広島・南区【レイキWS】第11回 今まで見えてなかった!?新しい世界が目の前に広がる瞬間♡

広島・南区【レイキWS】第11回 今まで見えてなかった!?新しい世界が目の前に広がる瞬間♡

ただいま東京!昨日広島から戻ってまいりました。新年始まった途端に、新しいご縁がくるくるやってきてとってもオモシロかった!!

お声掛けいただいた方、見付けてくれたあなた、世界が広がるのがすっごく嬉しいです♡

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

エネルギーリーディングが得意なレイキティーチャーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
プロフィール

宇宙のラヴ&ハーモニーのエネルギーレイキ♡

まるで魔法みたい♡ラヴ&ハーモニーのエネルギー、人生が好転しちゃうエネルギー 

『レイキ Reiki 霊氣』

昔は皆誰もが使えたハンドヒーリング✨特別な能力は必要ありません。きっとあなたにも使うコトができますヨ!

伝授を受けると誰もが一生使えるエネルギーレイキ。

ヒーリングってなあに?浄化ってなあに?エネルギーってどんな感じ?私にもわかるかな?そんな疑問・質問を解決しちゃおう!

オトナ女子ならどなたでも♡

レイキティーチャーナルミPresents.レイキワークショップ@広島

年明け最初の広島サロン。あけましておめでとうございます!からスタートしました。笑。

 赤ちゃんもママちゃんも、いっしょにごろごろヒーリング✨

レイキをかけるとよく動く!元気に育ってね〜(^^)

チャクラがくるくるうずうず。その周りにまで変化が現れる不思議。

第11回 広島レイキワークショップ『新しい世界を切り開く!』
レイキ体操・光と繋がるワーク・レイキサークル・地球丸ごとヒーリング・新しい世界に切り替えるヒーリング・シェア
目の前が真っ白になってます・あたたかくなりました・視界が突然クリアになった!・しゅわしゅわ出てくる感じ・ピンポイントでお伝えしたら『ああ!そこ!』っていいリアクション・スッキリした〜!・軽くなりました!・仙骨が反応してる
などなど
◆レイキってなあに?
https://healnarumi.com/school-healing/

目の前の視界がどんどんクリアになっていくのが、全員おんなじリアクションでオモシロかった〜。

目も良く見えるようになった感じ。本当は、心の目がクリアになったんだよね。ふふふ。(続きはこのあと開催のお茶会へ)

見える世界が変わるってこういうコト。これからの行動に、発言に、いろいろ変わってきそうな予感♡

毎回テーマは当日の朝、決定します。いらっしゃる方にピッタリのテーマ。そして、それをみんながみんな自分自身で体感しちゃうっていう。。笑。

『今日はこの為に来ました!』

って終わってから言われる嬉しさ。笑。だって、エネルギーリーディング得意だしね。ニャは。

今回も、楽しい楽しいレイキなお時間ありがとうございました!

次回の広島レイキワークショップは、、青空開催リクエストをいただきましたので、比治山公園開催決定だよ〜!!

あ。ちょっと暖かくなってからね。

いつもながらご参加希望さんは、お早めにリクエストうぇるかむです。

おかげさまで、1月東京開催は、満席となりました。2月東京日程・平日Ver.は、これから発表です。しばしお待ちを〜。(コチラもご参加希望さんはお早めに。。)

◆レイキ初めてさんもどなたでもご参加頂けるワークショップは、平日→週末と交互に毎月開催してます。
レイキってなあに?

▶︎過去のレイキWSまとめに戻る◀︎

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

だいじなお知らせ
2019年をいつも以上にグレードアップの年にしたいあなたへ♡ 
発表直後から続々お申込みいただいております。2019年を楽しく幸せに生きていきたいあなたへ♡氣になる方はお早めにお声掛けくださいね。
https://healnarumi.com/blog-190103/

\スクール情報/

\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud