【ミラクルを引き寄せる講座DAY3】広島でもミラクルが次々にやってきた!!

【ミラクルを引き寄せる講座DAY3】広島でもミラクルが次々にやってきた!!

本日は東京でもミラクル講座DAY4最終日を迎えました!ご卒業おめでとう〜!かなり泣けた!笑。詳しくはDAY3の書いてからで。笑。

癒されたい!いつも可愛い女の子専用!足立区西新井&広島市南区 レイキとリンパで魔法のバランス改善、なりたい自分に近づける隠れ家パワースポット スピリチュアルヒーラーナルミです。

7月の頭に広島ではDAY4最終日となり、皆様めでたくご卒業されました〜!そんなワケで、、先月のDAY3の様子。まだアップしてなかったーーー!(^^;)

ミラクルを引き寄せる講座とは?
レイキ伝授必須の全4日間・ナルミオリジナル講座。自分に必要なエネルギーを読み取る方法〜スピリチュアル的エネルギーの使い方〜ハイヤーセルフリーディング〜アカシックリーディングまで、自分のために周りの大切な方のために活用するためのミラクルを引き寄せる方法をお伝えしています。

DAY3では、いつもナルミがやっている「ミラクルを引き寄せる思考解放ワーク」をみんなで実践していきます。そして発表中に、なんとっ!早速2件叶っている方も♡すごいね!ミラクルを引き寄せる方法って。目の当たりにすると、本当にオモシロい!

まずは、、レイキ伝授を受けて、なんと1年前からご予約頂いてた方。DAY1からの変化が著しいお一人です。ご家族のリアクションが物語ってます。

【ミラクルを引き寄せる講座】
DAY3
ミラクルを引き寄せる思考解放ワーク

広島県江田島市 29歳 介護士 NKさん

思考、しっかり使っていこうと思います!

自分が思うワクワクすることと、感じるワクワクすることは違うんだなと感じました。

10秒リーディングやリフレーミングもしっかり練習します。すごく苦手だと感じたので。

今日決めた未来をしっかり引き寄せていこう!!

まずは家の周りを片付けます!!

今まで、感じるコトを大切に!って散々お伝えしてたから、急に思考を使うのって意外に大変!って感じたかも。日常にも、実際のセッションにもお役立ちな「誰もがハッピィになれるセッションのススメ」もたくさん実践してみてね。

まずは家の周りからっ!笑。←リーディングで出て来た。

そして前回の講座を一度キャンセルされて、今回のDAY1からやっといらっしゃれた方。会えて良かった。。日が進むにつれ、どんどん元氣になって来てるのが、本当に嬉しい。

【ミラクルを引き寄せる講座】
DAY3
ミラクルを引き寄せる思考解放ワーク

広島県呉市 52歳 整体師 HMさん

ラポールの3つはできてた!

だけど、リフレーミングがリフレーミングじゃなく肯定だけで終わってた。

理由づけを勉強して、ステップアップしようと思いました。

幸せになるリスト作りを書きながら、突然叶ったものもあって、ミラクルもそのままやってきそうです!

楽しみにしておこう!

ありがとうございました。

ミディアム体質で、リーディングは大得意!なのにそれを伝える技術が、、「誰もがハッピィになれるセッションのススメ」がお役に立てそうな予感しかしない。笑。目の前で、ミラクルが引き寄せられていくのにびっくりでした!思考がどんどん解放されてる証拠ですね!スピード感ハンパないわ。。

可愛いヒーラーさんを食べちゃうぞ〜。笑。講座中もめっちゃいい子ちゃんでびっくりした。今回、当サロンでレイキ伝授を受けられてる赤ちゃんが特別に参加♡

再受講さんもいらっしゃいました。(再受講制度あります) 毎回ご自身のテーマに沿って行動されてます。その素直さは見習わなきゃだわ〜。

【ミラクルを引き寄せる講座】
DAY3 再受講
ミラクルを引き寄せる思考解放ワーク

広島県広島市 52歳 主婦 OIさん

家を出る時、龍神カードを引きました。

今日の私にメッセージを下さい〜。決断の時!でした。

DAY3でナルミ先生にやると決めるだけ!宣言すればいいと・・・

いつも言われてる「エネルギーは意図する方向へ流れる」という事

決めた時に、決めた事が向こうからやってくる!!

これがミラクルがやってくるってこと。

このフレーズはわかる人にしかわからない

わかった!!本当ヨネ!!と大声出して報告出来る自分になれますね。

ありがとうございます。

実践して実際に体感した方だけがハッキリと感じるこの感覚。ミラクルってこうやってやってくるんだ。。再受講にして伝わるコト、再受講だからこその氣付きって、本当に大きいですよね。この後のDAY4もヤバかった!このお話はまた次回に〜。

またまた再受講さん。それもご夫婦で可愛いヒーラーさんと一緒に♡(当サロンで誕生されたヒーラーさんなので今回は特別です) 何度受けても毎回違う氣付きがやってくる〜。を実際に体感されました。

【ミラクルを引き寄せる講座】
DAY3 再受講
ミラクルを引き寄せる思考解放ワーク

広島県江田島市 29歳 セラピスト NHさん

ワクワクのDAY3ありがとうございました。再受講で来ましたが、学びありまくりの1日でした。

思考の解放を学んで、未来を楽しくイメージング。初受講の時から、自分でも家でいろんな事でやってみて、叶ったこと叶わなかったことがありましたが、その意味がよ〜くわかる再受講でした。

どれだけ決めて、具体的に描けるかって大事!!!!!

自分の決めた世界って、自分でいくらでもchangeできちゃう♡今日決めた未来、もうスムーズに叶ってるとしか思えない。ありがとうございました。

感じるコトが自然に出来るようになると、思考が疎かになるコトも。。その切り替え方、タイミングもとっても大事。その意味が伝わったみたい♡その調子で、どんどんミラクルを引き寄せてみてね!ご報告楽しみにしてます。

本当に欲しいモノが、環境が向こうからやってくる。それは、誰もが幸せになるための第一歩です。そのエネルギーを大切に使ってみてね。あ〜〜〜早くDAY4の様子もお伝えしたいっ!!東京のもね!!

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

ミラクルを引き寄せる講座が氣になるあなたへ♡
まずはヒーリングを学ぶ・レイキヒーラー養成講座から。

スピリチュアルをリアルに体感したいあなたへ

ミラクルを引き寄せる講座お申込み・詳細

\シェアプリーズ/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud