水分補給の大切さ!レイキ伝授を受ける度にエネルギーの流れが変わる!?

水分補給の大切さ!レイキ伝授を受ける度にエネルギーの流れが変わる!?

水分補給が必要なのは暑いから、、だけではありません!!

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

レイキティーチャーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!


東京はあっつい日々が続いております。。日本全国かな?この日もまた、ランチでお外に出ただけですが、、ヤバかった〜。そんなあっつい日のレイキヒーラー養成講座は熱中症予防のため、生徒さんは2リットル近く水分補給されてました!

なーんてね。水分補給の理由はそれだけではないのですよ〜。

ランチは東京サロンの最寄駅『谷在家(谷在家)』駅のすぐ側、ナンがもっちり甘くて美味しいインドカレー屋さん。

確か3年くらい前、他のスクールでレイキ伝授を受けられたそう。

そして何度かレイキワークショップにご参加いただいてました。

そんな中、更にレイキの学びを深めたい!と、突然の嬉しいリクエストを頂きレイキヒーラー養成講座を開催致しました。

※Healing salon Narumiのレイキワークショップは、レイキ初めましてさんも、他のスクールで受講された方もご参加いただけます♡ 

【レイキヒーラー養成講座】

ご感想
東京都台東区 43歳 リハビリスタッフ KKさん

今日はありがとうございました。

他の所で、レイキサードまで伝授は受けていましたが、ナルミちゃんの所でもぜひレイキ伝授してほしく、又レイキをもう一度ゆっくり習いたく受講させて頂きました。

数年前習った時よりもわかりやすく、そしてエネルギーの流れも感じる事が出来、感謝します。まだまだ練習は必要ですが、とりあえず21日間セルフヒーリングをして、ヒーリング能力をUPさせて、自分をクリアにして行きたいと思っています。そしてどんどん他の人にもヒーリングして行きたいと思いました。

ありがとうございました!

『それ聞いた事あるー!』から『全然知らなかった』などなど

改めて聞く知識も多かったみたい。

大切なのは、レイキと繋がりたいって気持ち♡ 

伝授の時にしっかり繋がると、初期設定が変ります。これからの浄化も楽しみですね!

線路みたいな道が、ギュンって右斜め前に伸びてたのがこれからの未来に繋がるんだろうな〜って一緒にわくわくしちゃいました。笑。

レイキ伝授やレイキヒーリング後には、浄化が起こります。水分をしっかり摂って、マイナスエネルギーをがっつり排泄してね!

この記事を読んでるレイキヒーラーさんもヒーリング後には忘れずお水を〜。夏に限らずね!(コレだいじ) 

まず、ヒーリングした後、具合が悪くなる人は、確実にお水が足りてません。水分かなり摂ったのに具合が悪くなる人は、、エネルギーの扱い方が間違っていますよー。

今一度テキストを見直してみてね。(伝授の時しつこいくらい言ってる。笑) このお話はまた次回にでも〜。

伝授前と伝授後のズッシリとしたエネルギーの違い!ヤバかった。。

レイキのパイプが太くなった証拠✨浄化が進むと気持ちも身体も軽くなる!自分自身に、周りの大切な方に、たくさんレイキを使って、波動を高めていってみてね。

ウェルカムレイキライフ♡Kちゃんリスタートおめでとう〜〜〜〜〜!!!

レイキ好きな人が増えるってホントに嬉しい!

さあ、あなたもいっしょに人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

 

レイキを体験してみたいあなたへ

レイキってどんな感じ?どうやって体験できるの?何から始めたらいい?

あなたの想いに寄り添ってみましょう♡

レイキヒーリングを受けてみたい!

自分自身でレイキを感じてみたい!

✅セッション(施術)を受けてみたい!

✅とにかく癒されたい!

そんなあなたには、、

▶︎個人セッション・レイキヒーリング60分がオススメ!なんでもお答えしちゃいます(^^)

コチラは東京店・広島店、どちらでもご予約いただけます。

定期的にレイキヒーリング(浄化)を受けるコトで、抱えてたモヤモヤ、精神的疲労、肉体的疲労などが改善されたり、思考がクリアになって、新しいアイデアが浮かんだり、、その方によって、必要な状態へと導かれます。

レイキのエネルギーは、レイキティーチャーの資質によっても変わります。あなたにぴったりのレイキヒーラーさんが見付かりますよう✨

レイキヒーリングを使えるようになりたい!

生徒さんのお声もHealing salon Narumi YouTubeチャンネルにてご紹介してます♡


癒しの手を手に入れたい!

✅自分自身も、身の回りのモノも、浄化したい!

✅周りの大切な人たちを癒したい!

そんなあなたには、、

▶︎人生を豊にする講座・レイキヒーラー養成講座がオススメです!

一日かけて、レイキの基本から、4つのシンボル・マントラ、それぞれの使い方を伝授させていただきます。

レイキ伝授後は、宇宙のラヴとハーモニーのエネルギーが手のひら、足の裏などから使えるようになります。

ここだけの話、レイキティーチャーさんのキャラがそのまま伝授されちゃうみたい(^^)

レイキヒーラー養成講座受講後は、レイキワークショップでスキルアップもいただけます。

更に、、生徒さん限定!魔法のレイキワークショップでのスキルアップも可能です。

レイキのスキルアップをしたい!

レイキワークショップの様子は、Healing salon Narumi YouTubeチャンネルでもご紹介してます♡


✅レイキヒーラーだけど全然レイキ使ってない。。

✅お家だとなかなか人に使う機会がない。。

✅どんな使い方があるのかもっと知りたい!

そんなあなたには、、

▶︎レイキワークショップがオススメ!

東京では、平日→週末交互に毎月開催中。募集前に満席になるコトもあるので、事前にお声掛けいただけるといいかも。

広島では、リクエスト制となります。お気軽にお声掛けくださいませ。

レイキワークショップは、当スクール以外で受講された方もご参加いただけます。

現在募集中・レイキ講座

【レイキヒーラー養成講座】

▶︎東京・広島募集中

レイキが使えるようになりたい方ならどなたでもご参加いただけます♡

東京店アクセス

お申込みはコチラ

▶︎レイキってなあに?詳しくはコチラもどうぞ
https://healnarumi.com/school-healing/

上記以外の日程をご希望の方は、お気軽にリクエストくださいませ。

【レイキティーチャー養成講座】

✅Healing salon Narumiでレイキ伝授を受けられてる方
✅認定講師になってレイキのエネルギーを世界に広めたい方
✅エネルギーを使っている方限定で募集中
全2日間です。まずは1日目。
詳しくは直接お問い合わせくださいませ♡

 

お申込みはコチラ

▶︎レイキってなあに?詳しくはコチラもどうぞ
https://healnarumi.com/school-healing/

上記以外の日程をご希望の方は、お気軽にリクエストくださいませ。

受講希望の方へ

※当サロンの各種講座は、全てリクエスト制となります。
現在リクエストいただいてる講座
魔法のイヤーアクセWS・骨盤底筋セルフケア・カードリーディング講座・ミラクルを引き寄せる講座・触れないリンパヒーリング講座・エッセンシャルオイル講座

上記で氣になる講座がある場合は、お早めにご連絡いただけるとタイミングを掴めるはず!ナルミに伝えたはずなのに、、ココに記載がない場合は、至急連絡ください!(^^;)

お問い合わせ・リクエストする

 

 

ココロとカラダを整える♡あなたの人生を豊かにする講座も開催中!
\スクール情報/

\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud