【第10回・東京】ナルミのココだけの『ウィーンなお茶会』あまりに氣付かないとこんなコトが起こる!?

【第10回・東京】ナルミのココだけの『ウィーンなお茶会』あまりに氣付かないとこんなコトが起こる!?

先日もお茶会初参加さんと一緒に、めちゃめちゃ盛り上がりました〜♡ 今回もペーパーナプキンはマリメッコです。

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

地に足の着いたスピリチュアルを目指してます。スピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
プロフィール

第10回 ナルミのココだけのウィーンなお茶会

先日のオーストリア・ウィーンでの不思議旅なお話。いつもは氣付いてあげられるのに、観光にいっぱいいっぱいで全然サインや姿に氣付いてなかったワタクシ(^^;)

その時氣付けなくても、後で確認出来ちゃうオモシロさ(^^)

そういえば、、もしかしてあの時!?きっとみんな逃してる、見逃しちゃってるサインがあるはず!みんな見て見て!聞いて〜。って言ってくれてるよ。

そんな目に見えないモノたちの(大天使ミカエル・龍・妖精)からのメッセージの受け取り方・存在の氣付き方をお伝えさせていただきました。ラストのオチがまた笑えるよね〜。笑。

窓辺のユニコーンと天使ちゃんも急遽ご参加いただいたお茶会となりました♡
(詳しくは、直接聞いてね!)

◆過去の不思議旅の様子。
人生が変わる♡大天使ミカエルに呼ばれながら世界を旅する本当の理由

今回の隠れテーマは、、デトッーーークス!!!←今みんなに必要。最近手に入れたデトックスウォーター専用ボトルです。コレ可愛いよね♡

ナルミオリジナルレシピ▷エッセンシャルオイル水につけて、フルーツの農薬や防腐剤を除去。その浄化したフルーツをお水につけて、、更にレイキをかけてレイキ水に!そんな一晩寝かせたデトックスウォーターのときめく姿にみんなテンション高め✨

喜んでもらえてホント良かった〜♡ モチロン!最近ハマってるウォーターケフィアちゃんも、オーガニックレモンVer.とオーガニックハーブVer.でご用意しました。美味しい差し入れもたくさんありがとうございました!!

ウィーンではシシィ美術館もあるくらい有名な女帝エリザベート、またの名をシシィ。あのシシィが大好きだったウィーンのお土産のド定番!スミレの砂糖漬けも好評♡ お茶に入れてもOK。カリっシャリってスミレの柔らかい香りにほんわり甘い。とっても癒されるお菓子です。

すごく楽しかったです!・まるでウィーンに行った気分になりました!・不思議な話がいっぱいで楽しかったです!・それって私でも氣付けますか?・ウィーンに行ってみたい!!・本物の妖精に会ってみたいです。・もっと意識して見るようにして見ます・・・などなど。

たくさんのフィードバックもいただきました。終わってから丁寧なメールをいただいたりすると、何かが伝わったんだな。ってちょっとニヤってしちゃいます。笑。

既にテーブルの上は空っぽ。笑。最初に撮ればよかった。。皆さんのお写真はご了承の上掲載させていただいてます。

興味はあるんだけど、、スピリチュアルって難しい〜。わからない〜。私にはそんな能力が無い〜。なーんて五感を閉じて生きてしまってるあなたの、意識を解放するキッカケになったりすると嬉しいな。って想っていつもお茶会を開催してます。

次回の東京はまた突然募集かけるので、なるマガ登録したり、このブログをブックマークしてチェックしてもらえたりするといいかも。10月は広島でも開催決定です♡

ご参加の皆様、楽しい楽しいウィーンなお茶会のお時間をありがとうございました!その笑顔大好きー!香りに癒されてね♡

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

 

xoxoナルミ。

\スクール情報/

 

ミラクルを引き寄せる講座
東京・10月スタート決定!

 

\シェアする♡/

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

FACEBOOKでコメントする♡