【季節限定】もうすぐ桜の季節です!ひと足お先にお花見気分

【季節限定】もうすぐ桜の季節です!ひと足お先にお花見気分

世界のエネルギーがごわごわしているので、たまにはこんなWeblogを🥰

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。 PCユーザーさんは右手サイドバーに→ スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

スピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!

 

先日嬉しいリクエストをいただき、レイキヒーラー養成講座を開講しました!

素敵なレイキヒーラーさんがなんとお二人も✨

エネルギー満載の講座の様子は生徒さんのお声をいただいてから改めてシェアいたしますね。お楽しみにっ。

 

コチラのHealing salon NarumiのWebヘッダーを季節限定桜Ver.に変えました〜🌸

いつぞやの舎人公園での桜🌸風が吹くとハラハラと桜の花びらが舞い散ってました✨

そして本日3月8日は国際女性デー💛

個人としてみているとジェンダー平等ってあえて意識するコトがないので、今日はちょっとだけ意識してみようかな。

Smile is Power!!

笑顔は力なり。ってコトで、ミモザの代わりにワタクシのキラキラゴールドな笑顔をこっそり置いておきます😆

International women’s dayとは?
https://www.vogue.co.jp/tag/international-womens-day

そしてコチラは今日ハジメテ立ち寄ったスーパーで見つけたウクライナ産のチョコレート🍫

もう一種類、黄色いパッケージのクリームってのも売ってました!

日本にもウクライナから輸入してるお菓子があるのが嬉しい。

中には強めウエハースの上にトリュフの中身的な柔らかいチョコレート

それをチョコレートでコーティングしてある感じでほどよい甘さで美味しくサクサクいただきました✨

みんなも身近なウクライナ、探してみてね。

 

最近レイキの生徒さんたちと『おやすみ前の遠隔ヒーリング』を世界の調和を目指して送っています。

これを読んでいるあなたも、レイキヒーリングが使える方は、いっしょに遠隔ヒーリングを

そうでない方は、祈りのエネルギーを

『世界が優しい光に包まれて調和しました』

アフォメーションしてそれぞれ送ってみてもらえると嬉しいです。

寝落ちしながら潜在意識下で繋がっていきますよ。

安心安全の平和が取り戻せますよう。。

 

▶︎まだいらしたコトのないあなたへ
違う意味でも別次元!?広島古民家サロンってどんなトコ?
氏神様と広島サロンの守り神様の話。

\広島サロン/
次回は3月から広島サロン開催です!
講座やセッションのリクエストはお早めだと助かります♡
▶︎リクエストはコチラ

▶︎大天使ミカエルと仲良しの理由
https://healnarumi.com/blog-180915/

さあ、あなたも人生を豊かに創造しよう!

 

xoxoナルミ。

 

ココロとカラダを整える♡あなたの人生を豊かにする講座も開催中!

\スクール情報/ \忘れた頃にやってくる/

よかったら下の緑色のバナーと、ブログ村バナーをポチってもらえると嬉しいです😊

\いつも応援ありがとうございます/ ブログランキング・にほんブログ村へ

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud