写真もいっぱい撮ったけど違和感しかない!笑

趣味がディズニーランド(シー)に行くコト!って公言しているナルミと、遠出が出来ないオット。

このふたりでまさかのディズニーシーに行けるなんて!?クリスマスには燃え尽きたワタクシ。笑。最近このWeblogを読み始めた方や、今初めて読んでる方は、Philosophy(ちょっと長いよ)もよかったらチェックしてみてね。

仲良しの龍神様や大天使ミカエル、天使ちゃんたちも、たくさんやって来てくれた日。(ホントは右の方にもたくさんいた)
▶︎大天使ミカエルと仲良しの理由

先日も「ナルミ先生はこの『風の時代』についてどう思いますか?」ってご質問をいただきました😊

今年も今も、世界がざわついてるかもだけど、今以上に情報過多になってくるはずなので、自分でしっかり精査して、自分の足で立つようにして、情報に吹き飛ばされないよーに!!!

って感じてます😊←大天使ミカエルより。

だって、エネルギーがカチって切り替わる時は、世の中の情報を知らなくても、ちゃんと教えてくれるからね。(いつもありがとうミカエル&龍神様)

なので、自分自身で感じるためにも、飛ばされないのがだいじよーよー。これだけは覚えておいてね。

先日オンラインでスピリチュアルハートセラピーを受けていただいたご家族様。(生徒さんだよ♡素敵なお写真もありがとうございます!)

いつもお悩みがあってご予約いただいてるはずなのですが、、

毎回毎回、予約日、予約時間になる直前に解決しているという。笑。

よきエネルギーの流れを作るのがとっても上手なレイキヒーラーさんでもあります😊

おかげで、その時のお悩み以上の、上のステージへ後押しをさせていただくコトが出来ております✨素敵よね。

今日もまたその後の嬉しいフィードバックをいただきました!来春が本当に楽しみですね✨

あ。その前にもお金のエネルギーの話をしてたら、『ボーナスが入りました!!』報告もいただいたり✨

今日はなんとっ!ご結婚のご報告まで♡

本当におめでとう〜〜〜!!!!!!!!←嬉し過ぎた😆

ちなみにウチにも何故か足立区から金券が届いたり✨(補助金申請とかでもないの!!謎)

ココでは言えないようなプライベートなミラクル報告も続々届いております✨

特に今、ナルミと繋がってる方には、よきエネルギーが流れ始めてますよん✨
エネルギーチェンジで波動が高まる時なので、必要なモノ、欲しいモノを意識してみてね。決して情報に吹き飛ばされないよーにー!!!←何度でも言う。笑。

いや〜風の時代って本当にオモシロイ!

あ。あとね、人と繋がるのもだいじ。このWeblog見てくれてる人はちゃんと繋がってるから大丈夫✨

そうだ!大変!コレも忘れるとこだった😅

クリスマスに公開された西野さんの映画「えんとつ町のプペル」実は、このMVにチラッと参加させていただいております。笑。ホント素敵な映像、内容なので、よかったらチェックしてみてね!

Healing salon Narumiでは、全てのセッション&一部の講座はオンライン受講可能です。スケジュールのご希望はお早めに伝えていただけると助かります!

現在、東京サロンは通常営業。広島サロンは2021年に再開予定です。東京サロン

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

Healing salon Narumi年末年始のスケジュールも公開してます!

▶︎お仕事のバックアップやご相談はコチラ♡
https://healnarumi.com/n-produce/

▶︎対面でも受けられるリンパヒーリングはコチラ♡
さとう式リンパケアを体験してみたいあなたへ
https://healnarumi.com/lymph-healing/

▶︎オンラインでも受けられるスピリチュアルセラピーはコチラ♡
https://healnarumi.com/spiritual-menu/#i-2

お問い合わせ・リクエストする

ココロとカラダを整える♡あなたの人生を豊かにする講座も開催中!
\スクール情報/

\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud