水分補給の大切さ!レイキ伝授を受ける度にエネルギーの流れが変わる!?

水分補給の大切さ!レイキ伝授を受ける度にエネルギーの流れが変わる!?

水分補給が必要なのは暑いから、、だけではありません!!

癒されたい!いつも可愛い女の子専用!足立区西新井&広島市南区 レイキとリンパで魔法のバランス改善、なりたい自分に近づける隠れ家パワースポット スピリチュアルヒーラーナルミです。

東京はあっつい日々が続いております。。日本全国かな?この日もまた、ランチでお外に出ただけですが、、ヤバかった〜。そんなあっつい日のレイキヒーラー養成講座は熱中症予防のため、生徒さんは2リットル近く水分補給されてました!

なーんてね。水分補給の理由はそれだけではないのですよ〜。

 

ランチは東京サロンの最寄駅『谷在家(谷在家)』駅のすぐ側、ナンがもっちり甘くて美味しいインドカレー屋さん。

 

確か3年くらい前、他のスクールでレイキ伝授を受けられたそう。そして何度かレイキワークショップにご参加いただいてました。そんな中、更にレイキの学びを深めたい!と、突然の嬉しいリクエストを頂きレイキヒーラー養成講座を開催致しました。

※Healing salon Narumiのレイキワークショップは、レイキ初めましてさんも、他のスクールで受講された方もご参加いただけます♡ 

 

【レイキヒーラー養成講座】

ご感想
東京都台東区 43歳 リハビリスタッフ KKさん

今日はありがとうございました。

他の所で、レイキサードまで伝授は受けていましたが、ナルミちゃんの所でもぜひレイキ伝授してほしく、又レイキをもう一度ゆっくり習いたく受講させて頂きました。

数年前習った時よりもわかりやすく、そしてエネルギーの流れも感じる事が出来、感謝します。まだまだ練習は必要ですが、とりあえず21日間セルフヒーリングをして、ヒーリング能力をUPさせて、自分をクリアにして行きたいと思っています。そしてどんどん他の人にもヒーリングして行きたいと思いました。

ありがとうございました!

 

『それ聞いた事あるー!』から『全然知らなかった』などなど、改めて聞く知識も多かったみたい。大切なのは、レイキと繋がりたいって気持ち♡ 伝授の時にしっかり繋がると、初期設定が変ります。これからの浄化も楽しみですね!線路みたいな道が、ギュンって右斜め前に伸びてたのがこれからの未来に繋がるんだろうな〜って一緒にわくわくしちゃいました。笑。

レイキ伝授やレイキヒーリング後には、浄化が起こります。水分をしっかり摂って、マイナスエネルギーをがっつり排泄してね!この記事を読んでるレイキヒーラーさんもヒーリング後には忘れずお水を〜。夏に限らずね!(コレだいじ) 

まず、ヒーリングした後、具合が悪くなる人は、確実にお水が足りてません。水分かなり摂ったのに具合が悪くなる人は、、エネルギーの扱い方が間違っていますよー。今一度テキストを見直してみてね。(伝授の時しつこいくらい言ってる。笑) このお話はまた次回にでも〜。

 

伝授前と伝授後のズッシリとしたエネルギーの違い!ヤバかった。。レイキのパイプが太くなった証拠。浄化が進むと気持ちも身体も軽くなる!自分自身に、周りの大切な方に、たくさんレイキを使って、波動を高めていってみてね。

ウェルカムレイキライフ♡Kちゃんリスタートおめでとう〜〜〜〜〜!!!レイキ好きな人が増えるってホントに嬉しい!

 

夏はサロン開催です♡忘れた頃にやってくる♡

 

\シェアプリーズ/

COMMENT PLEASE

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK