広島・南区【レイキWS】直前にまさかのバグ発生!エネルギーの微調整って本当に必要なの?

広島・南区【レイキWS】直前にまさかのバグ発生!エネルギーの微調整って本当に必要なの?

おかげさまで、7周年イベントのオーラスペシャルが大好評♡ ご家族でのご来店も増えてます✨

最後にリンクも貼っておきますので、氣になってた方は忘れずチェックしてみてね。

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

エネルギーリーディングが得意なレイキティーチャーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
My philosophy

6月度、月イチ広島サロンでは、個人セッション以外にも♡

レイキワークショップ・アムステルダムなお茶会の2本立てイベントを開催いたしました✨朝までは日差しも見えつつ曇りでちょうど良いお天気だったのが、本日のテーマをあっぷした瞬間、そしてみんなが集まるその時間、急に雨が降り始めるという!?!?

泣く泣く室内サロン開催となりました〜。(まだ一度も青空開催できたコトない広島)

直前のバグに驚きが隠せない皆さま。。ドキドキ。

宇宙のラヴ&ハーモニーのエネルギーレイキ♡

一度伝授を受けると誰もが使えるエネルギー✨

人・モノ・動物・植物・空間・過去・未来・・・全てに送るコトが出来ます✨

不定期開催ナルミPresents.レイキワークショップ@広島
(リクエスト制)

レイキ初めてさんも、レイキヒーラーさんも、レイキ氣になるさんならどなたでもご参加いただけます✨

第12回 広島レイキワークショップ『自然と調和しまくろう!』
レイキ体操・ハッピィシェア・光と繋がる・宇宙と大地と自然界と繋がる・レイキサークル・
などなど
足が伸びた気がする!・人によってエネルギーの感じって違うんですね!・人のエネルギーが変わっていくのがすごく面白いです・ピリピリからホワホワに変わりました!・お腹が軽くなりました!
などなど
◆レイキってなあに?
https://healnarumi.com/school-healing/

天使ちゃんがハグされながらヒーリング受けてるショット♡

先日の東京開催でも直後にも発生したバグ。広島もかいっ!って笑うしかない。笑。

浄化して調和しながらも、それぞれに必要なトコへレイキを送ります✨

そうなんです。レイキのエネルギーは、その人の必要なところへと自動で流れていくのです✨

何もしなくていいって素晴らしい〜〜〜!

ど真ん中で、カメラ目線でポージングな天使ちゃん。流石最年少レイキヒーラー!笑。

今回いらっしゃれなかった方も、また次回一緒にレイキを楽しみましょう〜(^^)

次回の広島サロンは、9月を予定しています。

氣になる講座などのリクエストは今のうちにお声掛けいただけると助かります!

7月の東京レイキワークショップはおかげさまで満席となりました。8月の募集は、月末、、月明けくらいかな?ハジメマシテさんも逃さずチェックしてみてくださいね。

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

レイキの動画は、Healing salon Narumiチャンネルでご紹介してます。
チャンネル登録してもらえると喜びます♡


◆レイキ初めてさんもご参加頂けるワークショップは、平日→週末と交互に毎月開催してます。エネルギーを感じる!レイキが使えるようになってみたい方はコチラも♡

レイキってなあに?伝授を受けるだけで一生使えるって本当?

▶︎過去のレイキWSまとめ◀︎

\7周年イベント開催中/
ココロとカラダを整える♡あなたの人生を豊かにする講座も開催中!

\スクール情報/

\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud