今、あなたが出来るコトは何ですか?

今、あなたが出来るコトは何ですか?

おかげさまで、昨夜無事に帰国しました♡1週間の夏休みありがとうございました!

 

おっきなプレッツェルを持ってテンション上がってる様子♡笑。

 

癒されたい!いつも可愛い女の子専用!足立区西新井&広島市南区 レイキとリンパで魔法のバランス改善なりたい自分に近づける隠れ家パワースポット スピリチュアルヒーラーナルミです。

先日の広島出張(月イチ広島サロン)の最終日、あの豪雨災害の日、2日間足止めの中、いろいろ考えました。飛行機がキャンセルになり、やっと新幹線が動き始め、倉敷の辺りの水没した状況を目の当たりにして余計に不安になりました。

『来週から、、あれ?もう2日間過ぎたから明日しかない!?どうしよう。こんな状況で夏休みって・・・』

おかげさまで、広島の実家も親戚も生徒さんたちも、お家もご家族もみんな無事でした。停電や断水など不安なコトもあったと思います。(まだそうかも)心配で逐一連絡いただいた生徒さん、あの雨の日から札幌に行ってた生徒さんからや、東京からも皆さまから連絡をいただき本当にありがとうございました!東京に着いて、オットに会った瞬間の言葉

『無事で何より』

みんなからいただいた、そして送った、お互いに伝え合うこの言葉。本当に安心しました。この言葉を聞いて、うん。やっぱり行こう。そう決意できました。だってね、いつでも変わらず安心安全にいれる場所、いられる人がいるって、やっぱりすごくホッとして安心を感じるの。

いつも変わらずにいる。

コレってパニックになるとちょっと難しいよね。おかげで2カ月以上前から準備して、夏休みを楽しみにしていた家族にも喜んでもらえたみたい♡

地元だから何かしたい。今出来るコトを。

その気持ちは痛いほどわかります。復旧のためのボランティアも必要だし物資も必要、そのためにもいつも変わらない場所Healing salon Narumiがあなたにとってそんな場所であるコトを願って。

そんなワケで、本日18日までお休み予定でしたが、急遽ヘルプミーのお声をいただき休み明け、初セッションをさせていただきました。いつでもそこにいる安心感♡感じて貰えると嬉しいです。

 

必要な時は必ず見付けてね♡そして声を掛けてね。

 

おかげさまで、7月のご予約もほぼ埋まりました。いつもありがとうありがとう!何故か妖精にいっぱい出会った旅の様子はまた改めてお届けします。

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

 

xoxoナルミ。

 

\ナルミの想い/
My Philosophy

 

\シェアプリーズ/

COMMENT PLEASE

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK