【さとう式リンパケア練習会】施術するのに力は必要ないんだよ。首こり肩こり解消のコツは◯◯と繋がるだけ♡

【さとう式リンパケア練習会】施術するのに力は必要ないんだよ。首こり肩こり解消のコツは◯◯と繋がるだけ♡

さとう式リンパケアの講座のオススメは、最新の健康美容法がたった1日で習得できるっていうところ✨

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。

PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

さとう式リンパケア公認上級インストラクター&インストラクター養成講師のナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!

 

そんな1日で学べる素晴らしい技術をスキルアップさせない手はないっ!!

そんなやる気に満ち溢れた生徒さんたちがいらっしゃいました🥰

『先月習ってから家で家族にやってみたけど、本当にこれで合ってるのが自信がありません』

『随分前に習ってから練習会にもしばらく来てなかったので、確認に来ました!』

それぞれに思うところはいっしょです😊

シンプルで圧倒的な効果が出せるさとう式リンパケアをもっともっと使えるようになりたいっ!!!

きっと上級インストラクターだからシェアできるコトがある✨

向かって左側を生徒さんが施術されました📸

お顔やバストだけでなく、、骨盤が立って、全身みるみる循環が高まる✨

体内でリンパ間質液がザザッと流れていく感覚を感じるオモシロさ✨

肩の高さだけでなく、マスクしててもお顔の面積まで左右差が〜〜〜✨

 

さとう式リンパケア【なんでも練習会】ご感想

東京都足立区・Fさん

耳から繋がる感覚と、持つ時の自分の腕と背中の緊張しすぎてしまう感覚がとても分かりました。

いつも力を入れすぎていることが、無意識だったのが改めて緩めていこうと決心しました。

相手に伝わる一つになった腕回しの軽いリズミカルな体験を自分が感じられて良かったです!

 

▶︎さとう式リンパケアってなあに?
https://healnarumi.com/sato-lymphcare/

自分で自分の状態に氣付いてあげられるのは素晴らしいですね。

疲れ切ってカラダが固まった施術家さんにされると、お相手もいっしょに固まる😆

緩んだ施術家さんにされると、お相手もゆるゆる〜&自分自身もゆるゆるに〜🥰

この差は大きいですよね!

さとう式リンパケア【なんでも練習会】ご感想

東京都葛飾区・主婦 Mさん

練習会に久しぶりに参加しました。
(何年ぶりかわからないくらい)

初級の腕回しが自己流になっていたので、コツが分かり、自分も力を入れずに楽に回せるようになりました。

早く家族にケアしたくなりました!

もっと感覚を磨いていきたいと思います。

ありがとうございました😊

 

▶︎さとう式リンパケアってなあに?
https://healnarumi.com/sato-lymphcare/

お久しぶりの練習会でも、以前はよく練習会でスキルアップされていたのがしっかりと伝わってきました✨

ちょっとしたコツを掴めると、お家でも自信を持ってご家族にケアできますね!

この初級講座の腕回し、基本のキ(首こり肩こり解消)ができれば、上級講座のボディケアも更に分かりやすい変化が出ますよー。

この手のポーズは、腕回しのポイントでもある母指球ポーズ👍

普段力いっぱい頑張ってると、いざという時力が抜けづらい。。

そんな過緊張もクリアして世界一楽な施術をカラダに覚えさせた皆さま。素敵な笑顔をありがとうございました!

今回いらっしゃれなかった方も、またお気軽にリクエストしてみてね〜😊

まださとう式リンパケアを知らない!体験したことがないっ!そんなあなたも、今のうちに知っておくといいかも。

オマケの話。

にこるん・藤田ニコルちゃんや、指原莉乃ちゃんも毎朝のルーティンにしているさとう式リンパケアの『耳ゴム』

実は、今回いらした生徒さんがお家でやっていたそう。

するとそれを見た息子ちゃんから『それ知ってるよ。え!?今頃やってるの!?』ってツッコミが😆

『随分前に流行ってたよ』って言われたそう👂流石若者!!

さとう式リンパケアの名前を知らなくても、耳ゴムが広まってるって嬉しいなぁ♡

ちなみに上の動画で、耳ゴムのだいじなポイントもシェアしてます📸

あ。来月も広島でさとう式リンパケア講座開催ですよー。氣になる方はお早めにお声掛けくださいね。

さあ、いっしょに人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

\ウェルカム/

 

スクール・資格取得講座でスキルアップしたいあなたへ

Healing salon Narumiでは、、 ココロとカラダの繋がりに興味津々♪ 楽しいコトが大好きなあなたのために、あなたの周りの大切な方のために、これからビジネスとしてスタートされたいあなたのために、きっとあなたにぴったりな人生を豊かにする講座が見付かりますよ♡

さとう式リンパケアは、こんな方が受講されています

自分自身のために、周りの大切な方のために、ご自身のサロンのお客様のために、、

身体が辛い。なんとかしたい。とにかく簡単に家で出来る方法を知りたい!

✅マッサージの仕事が辛い。疲れる。一生続けるのは不安。もっとシンプルな技術を学びたい!

✅エステの仕事が疑問。もっと効果のある技術を手に入れたい!

✅家族がいつも不調。何かしてあげたいけど、主婦でも出来る方法が知りたい!

✅健康と美容、どちらも手に入れたい!

実際に受講にいらした皆さまからのお声です😊

さとう式リンパケアは、どんなコトが出来るの?

揉んだり、押したり、引っ張ったり、マッサージもしていません♡

小顔・口角リフトアップ・エラ・頬骨・目を大きく・鼻を高く・ 鼻の歪み・顎を尖らせる・頬をふっくらさせる・シワ・たるみ・肌の保水力・バストアップ(形が良くなる)・ウエストダウン・ヒップアップ・筋力アップ・筋肉アップ・ダイエット・頭痛・腰痛・肩こり・首こり・背中の痛み・四十肩・五十肩・頚椎の歪み・骨盤矯正・肋骨矯正・姿勢矯正・冷え性・足の浮腫み・花粉症・アレルギー全般・目眩・脳梗塞術後ケア・顎関節症・股関節痛・リウマチ

などなど
改善が期待出来ます。

資格・さとう式リンパケアを学びたい!

顎関節症の治療から生まれた歯科医師考案、次世代の健康美容法 押さない・揉まない・マッサージしないから筋肉が緩んで、免疫が活性化する技術です。

さとう式リンパケアのジャンルは3つ。リンパケア・MRT・ファシアケアがあります。

そしてこの全てのセルフケアも受講いただけます。

自分自身のために、周りの大切な方のために、ご自身のサロンのお客様のために、、

初級講座・上級講座
ファシアケア
フェイシャル特別・骨格矯正
MRT筋ゆる基礎・美脚筋ゆる
セルフケア
各種施術講座などなど

受講希望の方へ

セルフケア講座はオンラインも承ります。

氣になる講座がある場合の日程リクエストはお早めにお声掛けいただけると助かります!

※当サロンの各種講座は、全てリクエスト制となります。

お問い合わせ・リクエストする

◆施術を体験してみたいあなたへ
美容と健康を手に入れる・リンパヒーリング

◆さとう式リンパケアってなあに?
受講するとこんなコトもあんなコトも♡

ココロとカラダを整える♡あなたの人生を豊かにする講座も開催中!
\スクール情報/

あ。あと今頃ですが、、ブログランキングなどに登録してみました。
よかったら下の緑色のバナーと、ブログ村バナーをポチってもらえると嬉しいです😊

\いつも応援ありがとうございます/

ブログランキング・にほんブログ村へ

\忘れた頃にやってくる/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud