人生を豊かに生きていきたい!そんな感情の芽生えを応援しています♡

人生を豊かに生きていきたい!そんな感情の芽生えを応援しています♡

ただいま東京♡ つい先ほど、広島から戻って参りました。

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

スピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!

地元広島で、月イチ開催の広島サロン。

2カ月ぶりだと思っていた広島講座が、、実は3カ月ぶりだったという謎。いや、普通に考えたらわかるのか!?笑。(夏の2カ月間・夏休みいただきました)

ブンブンサテライツのMVに出てきそうな昼と夜の間♡ ドキドキしちゃうよね。

おかげさまで、個人セッションに、エネルギーに満ち溢れたレイキワークショップにスペシャルゲストな妖精ちゃんがふぁたふぁたやってきた妖精なお茶会にと、いつもながらに、、いや、いつも以上に盛り上がっちゃいました(^^)

いつもリクエストくださる生徒さんに、どんなに久しぶりでもお声を掛けてくれる方に、みんなからのたくさんのラヴに♡もうヤバイね。

FacebookやInstagramをご覧いただいてる方はご存知かもですが、、お好み焼きだって2回も食べたよ!!笑。

ピーターパンの世界みたいな上空は広島行きの飛行機からパチリ。

1年ぶりにお会いした方も、毎月お会いしてる方からも、にやけちゃうくらいに素敵すぎるお声をたっぷりいただいたので、どしどしご紹介して行きたいと思います!!

いろんな宣言、、いやまだなんとなく?みたいにいただけました。やってて良かった広島サロン!!って感じで、想いをちゃんと口に出すってだいじだなって強く感じました。

そんな人生を豊かにする方法をお伝えできる幸せを今、ひしひしと感じています。

だってその想いを口にするって、人に伝えるって、本当に勇気がいることだよね。

広島サロンは、毎回試行錯誤のオリジナルのウェルカムボードが目印です♡

朝イチのセルフィーは撮るものぢゃない。。と思いつつも、せっかく撮ったのでアップしてみる。(ボーッとしすぎで目線も合ってない。笑)

東京でも、広島でも、全国でも、全世界でも、、あなたが今、何にチャレンジしてみたいのか。

ナルミはフットワーク軽くまだまだチャレンジしていきまっす!なんてね。

さあ、あなたの人生もいっしょに豊かに創造しよう!
(人生を豊かにってどういうコト!?!?って方は、このナルミブログを隅々までご覧いただくか、ナルミに愛にいらしてみてくださいね(^^))

xoxoナルミ。

だいじなお知らせ
次回の広島サロンは、12月を予定しています。日程のご希望や、受けてみたい講座リクエストなど、お早めにいただけると、とっても助かります。

\スクール情報/

\不定期配信/

\シェアプリーズ/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud