【帰国報告】じわじわくる波動チェンジの法則

【帰国報告】じわじわくる波動チェンジの法則

ただいまー!!!昨日、1週間の冬休みを終えて帰国いたしました!

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

スピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!


いや〜なんとか無事帰国!お休みありがとうございました!

Instagram見たよー。って方もそうでない方にもお伝えしなくちゃなこの旅の様子✨笑。

まだまだ写真もアップしきれてないし、出来事も何処にもメモってないっ!覚えてるウチになんとか。。(^^;)

ナルミの過去の不思議旅の様子など、まだ知らない方は、最後にリンク貼っておきますね。

このお写真は、パリの道に落ちてた可愛いハートちゃんたち。

あ。今回の旅動画もまたそのうちアップするかもなので、コチラのチャンネルもよかったら♡
セカンドチャンネル・趣味の旅Vlogチャンネル
▶︎Narumiナルミ・チャンネル登録する

フランスの首都パリにて、1週間の冬休みをいただいてきました(^^)

普通に楽しむ予定だったのに、事前のじわじわ波動チェンジ話を聞いてたので、やっぱりか〜〜〜!!!って感じ。

パリに着いたとたんのスーツケース破損事件!(実は帰国前、他にも破損箇所があったという!笑)

久しぶりのルーブル美術館でナイトミュージアムしようと思ったら、、長蛇の列すぎて入館出来ない!?

生まれてハジメテひとりディズニーデビューしようと思ったら、、途中で電車降ろされる事件!

たぶん思い出そうと思ったら他にもある氣がする。。笑。

もうね、なんかいっぱいあったの。

クチコミ最高のホテルはやっぱり快適で可愛いホテルでした(^^)

大好きなパンもいっぱい食べれたし、作れたし、大天使ミカエルにご挨拶も出来たし、やってきてくれたし、出会った地元の方々にも優しくしてもらえて、本当に充実した旅となりました。

たぶんまたそのうちお茶会ひらくと思うので、氣になる方は先にお声掛けくださいね。

しばらくまた旅の話が続くかも。

いや、ちゃんと続けますね。←いつも途中で終わる。←で、お茶会でシェアしてるパターン。(^^;)

言い忘れてましたが、形あるもの、それも結構だいじにしてるモノが壊れる時って、ガッツリ波動チェンジがくる合図なんです。

それが波動チェンジの法則。

あなたも最近家電が壊れたりとかしてませんか?にゃんてね。ふふふ(^^)

さあ、あなたもいっしょに人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

 

もっと知りたい方はコチラも♡
◆ナルミが大天使ミカエルと仲良しの理由
https://healnarumi.com/blog-180915/

▶︎ナルミのココだけのお茶会では、いつもココだけのお話をシェアしてます♡
https://healnarumi.com/category/teatime/


エネルギーを感じる!レイキが使えるようになりたい方はコチラも♡\忘れた頃にやってくる/


\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud