【不思議体験@Holland①】風車とミッフィーの国で、次元が変わる合図がやってきた。

【不思議体験@Holland①】風車とミッフィーの国で、次元が変わる合図がやってきた。

最近、意識が飛ぶことが増えてきている氣がする。。

いや、違う次元の空間を観ている時間が増えてきたっていう表現が近いのかも?!

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

エネルギーリーディングが得意なスピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
My philosophy

『どれくらいのペースで海外に行ってるんですか?』

ってなぜか良く聞かれるのは、氣付くと海外へ行ってるイメージが強いからだそう。

定期的に行く仲良しさんたちとの旅行(毎月地味〜に積立をしているのだ)

今回は諸事情で1人お留守番となりました。

毎回なんでか呼ばれてる感満載の不思議旅。

先月、2月にまたまた行くことができました!冬休みありがとうございました♡

これまでどんなトコに呼ばれたのか。不思議旅まとめは、最後にリンク貼っておきますね♡

さてさて、、今回の目的は?

スキポール空港にあるアイアムステルダムで写真を撮りたい!!(デカ過ぎてthetaにも入り切らない)

本家の国立美術館前のサインがまさかの昨年11月に撤去されていたという。涙。

この可愛いホテルに泊まりたい!!

街並みもみんなこのホテルと同じテイストでめっちゃ可愛いの。中の様子はまた改めて!

本物の風車を見たい!!

風車の中は、想像とちょっと違った。

アムステルダムパンケーキが食べたい!!

ご満悦ショット✨2回も食べる機会があったよ。笑。

ミッフィーに会いたい!!

絶対もっかい行きたいユトレヒト。

妖精の国に行きたい!!そして妖精に会いたい!!

などなど。

今だから書けるたくさんのミッション。なのですが〜

じ、実は、、まさかの2週間前に決定!笑。(海外旅行ってたいてい数カ月前に申し込む)

どこの国に行くのか。。めちゃめちゃ候補があった中から

オランダアムステルダム🇳🇱へ行って参りました✨

消化期間が過ぎるのを待ってまして、あっぷが遅くなりスミマセン(^^;)

可愛いホテルに、風車に、ミッフィーの街に、妖精の国に、やっぱりアイアムステルダム、、

盛りだくさん過ぎて、何から話していいのかわからないくらい〜。笑。

行く先々でも素晴らしい体験をさせていただいてるのですが

最後の最後の最後にまさかのミラクルがっ!!!!!!!!!

キラッキラな妖精ちゃんたちに会ってきたのが吹っ飛んだ。笑。

それでも早くもっかい行きたい国オランダ。

いつかオランダに行ってみたいあなたへ。

全ては実体験。

だからこそ語れる話。

そんな不思議体験@Holland始まります。

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

➡︎つづき
◆【不思議体験@Holland②】Save the Date♡優しさを感じる旅
https://healnarumi.com/blog-190322/

◆【帰国報告】たくさんの妖精に出会いまくる旅♡
https://healnarumi.com/blog-190212/

◆人生が変わる♡大天使ミカエルに呼ばれながら世界を旅する本当の理由。
https://healnarumi.com/blog-180915/

エネルギーが読めるようになりたい方はコチラも♡
\スクール情報/

\この記事をシェアする/

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

FACEBOOKでコメントする♡