【レイキ・東京】上空にも現れる!?繋がるエネルギー

【レイキ・東京】上空にも現れる!?繋がるエネルギー

宇宙のラヴ&ハーモニーのエネルギー✨

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

レイキティーチャーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
My Philosophy

ただいまー!昨日無事東京に戻りました。

今回の広島サロンも楽しかった。。新たにご縁いただいた方も、いつもお会いしてる方も、ありがとうございました!

東京に戻る機内からのショット♡ 

延々と並んで飛んでる。。あれ?この感じこないだも。。✨

9月東京・レイキワークショップのテーマは、またまたコチラっ!

『龍神様のパワーで自然界と調和する』

レイキのエネルギーと、みんなのパワーと、龍神様のパワーで自然界と調和していこうと思います!

本日は、Healing salon Narumi東京店でお待ちしてます。

いらっしゃる方は、わくわくお楽しみに〜(^^)

来月からは、青空レイキワークショップの予定です。スケジュール空けておいてね(^^)

◆広島では11月に青空レイキワークショップ開催決定!10月の個人セッション・講座リクエストもうぇるかむです♡
https://healnarumi.com/contact/

さあ、あなたも人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

エネルギーを感じる!レイキが使えるようになりたい方はコチラも♡

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud