広島・南区【レイキWS】龍神様のパワーで自然界とレイキで調和してみたら、けっこう凄かった♡

広島・南区【レイキWS】龍神様のパワーで自然界とレイキで調和してみたら、けっこう凄かった♡

レイキ初心者さんも、レイキヒーラーさんも、エネルギーって何!?って方も

みんなで楽しめるワークを毎月ご用意してます♡

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

エネルギーリーディングが得意なレイキティーチャーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!

※小さなお子様は無料でご参加いただけます。小学生以上のお子様とご参加されたい場合も必ずお問い合わせくださいませ。

宇宙のラヴ&ハーモニーのエネルギーレイキ♡

一度伝授を受けると誰もが使えるエネルギー✨

人・モノ・動物・植物・空間・過去・未来・・・全てに送るコトが出来ます✨

9月度広島サロンは2本立て!

不定期リクエスト開催ナルミPresents.レイキワークショップ@広島

レイキ初めてさんも、レイキヒーラーさんも、レイキ氣になるさんならどなたでもご参加いただけます✨

今回は、オトナもちびっ子も、みんなみんなレイキヒーラーさんだよ♡ かなりパワーいただきました(^^)

第13回 広島レイキワークショップ『龍神様のパワーで自然界とレイキで調和してみよう!』
レイキ体操・ハッピィシェア・光と繋がる・龍神様と繋がるレイキヒーリング・レイキサークル・シェア
などなど
腰がどんどん緩んできました!・仰向けで寝てるのが楽!・頭がスッキリしてます!・やっぱレイキってやってもらうのっていいですね・骨盤が立ってきました!・膝下が軽い〜!
などなど
◆レイキってなあに?
https://healnarumi.com/school-healing/

仲良しの白い龍に、カラダの中心チャクラをまるでクンダリーニみたいに通り抜けて貰っちゃいました(^^)

すうっって抜けていく感じがホントにオモシロかった〜!!!

最近、事あるごとに、龍神様がやってくる。その意味が少しわかりかけてきた広島デイズ。東京に戻ってからも更に凄かった。。

ってコトは、あのラトビアから続いてるってワケね!って東京のお茶会辺りでようやく繋がったという。笑。

オトナもちびっ子も、ベクトル矢印でレイキのエネルギーが更にパワーアップ✨ ※黒ペンは、水性です。

2ヵ月ぶりの広島は、なぜか久しぶり感なく、この後はナルミのココだけの話『ラトビアなお茶会』でもかなり盛り上がりました!ラヴいっぱいありがとう〜♡ (この話も近日中に。。)

楽しい楽しいレイキなお時間、ご参加ありがとうございました!

今回いらっしゃれなかった方も、次回はぜひ一緒に楽しみましょう♡

レイキ未体験のハジメマシテさんも、いつもお会いしてるあなたも、お久しぶりのあなたも、お会い出来るのを楽しみにしてます(^^)

10月・東京のレイキワークショップ募集も開始しました!

【レイキワークショップ募集】

▶︎東京・10月24日(木)10時〜12時 残席1名様

レイキWSオトナ女子ならどなたでもご参加いただけます♡
http://ws.formzu.net/fgen/S79195503/

▶︎過去のレイキWSまとめに戻る◀︎

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。


◆レイキ初めてさんもご参加頂けるワークショップは、平日→週末と交互に毎月開催してます。エネルギーを感じる!レイキが使えるようになってみたい方はコチラも♡

レイキってなあに?伝授を受けるだけで一生使えるって本当?


ココロとカラダを整える♡あなたの人生を豊かにする講座も開催中!

\スクール情報/

\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud