【数量限定!!】可愛くてつよくなる◯◯◯ビスコ♡

【数量限定!!】可愛くてつよくなる◯◯◯ビスコ♡

先日からスタートしました!Happiest 6th Anniversaryイベント

癒されたい!いつも可愛い女の子専用!足立区西新井&広島市南区 レイキとリンパで魔法のバランス改善なりたい自分に近づける隠れ家パワースポット スピリチュアルヒーラーナルミです。

天使ちゃんをご自宅に連れて帰って護られる感覚を実感された方、ミッションクリアの意味がリアルに理解出来た方、喜んでいただけてとっても嬉しいです!そしてやっと届いたコレ!

今のとこ大好評♡ あの、秘密のギフトをこっそり公開〜。イベント詳細はラストに掲載してます。

 

そう。可愛い男の子のお顔『おいしくてつよくなる』でお馴染み、ちびっ子からオトナまで大人気のみんなのビスコ!!それも、なんとっ!ナルミとコラボ!!笑。オリジナルビスコを作ってみちゃいました〜。

ミハラさんがやってるの見て真似っこしてみた。(シューズデザイナーのミハラヤスヒロさん。先日リミさんとのコラボスニーカーが発売され、まさかの出遅れ全国完売だったショックといったら)

 

モチロン!あなたが『元気になる』エネルギー入りビスコに設定してありますよん。いろいろ不調な時に食べてみてね。

7月広島サロンで個人セッションを受けていただいた3名様分もちゃんとお取り置きしてあります!(実は入荷間に合わず。。(^^;))賞味期限確認してからお伝えしたかったの。余裕で大丈夫だった。笑。欲しい方は10月にお渡ししますね。
※広島サロン10月度ご予約は、9月受付スタートします。

どんなパワーワードが入ってるかは、受け取ってからのお楽しみで♡上の写真はスタンプで隠してあるよ。氣になる方はお早めに〜。あなたが『元気になる』エネルギー入りナルミビスコ数量限定です。

 

\イベント詳細をチェック♡/

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

\7月は残席僅か/
ご予約フォーム

 

8日、無事東京に戻りました。広島をはじめ、九州、岡山、四国へも遠隔ヒーリング送ります♡
ラヴ♡ヒーリングの受取り方:この富士山画像に触れて、その手の平をハートにあててお休みの時にゆっくり受け取ってみてくださいね。1日も早く復旧しますよう。。

 

\シェアプリーズ/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud