【Thank you!!】素敵なラヴいーっぱいありがとうございました!!!

【Thank you!!】素敵なラヴいーっぱいありがとうございました!!!

先月からスタートした10周年のイベントも大好評で開催中!

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

Healing salon Narumiナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!

 

ありがたいことに当日は、たくさんの生徒さんたちにお祝いしていただき

素敵なアニバーサリーを迎えるコトができました🥰

ホントもう感謝してもしきれませんっ!!みんなありがとうありがとう!!

\期間限定・10thアニバーサリーイベント/

いーっぱいお写真撮らせていただいたのでせっかくなのでその一部をご紹介📸

あとはInstagramストーリーズにしてみたのでまた後日、動画でまとめたいと思います!

はじまるまでは、全員が協力して飾り付けをしてくれたり、素敵な空間での開催となりました♡

幹事の生徒さんがこれまでの10年間を動画でまとめてくださり、まるで映画を観るみたいにみんなで釘付けになりました。
(あの膨大な中からセレクトするの大変だったよね)

暑い日には爽やかなデトックスウォーターでお迎え

今回はりんご・オレンジ・レモンのリフレッシュミックス🍋

ドリンクカップにはスライスオレンジ入れてみたよ🍊

素敵なお花もいただきました🌼

コチラは生徒さんたちから♡

オレンジのガーベラにと黄色い薔薇に黄色い百合✨めっちゃ可愛い!

コチラはオットからのプレゼント🌻

やはり黄色とオレンジ✨そんなイメージなのかな?

なんとっ!サプライズのケーキまでいただきました🎂

もう感動!!!

ちょうど数日前に、天使になった大好きなちぃ太の誕生日があり、生徒さんからメッセージをいただき

たまたま手元にあった写真を送ったのが使われるというミラクル✨流石すぎるね〜✨

おめでたいお赤飯に、素敵なおやつがテーブルに山盛りでした!

たくさんの差し入れありがとうございました!!!

スピリチュアルヒーラーの生徒さんがご参加のみんなとの過去生からの繋がりをリーディング

ファミリー・ツリーにまとめてくれてました✨天使としての繋がりも👼

今なら東京サロンでもご覧いただけますよん。

みんないい笑顔〜🥰 たくさんのラヴ受け取りました💝

オンライン参加の方や、まだ数年のお付き合いの方から、オープン当初からの方からのお付き合いの方から、、

過去生で繋がってたみんな。ってコトは??

来世でも何処かで必ず出会うはずっっ!!!

既に来世結婚の約束もしております〜😆

ウチの天使ちゃんたち👼

みんな可愛いでしょ🥰

このフォトブースと化した大きな天使の羽根も生徒さんたちが作ってくれました✨

凄い可愛い配色だよね。ちなみに実際に背負えるんだよ。素敵すぎるるる〜〜〜♡

幹事さんもたくさんの準備や、サポートも、本当にありがとうありがとう!!!

みんな大好きだよー♡

まずはお茶会に来てくれた方限定サプライズギフト💝

実はパッケージが2種類あるのに後日気付いた皆さま😁ふふふ。

📸動画からのスクショでも伝わるくらい素敵なリアクションいただ来ました✨

そしてみんな何が出るかな?ってしてるのが、、

期間限定10thアニバーサリーイベントでもプレゼントさせていただいてる

例のアイテム『可愛い〜〜〜!』って大好評いただきました🥰

気に入ってもらえてよかった〜♡

10年という節目の年、大好きなみんなに囲まれて、とっても心に残る素晴らしいアニバーサリーになりました✨

次回はまた10年後かな?その頃には、このメンバーに更に新しいメンバーが増えて大所帯になってそう😆

今回いらっしゃれなかった方も、まだお会いしたコトのない方も

いつかきっと出会えるコトを願って。。
(通常のお茶会はまたいつもみたいに開催予定です!)

これからもみんなで豊かな人生を創造していければと思います💫

さあ、あなたも人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ

 

只今絶賛10thアニバーサリーイベント開催中!

セッションご予約の方へ数量限定・魔法のお守りノベルティもプレゼント中✨

詳しくは下のジーニーのバナーをぽちってしてみてね!

\期間限定・10thアニバーサリーイベント/

▶︎大天使ミカエルと仲良しの理由
https://healnarumi.com/blog-180915/

▶︎東京⇄広島の往復は、こんな感じで定期的にチェックしてます!
https://healnarumi.com/blog-220103/

 

【広島サロン日程】
次回は9月開催です!7月〜8月は夏休みいただきます。
※各種リクエストはお早めに!

あ。あと今頃ですが、、ブログランキングなどに登録してみました。

よかったら下の緑色のバナーと、ブログ村バナーをポチってもらえると嬉しいです😊

\いつも応援ありがとうございます/

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

ココロとカラダを整える♡あなたの人生を豊かにする講座も開催中!
\スクール情報/

\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/・

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud