【人気の秘密】モデルさんもリピート♡メスを使わない骨格矯正

【人気の秘密】モデルさんもリピート♡メスを使わない骨格矯正

“骨格矯正”に興味がある方は、美容整形にめちゃめちゃ詳しい説。

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

スピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
My Philosophy

最近、7th限定メニューと合わせてのセッションが人気です♡ いつもありがとうございます!

今日はYouTubeでも話題の美容整形の裏話をシェアしたいと思います。

Healing salon Narumiにいらっしゃるお客様には、実はこんな方々が♡

月イチ韓国で何度か美容整形を体験されたコトのある方

普段から美意識の高いモデルさんたち

美容整形に興味はあるけど痛いの怖いどうしようって方

そんなリピーターさま限定”骨格矯正”を受けていただいてる方から、いつもリアルな情報をいただきます。

まずは当店の“骨格矯正”が人気の秘密を聞いてみました♡
(あれ?聞いてはないぞ。。皆さま自ら力説してくれたワード集です!笑)

▶︎Healing salon Narumi”骨格矯正”リピートの秘密

◯浄化力がすごい!もっと綺麗になれる確信がある!

◯自分の顔があまり好きではなかったのが、、結構好きかも。良い部分を伸ばしてもらえてます!

◯何度か受けましたが、まだまだ伸び代があると思って♡

◯小学生の頃はすごく可愛くて、あの頃に戻りたかったのが叶いはじめた!

◯体調不良を改善したくて来たけど、主人が変化に気付いてくれて、もっと綺麗になれそうだから!

◯韓国の美容整形で「これ以上は顎は出せない」と言われてたけど、、まだまだいけそう!理想になってきました!

◯美容整形でおでこを出したのが3年前、骨格矯正を受けて1回目でおでこが!!頭蓋骨がまあるくなって嬉しい!!

◯これ以上小顔になるためには骨を削るしかない!って思ってましたが削らなくてもいけそうです。

◯目頭切開をしようか悩んでたけど、骨格矯正で鼻筋まで通ってきて立体的になってきた!あの痛い手術がいらないって素晴らしい✨

◯目を大きくするために目頭切開しようか悩んでましたが、骨格矯正で目が大きくなってきた気がするのでしなくていいかも。

◯憧れのモデルさんみたいな輪郭になりたくて美容整形で顎を出そうとしてたけど、しなくてよくなりました。

◯最初、膝上が気になってしょうがなかったのが、足まで真っ直ぐになってきて嬉しすぎる。

◯どんなに痩せてもウエスト58センチを切らなかったのが、くびれまで出来て最新で54センチ!

※個人のご感想です。

お伝えいただいた内容のヴォリュームが半端なくて書ききれません〜〜〜(^^;)

びっくりネタ(実話)がすごすぎる。。ちなみに最近の美容整形で人気なのはさとみの唇の上の部分らしい。。謎。(さとみ=石原さとみさん)

そのために脂抜きの薬を飲むとかなんとか。。この時期なのに全身カサカサ粉拭き状態。。ひゃ〜。

そして変化のお写真は、、変わり過ぎてて何処を何を?基準にしていいかわからなくて出せません〜〜〜。笑。

まだまだ更新中!続編書けそう。。(それくらい詳しく情報いただいてます)

もしも美容整形したい!くらいに変わりたくて、今このサイトを見付けてくれたあなたへ

まずは今の自分自身のポテンシャルを信じてあげるのもいいかも♡
注:別人にはなれません。

痛くない!骨格矯正はリピーターさま限定です。

ハジメテさんは、リンパヒーリングをお申込みくださいませ。←この理由もセッション後に分かるはず✨

あなたの理想を遠慮なくお伝えくださいませ(^^)具体的だとなおイメージに近付けやすいです。

▶︎美容と健康を手に入れる♡
https://healnarumi.com/lymph-healing/

\まだまだあるよ/さあ、あなたも人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

\イベント開催中/

\スクール情報/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud