東京・足立区【レイキWS】痛みも、ざわざわも、ぎゅーってやつも、台風と一緒に浄化♡

東京・足立区【レイキWS】痛みも、ざわざわも、ぎゅーってやつも、台風と一緒に浄化♡

ちょうど台風がやってきてる時だったので、せっかくの自然界のエネルギー取り入れるしかないっ!って感じのテーマとなりました。

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

レイキティーチャーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
My Philosophy

宇宙のラヴ&ハーモニーのエネルギーレイキ♡
『レイキ Reiki 霊氣』
伝授を受けると誰もが一生使えるエネルギーレイキ。ヒーリングってなあに?浄化ってなあに?エネルギーってどんな感じ?私にもわかるかな?そんな疑問・質問を解決しちゃおう!
オトナ女子ならどなたでも♡毎月恒例レイキティーチャーナルミPresents.レイキワークショップ東京サロンにて開催しました!

ありがたいことに、9月度も嬉しい満席となりました!レイキ伝授したての方もご参加で、ハジメテの体験にワクワク♡

それぞれのエネルギーで相乗効果が生まれます✨

そんなワケで、、テーマも変わっちゃいます(^^) なんせエネルギーリーディングが得意なもので。笑。

第62回レイキワークショップ『台風のエネルギーでトーラスを感じる』
レイキ体操・光と繋がるワーク・レイキサークル・地球丸ごとヒーリング・台風のエネルギーでトーラスを作る・レイキサークル・シェア

呼吸ができる〜!・胸郭が丸くなった!・ウエストがシュッとした✨・えー!これだけで!?・ピンポイントで痛い!笑。・サードアイからぶわ〜と出てる!・この辺がザワザワしてます!・もう少しで寝そうだったのにー。
などなど

◆レイキってなあに?
https://healnarumi.com/school-healing/

お写真は懐かし映画THRIVEのをおかりしました。

この動画を見ながら宇宙と惑星、人の地球、トーラスのお話。そのトーラスの流れを良くした前と後のエネルギーの流れの違い意識するために、レイキサークルで、ビフォアアフターチェックも✨

何しろみんなのリアクションがかなり良すぎるるる〜〜〜!!!笑。

全然違った!あの感じ!エネルギーって本当にオモシロい。。(実感)

レイキヒーリングの体感や感覚は人それぞれ。痛くても、ざわざわしてても、ぎゅーってなってても、、いつの間にか浄化されてる不思議。

痛みもちゃんと抜けて良かったですね。楽しい楽しいレイキなお時間をありがとうございました!

東京に台風がやってくる日。あれ?ってくらいに写真のエネルギーまで違うよね♡

こんな日に交通トラブルも無く集まれた皆さま。ランチ会終わってから突然台風っぽくなったのにはびっくりよね。全ては予定通り。だね!

リピーターさんもハジメテさんもご参加ありがとうございました!今回いらっしゃれなかった方も次回は一緒にレイキ楽しみましょう〜。

来月の東京はお楽しみの、青空レイキワークショップです。只今天候確認のため、一旦締め切りとなってます。

当日晴れ予報確定の場合のみ、追加募集致します。キャンセル待ち、追加募集待ち希望の方は、下記よりご遠慮なくお申込みくださいませ。

さあ、あなたの人生も豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

▶︎過去のレイキWSまとめに戻る◀︎

◆東京・オトナ女子ならどなたでもご参加頂けるワークショップは、平日→週末と交互に毎月開催してます。
キャンセル待ち・追加募集待ちのみ受付中
レイキヒーリングを体験する

◆10月・広島でもレイキ♡
https://healnarumi.com/blog-180910/

\スクール情報/

 

\忘れた頃にやってくる/

\シェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud