【東京・レイキ】予備知識は必要なし!?あたたかい手の◯◯に感動!

【東京・レイキ】予備知識は必要なし!?あたたかい手の◯◯に感動!

ネットで見付けていただいた15分後、、突然のお電話でのお問い合わせ。

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

レイキティーチャーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
My Philosophy

まるで魔法みたい♡ラヴ&ハーモニーのエネルギー、人生が好転しちゃうエネルギー 

Reiki=レイキ=霊氣

海外セレブにも密かに人気の『レイキ』最近日本でもリバイバル人気な『レイキ』

『さっきホームページを見付けて、ナルミ先生が氣になってお電話しました』

思い立ったら即!!行動!!な感じのお方です(^^) 

レイキ伝授後は、しんぼるを使っての実践練習です。チョコレートの味が変わったのにもびっくり!しちゃいますよね(^^)

浄化って、見た目や空気感だけでなく、物質のお味にも変化が現れる。このあと美味しくいただきました♡

やっぱレイキかけた方が美味しいよね(^^)

 

【レイキヒーラー養成講座】生徒さんのお声

東京都足立区 48歳 主婦 KEさん

レイキについて、わかるようなわからないような、という所からの受講で、終始おぅ〜と驚きだったり、簡単したりと、沢山盛りだくさんの講座でした。

手がピリピリする感覚と、ポワポワと暖かい感覚に感動です!

犬がいますので、犬にヒーリングをしてあげたいです。健康で長生き出来るサポートが出来たら良いなぁと思います。

ナルミ先生もとても素敵な方で、丸一日の講座で長いかなと思っていたのですが、眠くならず、楽しく集中して受けることが出来ました。今日は本当にありがとうございました。

◆レイキってなあに?
https://healnarumi.com/school-healing/

コチラこそっ!選んでいただきありがとうございます。日程が決まるまでのスピード感にも驚きました!笑。

レイキヒーリング自体も全くハジメテ。『エネルギー』っていうワードもなんとなく。。そんなEさんの吸収力がハンパない!!意識高いってこういうコトを言うんですね。

帰宅後、早速わんちゃんにレイキを使ってみたそう。

後日談。

美味しいものを食べさせてから食べが良くなかったドッグフードに使ってみました。アフォメーションは美味しいステーキ(^^;) 初めは、またこれ〜みたいな感じで離れかけて、すぐに戻って来て完食してました〜✨
今日の夜は、レイキ使わず器を置いて離れようとしたら「やらないのですか?」みたいな顔をしていたので、手をかざしただけでしたがまた完食していました!

◆レイキってなあに?
https://healnarumi.com/school-healing/

わんちゃんは素直に感じてくれてますね。やらないのですか?が可愛い(^^) 美味しいの食べたいよね〜。

大事なペットちゃんも元気で長生きしてもらいたいですね。

楽しい楽しいレイキなお時間ありがとうございました!今日からEさんもレイキヒーラーさんですよー♡おめでとうございます!!!

そして、、あれから21日間のセルフヒーリング中に嬉しい出来事が!な、なんとっ!ミラクルを引き寄せる講座の受講リクエストをいただきました。

既に今月からスタートしております。そのミラクルDAY1の様子もまたシェアさせていただきますね。

レイキが使えるようになって、浄化やエネルギーチャージが出来る。ミラクル受講で更にエネルギーリーディングが出来るようになる。

きっとEさんの日常がもっともっと豊かになっていきますね。自分自身にもわんちゃんにも周りの大切な方にも、ぜひ活用してみてくださいね。

さあ、あなたの人生も豊かに創造しよう!

 

xoxoナルミ。

 

◆東京・オトナ女子ならどなたでもご参加頂けるワークショップは、平日→週末と交互に毎月開催してます。
一旦締め切り中です!!
レイキヒーリングを体験する

◆10月・広島でもレイキ♡
https://healnarumi.com/blog-180910/

 

\スクール情報/

 

\シェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud