【不思議旅@Latvia①】全く予測していなかった事態勃発!今回は不思議事件!?

【不思議旅@Latvia①】全く予測していなかった事態勃発!今回は不思議事件!?

完全3次元化してたはずのあの時の出来事。。

最近、、何故そう感じたのかわからないコトが増えました。ただエネルギーを感じたから。うん。

人は何かしらのSOSを発信する時、微弱なシグナルを出しています。

時々極端にそういうコトがあります。伝えるコトで何かが変わるならやっぱり伝えたい。アリソンみたいに。

少しでも安心安全なエネルギーが届きますよう。。✨

【最新ご予約状況】
※10月より個人セッションの価格が変わります。
カレンダーにて掲載。

PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

エネルギーリーディングが得意なレイキティーチャーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
My philosophy

どこから書けばいいのか、、おかげさまでコチラもようやくなんとなくまとまってきました!

ある夏休みのお話

ハジメテのバルト三国ラトビア・リガ

ハジメテの海外フェス!!!

今回のいちばんの目的は、このPositivus Festival(ポジティブアスフェスティバル)

大好きなunderworld(アンダーワールド)が観れる

まさかこんなにスムーズに夢が叶うなんて。。✨

楽しい楽しい夏休み〜✨

なはずが、、

なんとしょっぱなトランジットで乗り遅れ、大ピンチ!!

オマケに帰国日の朝、帰りの飛行機チケットが無いコトが発覚!!!

え?何が起こったの!?どゆこと!?

意味不明過ぎる不思議事件勃発!!

移動動画作ってて、あの時の感じがクリアに(^^;)

ようやくコトバに出来そうな感じになってきたので、Weblogでもシェアしたいと思います。

良かったら最後までチェックしてみてね。(何話になるかわかんないけど。笑)

日本からの直行便が無かったので、フィンランド・ヘルシンキ経由のフィンエアーを往復利用✈️

今回の目的は、なんと言ってもアンダーワールド(イギリスの有名なミュージシャン2人組)✨

いっしょに旅してくれた従兄弟ちゃんにもありがとう!

知らない方はコチラもチェック! 

▶︎ラトビアへ行くコトになったキッカケ
→この時のミラクルを引き寄せる思考解放ワークが現実に♡
https://healnarumi.com/blog-181205/

フィンランドと言えば、、ムーミンにマリメッコ♡

サクッと無事ヘルシンキの空港に到着!

お気に入りのスムージー♡

あとは乗り換えたらもうすぐリガ〜。

お茶してお買い物〜。

ってウキウキだったワタクシたち。

乗り換えのゲートに行く間も

いとこちゃん『ちょっとココ寄っていい?』(可愛い本屋さん)『トイレ行ってくる』

ナルミ『時間大丈夫?』

いとこちゃん『うん。ちょっとだけ』

こんなやり取りしつつ、やっとこ遠目のゲート到着!

なはずなのに!?あれ??誰もいない!?!?

この日も快晴✨窓の外には小さなプロペラ機が。。

カウンターにたった一人、職員のお姉さんがいたので聞いてみた。すると、、

お姉さん『ボーディングタイム過ぎてるので乗れません』

な、なんと時間過ぎてた。。。(^^;)

え、なんで??コレ乗れないの??リガに行けないの??どうなるの??

あれ?コレって大ピンチ!?!?今まで乗り遅れたコトなんて一度も無いのに!

国内線ならまだしも、海外って、、こんなのハジメテ!どーしよーーー!!!

何故にこんな事件が勃発したのか、、

続きはドキドキして待っててね♡笑。

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

◆不思議旅@Latvia② バグは修正する?しない?それとも◯◯◯?
https://healnarumi.com/blog-190928/

【Welcome!!】
なんかよく分かんないけど、氣になるあなたへ♡
ハジメマシテさんも、お久しぶりさんも、いつもお会いしてるあなたも
どなたでもご参加いただけます。
残席僅か!

◆ナルミのココだけの話『ラトビアなお茶会』@東京
https://healnarumi.com/blog-190828/

◆ナルミのココだけの話『ラトビアなお茶会』@広島
https://healnarumi.com/blog-190901/


◆過去の不思議旅まとめ
人生が変わる♡大天使ミカエルに呼ばれながら世界を旅する本当の理由


ココロとカラダを整える♡あなたの人生を豊かにする講座も開催中!

\スクール情報/

\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud