最近のハッピィシェア♡あのファッションメディアWWDのInstagramでも人気らしい!

最近のハッピィシェア♡あのファッションメディアWWDのInstagramでも人気らしい!

昨日は月に1度のレイキワークショップ開催しましたっ!

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

こんにちはこんばんは!ナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!

 

レイキワークショップの日は、朝イチの公式Webにて本日のテーマを発信してます。

昨日はエネルギーぐるぐるの素敵なレイキなお時間となりました✨🙌✨←この様子はまたそのうち

まずはハッピィシェアひとつめ♡

そんな中、なんと広島の生徒さんが、東京サロンへご来店いただきました!

夏場は広島サロンがお休みのため、ナルミと東京メンバーに会いに来てくれたそう✨

📸生徒さんたち初対面!レイキWSにランチ会を楽しんだ後の駅でのお見送りショットだよ。熱量高めのうちにこの喜びをシェア♡

久しぶりにお会いできてめちゃめちゃ嬉しかったです🥰

暑い中本当にありがとう!素敵なお土産もありがとう!

次は秋の広島でお会いしましょう!

東京メンバーも広島ツアー楽しみにしてますよん。

 

そしてもうひとつ⚡️

最近よくいただくリアクションを昨日もまたまたいただいたのでハッピィシェア♡

今年の11thアニバーサリー企画でご来店の方限定プレゼントさせていただいた

最強浄化ステッカー覚えてるかな?

📸そろそろ全貌を出してもいいのではと思いつつ。。

ポケモンカード並みに集めてくださった方や

1枚を大切に保管いただいてる方も✨

そして特に多いのが、、スマホカバーの中に保管してくれてる方!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

WWDJAPAN(@wwd_jp)がシェアした投稿


スライドすると他の画像も見れるよ。
引用元:WWDJAPAN

そう。実はあのファッションメディアWWDの記事にもあるように←おしゃれさんならみんな知ってるWWDね

若者の間でもスマホカバーをステッカーでカスタムするのが定番化してるらしい😆

そいえば生徒さんの姪っ子さんも、生徒さんが入れてる最強浄化ステッカーをすかさず見付けて@healnarumi Instagramをチェックしてくれたらしい✨流石今どきっ子だ〜。

あ。もちろんナルミのスマホカバーにも入れております⚡️

そんな可愛いだけぢゃない!最強浄化ステッカーをスマホカバーに入れてくれてる方からの嬉しいお声をシェアしますね♡

『そういえば、、この最強浄化ステッカー入れてから、変なSMSが来なくなったかも。いつもこれでもかってくらいの数のスパムメールが届いてたのに。浄化されて急に来なくなりました!』

そしてウチでも、いつもなら水星逆行中に必ずといっていいほど起きる例のやつ

この公式Web真っ白事件が、そういえば今回は1度も起こってないよ!!

え、凄いっ!!流石の浄化力だわ〜〜〜😆←自画自賛。笑。
(現れる効果は人それぞれです)

最強浄化ステッカーが手元にある方は、ぜひいろいろ活用してみてね。

嬉しいフィードバックもありがとうございました🥰

さあ、あなたも人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

 

【広島サロン日程】
次回は2023年秋から再開となります。
【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓
各種講座リクエストはお早めにお声掛けくださいませ💌
※7月〜8月は夏休みいただきます。

\東京・9月募集/

 

よかったら下の緑色のバナーと、ブログ村バナーをポチってもらえると嬉しいです😊

\いつも応援ありがとうございます/

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ココロとカラダを整える♡あなたの人生を豊かにする講座も開催中!
\スクール情報/

\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/m

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud