東京都荒川区【お客様の声】骨格矯正と自己投資とポテンシャルアップの秘訣

東京都荒川区【お客様の声】骨格矯正と自己投資とポテンシャルアップの秘訣

あなたは自己投資ちゃんとできていますか!?

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

さとう式リンパケア公認上級インストラクターのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!

キーワードは”骨格矯正” ネット検索からご予約いただきました!

顔の歪み骨盤の歪みが気になって、骨格矯正を受けたいとの嬉しいリクエスト。

実はリピーター様限定メニューの骨格矯正

ストレスによる過緊張に、長時間同じ姿勢でいたり、運動をする機会がなかったり、、

筋肉が固まって、カラダの腔が潰れていると、骨格をなんとかしたくても骨格矯正を受けるのが勿体ないのです😆

例えば、、

冷凍庫から出したての棒付きのアイスクリーム。

今すぐ棒からアイスを外そう、動かそう!としても、凍ったアイスがカチカチ過ぎて全く動きません!

でもね、夏なんか特に、冷凍庫からしばらく出しておくと、アイスがふにゃっと溶けて柔らかくなる✨

そうしたら、アイスの棒も自由自在に動かせちゃいますよね😊

【お客様の声】

▶︎メニュー
リンパヒーリング90分
オプション:魔法のアロマエネルギー調整
東京都荒川区 Oさん

「初めてのリンパヒーリングでした。

まずは身体の腔?を広げるってお話がとても分かりやすくて、だから骨格矯正できるんだ!と、納得して聞き入ってしまいました。

今まで受けてきたエステや骨格の整体とは全然違って
足を触られただけでウエストにクビレが✨首が長くなる✨ほほのラインが全然違う!

私こんなにスタイル良かったんだ。っておどろきました。
しばらくお世話になると思いますのでよろしくお願いします💛」

▶︎ボディケアメニュー・リンパヒーリング
https://healnarumi.com/lymph-healing/

※個人のご感想です。

そうなんです。

まずはリンパヒーリングで筋肉をゆるめる!

そして細胞と脳が記憶する!

すると再現性が高まる!

そうするコトで、これからの骨格矯正が活きてくるのです〜〜〜✨

そんなワケで、しばらくはリンパヒーリングで通っていただくコトになりました😊

猫のようにしなやかなカラダになりたい〜✨

いつも自分のためにしっかり投資するタイプのOさん。

今まで整体・エステ・骨格矯正サロンなどなどたくさん通われてきたそう。

そうするコトで、ご自身のモチベーションを高めてお仕事へのエネルギーに変えてきた✨

いつもね、ハジメテご来店の方にお伝えする言葉があるんです。

『あなたには、まだまだ伸び代がありますよ』

そう。皆さま素晴らしいポテンシャルをお持ちなんです!

万年肩こりさんだったり、痛みがあったり、気になる歪みがある方こそ伸び代が有り余っていますよん😊

Oさん、これからが楽しみですね♡

見付けていただきありがとうございました!ココロから応援してます!!!

オンライン講座・オンライン個人セッションは、絶賛リクエスト受付中。スケジュールのご希望はお早めに〜♡

おかげさまで東京サロンは、6月22日でなんとっ!9周年を迎えます✨

いつもよりちょっとお楽しみなイベントもご用意してます。

マンツーマンの対面セッションもいつも通りご予約受け付けてます。(マスク着用でのセッションとなります)

そして既にご予約いただいてる方もわくわくお楽しみにっ😊

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

お問い合わせ・リクエストする

レイキヒーラー養成講座受講後は、スピリチュアルの本質を学べる
▶︎ミラクルを引き寄せる講座もご用意してます。 

ココロとカラダを整える♡あなたの人生を豊かにする講座も開催中!
\スクール情報/

\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud