【不思議旅@Latvia②】バグは修正する?しない?それとも◯◯◯?

【不思議旅@Latvia②】バグは修正する?しない?それとも◯◯◯?

あれから毎日のようにお礼メールをいただきます。

ご本人さまからはモチロン!ナルミを紹介してくださった方まで!

龍神様が連続で現れるようになってから感謝のエネルギーがますます循環しまくってます!!

ありがとう龍神様♡ そしてナルミに出会ってくれた皆様、本当にありがとうございます!

【最新ご予約状況】
※10月より個人セッションの価格が変わります。
カレンダーにて掲載。

PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

いるだけで癒される動くパワースポットのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!

ある夏休みのお話

ハジメテのバルト三国ラトビア・リガ

ハジメテの海外フェス!!!

今回のいちばんの目的は、Positivus Festival(ポジティブアスフェスティバル)

自然いっぱいの空間で、大好きなunderworld(アンダーワールド)が観れる

まさかこんなにスムーズに夢が叶うなんて。。✨

楽しい楽しい夏休み〜✨

なはずが、、

なんとしょっぱなトランジットで乗り遅れ、大ピンチ!!

オマケに帰国日の朝、帰りの飛行機チケットが無いコトが発覚!!!

え?何が起こったの!?どゆこと!?

意味不明過ぎる不思議事件勃発!!

移動動画作ってて、あの時の感じがクリアに(^^;)

ようやくコトバに出来そうな感じになってきたので、Weblogでもシェアしたいと思います。

良かったら最後までチェックしてみてね。(何話になるかわかんないけど。笑)

まだ読んでない人はまずはコチラ♡
【不思議旅@Latvia①】全く予想してなかった事態勃発!今回は不思議事件!?

ヘルシンキ空港はもうすぐ夜の9時になるとこ。階段下はイッタラのショップ。白夜って響、素敵よね✨

そんなワケで、2時間くらい時間あった筈なのに、、なんでかトランジット出来なかったワタクシたち。。←この謎は帰国してから解けるという。

フィンエアーで往復取ってたからか、フィンエアーのチケットじゃないと変えられないとのこと。

え?ホントに!?当日便は既に終了。。仕方なく翌朝のいちばん早い便に乗ることに。この時点で今回の旅が何かオカシイことに氣付くべきだった〜〜〜。ま、今だから言えるんだけどね。笑。

チケットカウンターで新たにチケットをゲットし、さ、これからどうする?

ココは空港にある可愛いオサレ図書館♡

まずは今日の宿を確保して、泊まる筈だったリガのホテルに連絡して、明日のスケジュールを立て直して、、

ってやってるウチに二人とも変なテンション開花!笑いが止まらない!もうこんな時はこのバグった今の状況を楽しむしかないっ!笑。

せっかくフィンランドにいるんだから美味しいモノを食べよう!!!

そうだ!フィンランドと言えば、、ミートボールだよね✨

ベリーソースのかかったミートボールにたっぷりのマッシュドポテト&ジューシーなハンバーガー

どちらもかなりのヴォリュームでお味も予想外に繊細で美味しかった〜!ある意味幸せ♡笑。

ちなみにいとこちゃんは、黒い熊のパッケージのフィンランドビアと間違えて、BATTERっていうエネジードリンクを買ってしまった。。笑!!←この時点でだいぶオカシイ。

そして翌日はハジメテの海外フェス初日!にも関わらず、会場までの行き方も決めないうちに就寝。

翌朝無事にあのプロペラ機に乗れました✈️

髪の色はピンクだよ。自然光だとわかるかな?(いつもの講座中のお写真だとなぜかただの金髪に写る不思議)

やっとラトビアの首都リガに着いてホッとしたのも束の間

早朝発で予約してたバスも逃し、フェス会場にどうやって行くか、、ローカルにある会場は、リガ市内から約2時間弱の場所なのですよ。

電車も走ってない!

予定してたバスも既に逃した!

全ての予定が崩れていく!

うわーんどんどんバグってる〜〜〜!

さあ、あなたならどうする?

続きはドキドキして待っててね♡笑。

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。


◆過去の不思議旅まとめ
人生が変わる♡大天使ミカエルに呼ばれながら世界を旅する本当の理由


ココロとカラダを整える♡あなたの人生を豊かにする講座も開催中!

\スクール情報/

\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

FACEBOOKでコメントする♡