【リライフファシアケア】10秒で肩こり解消!初心者でも♡大切なご家族に自分でケアできる喜び

【リライフファシアケア】10秒で肩こり解消!初心者でも♡大切なご家族に自分でケアできる喜び

嬉しいリクエストいただき、とうとうスタートです✨

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

さとう式リンパケア公認上級インストラクター&養成講座講師のナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!

揉まない押さないマッサージしない!リンパは流さない!

次世代の美容健康法さとう式リンパケア

もしもまだ知らない方は、今日から詳しくチェックしてみてくださいね。これからの人生に必ずお役立ちアイテムになるはず!

新たにファシアケアからの新講座✨『リライフファシアケア講座』始まりまりました!

『大切な人にやってあげたくて!!』

今回は、ご家族様でご受講いただきました😊

 

さとう式リンパケア【リライフファシアケア】生徒さんのお声①

東京都足立区 30代 NEさん

教えてもらうまでは、とてもむずかしい事と考えてました。

実際やってみると、こういうことか!!と実感。

やさしく上から繋げてゆらすだけ。

びっくりする位にかわりました!!

◆さとう式リンパケアってなあに?
https://healnarumi.com/sato-lymphcare/

理論だけを聞くと、何か凄いことをしなくてはいけないのかも。。なんてドキドキしちゃうみたい😆

実際は、え?これだけで!?!?って驚かれるくらいめちゃめちゃ簡単な施術です✨笑。

特にマスクをしていると、お顔がみるみるシューってなるのが分かるらしい(ご本人談)

施術初心者さんでもその日から出来ちゃうくらいに素敵な様子✨↓

さとう式リンパケア【リライフファシアケア】生徒さんのお声②

東京都 60代 TEさん

なかなか感覚が掴めず不安です。

少しずつ慣れるようにしたいです。

(帰宅後のお声)

さっそくやってみました!気持ち良いみたいで身体を任せてくれました。また行くたびに続けます😊

 

◆さとう式リンパケアってなあに?
https://healnarumi.com/sato-lymphcare/

お二人とも対照的なご感想をいただいたはずなのに、、嬉しい続けます宣言もいただけました!

寝返りが打てなくても、座ったままでもできるファシアケア✨

実際にお相手に喜んで貰えるっていう経験が、やる氣と自信に繋がったお話でした。

施術がハジメテでもすぐに使える最新技術、ファシアケア✨

お伝えしただいじなポイントも意識しながらケアされてみてくださいね。

キラッキラな笑顔をありがとうございました!そして嬉しいご報告もありがとうございました!

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

◆リライフファシアケアってなあに?
詳しく見てみる

◆誰でも簡単!インパクトファシアケア
リクエスト受付中

◆施術を体験してみたいあなたへ
美容と健康を手に入れる・リンパヒーリング

◆さとう式リンパケアってなあに?
受講するとこんなコトもあんなコトも♡

\受講者さん向け/

\スクール情報/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud