千葉県【お客様の声】仰向けで寝てるのに上向きバストアップ!?伸びしろがある喜び♡

千葉県【お客様の声】仰向けで寝てるのに上向きバストアップ!?伸びしろがある喜び♡

最近、嬉しいフィードバックが連日届いてます✨

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

いつもありがとうございます!ナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!


さとう式リンパケアが気になって、、

さとう式リンパケア検索で、このHPを見付けてご予約いただきました!

ふふふ。何かピンときたみたい😊

初回は、スピリチュアルハートセラピーで2度目のご来店。あ。コチラのフィードバックもいただいるんだった!そのお話はまた次回に〜。

レイキ×さとう式リンパケア=リンパヒーリング

どちらも初めての体験。ドキドキのスタートですよね。

まずは、Oさん直筆のお声をご紹介させていただきます。

▶︎Healing salon Narumiお客さまの声

メニュー・リンパヒーリング60分
千葉県松戸市 30代 Oさん。

初めてリンパヒーリングをうけました。

少しずつ体が軽くなっていくのを感じたり、足や腕が伸びていく感覚がありました。
施術が終わると、足の筋肉がやわらかくなって、1番は、胸の位置がキレイになって、バストUPしていて、寝ていても横に垂れていなくてびっくりでした(笑)

まだキレイになるのびしろがあると言ってくれたので、またお願いしたいです😊

初回はびっくりしちゃいますよね😆素敵なお声をありがとうございました!

体感が分かるかどうか、、最初はドキドキ。変化は人それぞれですが、今回は、むくみ解消をメインに。

これからの進化が本当に楽しみです✨

きっとカラダだけでなく、ココロの変化、楽しみにしててくださいね🥰

Oさん素敵なお声をありがとうございました!

あなたの理想を遠慮なくお伝えくださいませ(^^)具体的だとなおイメージに近付けやすいです。

▶︎あなたも美容と健康を手に入れる♡
カラダのメニュー【リンパヒーリング】
https://healnarumi.com/lymph-healing/

\たくさんいただいてます/さあ、あなたも人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

YouTubeナルミリンパケアチャンネル
▶︎チャンネル登録する

ナルミってどんな人?
▶︎ハジメテの自己紹介に嬉しすぎるリアクション♡

\スクール情報/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud