【News!!】今月もありがとうございました!

【News!!】今月もありがとうございました!

5月もわいわい楽しく広島サロン終了しました✨

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

Healing salon Narumiナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!

 

おかげさまで、5月度広島サロンも会いたかった生徒さんたちや、素敵なリピーターさんにもご縁が広がって

めちゃめちゃ楽しいお時間を過ごさせていただきました🥰

無事東京へ戻り✈️ 翌日からは東京サロンも通常営業しております。

今回も往復共にPCR検査陰性でした。

【Welcome!!】
まずは、、東京店でのいろいろなお知らせです!
リクエストいただき全て開催日も決まっております〜。

青空レイキワークショップ
・次元上昇ワークショップ
・頭皮セルフケア講座
・東京サロンシークレットお茶会

以上、開催決定!一応スケジュールにはひっそり掲載してるのもあります😀

もう既に埋まりつつあるので、氣になるのがある方は、お早めにお声掛けくださいませ💌

今すぐでなくても、他にも『実は受けたいのあって』っていう方は、とりあえずナルミに伝えるだけ伝えといていただけると、逃さず受講できる可能性大です!

\うぇるかむ/
お問い合わせ・リクエストする

 

月イチで営業する広島古民家サロンでのお話。

何度もこのWebをご覧いただいてる方はご存知かもですが

広島古民家サロンにはいろんなコたちが現れます✨

そして今回は、比治山にいらっしゃる龍神様が登場!

サロンのお庭、それもど真ん中に咲いていた真っ白い薔薇

可愛いなぁって写真を撮ってから氣付くいつものパターン😆

ひゅるんって現れる龍神様にご挨拶するため、帰りは産土神社でもある比治山神社へ(ひじやま神社)

📸仲良しの狛犬ちゃんとツーショット。触れると厄除けになるよ✨

前回セッションを受けていただいた方々からは、その後のサプライズなフィードバックをいただけたり←このお話は2件あるのでまた改めて!!

東京に戻ってからも、生徒さんやお客さんからもリアクションがやってきたり💌

◯◯になりました〜!って嬉しいお声が満載!!

書きたいコトはたくさんあるけど、、

来月のご予約もじんわり埋まり始めてますので

広島近郊在住の方は、この機会にナルミに会いにいらしてみてくださいね。

ハジメマシテさんも、お久しぶりさんも、いつもお会いしてるあなたも、お気軽にお声掛けくださいませ💌
※7月〜8月の広島サロンは夏休みいただきます。

あと、ちょっと不思議な話が聞いてみたいあなたもね!

スマホユーザーさんは、いちばん下にスケジュール掲載してます。

少し先のリクエストもウェルカムです。

広島サロンの近所に出来たおしゃれなクレープリーもご紹介したい〜〜〜♡

 

▶︎大天使ミカエルと仲良しの理由
https://healnarumi.com/blog-180915/

▶︎東京⇄広島の往復は、こんな感じで定期的にチェックしてます!
https://healnarumi.com/blog-220103/

 

さあ、あなたも人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

 

【広島サロン日程】
次回は6月開催です!7月〜8月は夏休みいただきます。
※各種リクエストはお早めに!

あ。あと今頃ですが、、ブログランキングなどに登録してみました。

よかったら下の緑色のバナーと、ブログ村バナーをポチってもらえると嬉しいです😊

\いつも応援ありがとうございます/

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

ココロとカラダを整える♡あなたの人生を豊かにする講座も開催中!
\スクール情報/

\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/・

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud