第10回【広島レイキWS】魔法の手の感覚♡レイキは誰でも感じるコトが出来る!?

第10回【広島レイキWS】魔法の手の感覚♡レイキは誰でも感じるコトが出来る!?

2カ月ぶりだと思っていたのが、、実は3カ月ぶりだったという10月度広島サロンの様子♡

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

エネルギーリーディングが得意なレイキティーチャーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
プロフィール

地元広島で、月イチHealing salon Narumi♡ 妖精もいる古民家サロンで開催しました!(あ。言っちゃった。笑)

今回は2本立て!って言ってましたが、毎回参加者さんからのリアクションがハンパない!レイキワークショップ・ナルミのココだけのお茶会。の他に、実はその前に個人セッションも入ってたので、ホントは3本立てだよ。

ナチュラルボーンヒーラー赤ちゃんや、レイキ初めてさんもご参加の回です。

宇宙のラヴ&ハーモニーのエネルギーレイキ♡
『レイキ Reiki 霊氣』
伝授を受けると誰もが一生使えるエネルギーレイキ。
ヒーリングってなあに?
浄化ってなあに?
エネルギーってどんな感じ?
私にもわかるかな?

そんな疑問・質問を解決しちゃおう!オトナ女子ならどなたでも♡レイキティーチャーナルミPresents.レイキワークショップ@広島の様子です。

特別にちびっこも参加のレイキワークショップ。

なんとっレイキティーチャーさんのお子で、ナチュラルボーンレイキヒーラーさんでもあるお子だよ✨ オマケに、お父さんもお母さんもご家族みんながレイキヒーラーさん✨なんて素敵!!羨ましいぜぃ!!笑。

レイキが使えると、手の平一つであんなコトやこんなコトが〜✨ そんな不思議な魔法の手の感覚が少しでも伝わったかな?

最初、テーマは何にしよっかな?って何故か2つで迷ってたのですが(いつもならサクッと決まる) 

今日のテーマは、って発表した途端、みんながみんなどちらも必要!っていうオチが。笑。そりゃ迷って当たり前でした(^^;)

第10回レイキワークショップ『水の氣を浄化して、アレルギー体質改善』
レイキ体操・光と繋がるワーク・レイキサークル・地球丸ごとヒーリング・水の氣浄化ワーク・アレルギーヒーリング・シェア

これがエネルギーなんですね!・ピリピリします!・足が伸びました・足が軽い〜!・浮腫みが消えた!・腕が楽に動く!・呼吸が楽!・ウエストがくびれました!・厚みが違う〜・とにかく熱いです!
などなど。。

◆レイキってなあに?
https://healnarumi.com/school-healing/

見て!この左右差!!

水の氣をレイキヒーリングで浄化すると、、水の流れが改善し、足の浮腫みもあっという間にゆるゆるに〜♡ 全員が足が伸びる感覚を感じてたのも素晴らしい体感過ぎてびっくり!!

『足が軽い!!!』ってとっても嬉しいですよね(^^)

ウエストの厚みスッキリ〜。くびれがクッキリ〜。

アレルギー体質の滞りポイントをみんなでレイキヒーリング✨ 腕も動かし易くなる!呼吸も深く楽になる。

そうすると、、自然とハートチャクラもキラキラ解放されちゃう♡ 表情まで変わりましたね。

※お写真は参加者さんのご了承を得て掲載してます。

ラヴなメッセージもありがとうありがとう!レイキは使えば使うほどエネルギーが高まって溢れてくる。。10月の古民家サロンは結構涼しいはずなのに、、窓全開にしちゃった(^^;) 

エネルギーが溢れて溢れて熱くて暑くて。笑。たっぷりな浄化空間最高でした!あースッキリした✨

そしてなんと終了後に、レイキ初めてさんから嬉しいメールをいただいちゃいました!ありがとう〜!

レイキワークショップでは、これがエネルギーなのかなという、暖かさ、熱さを少し感じることができました。

あと、身体が柔らかくなる?という感覚も少しわかってきたような気がしました。また、少しずつ極めていけたらと思っています!

今回参加させてもらって、また新たな自分の中での気付きもあったように思います!勇気を出して!?良かったです(^^)

by 広島県広島市南区 Tさん

楽しい楽しいレイキなお時間ありがとうございました!この後のお茶会もヤバかった。。妖精ちゃんも一緒にね♡

今回いらっしゃれなかった方も、次回はぜひ一緒に楽しみましょう。

◆レイキヒーラー養成講座(レイキ伝授)
伝授を受けると一生使えるエネルギー♡レイキヒーリングが使えるようになりたいあなたへ

さあ、あなたの人生も豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

【12月】広島サロンのお知らせ

来月は出雲に行く予定でして、、次回は12月でヨロシクお願いいたします。個人セッションのご予約なども承ります。施術とセルフケアを合わせると最強のリンパヒーリングも可能です!

▶︎過去のレイキWSまとめに戻る◀︎

\驚きのお声満載/

\シェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud