さとう式リンパケア【上級講座】自分のために施術を学ぶ♡それが大切な人のためになる楽しみ。

さとう式リンパケア【上級講座】自分のために施術を学ぶ♡それが大切な人のためになる楽しみ。

だいぶ前から、、ズーーーっとリクエストいただいていたさとう式リンパケア『上級講座』を開講致しました!大変お待たせいたしました!!!さとう式ってなあに?って方は、いちばん最後にリンクを貼っておきますのでチェックしてみてね♡

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

さとう式リンパケア公認上級インストラクター&養成講座講師のナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
My Philosophy

揉まない押さないマッサージしない!リンパは流さないさとう式リンパケア

一家に一人、セラピストさん時代がやってきてます。あなたは家族のためにどんなコトをしてみたいですか?

そして実はこの上級講座は、初級講座っていうさとう式リンパケアの基本中の基本の講座を受講された方限定で受けていただけるのですが、、なんとっ!初級講座の様子をまだアップしていなかったという!!!笑。

前後しますが、またご紹介しますね。基本が出来る必要性は、今回嫌という程理解されたお二人のお声です(^^)

特にお写真での変化。お二人ともすごすぎる。。さとう式が気になる方は、よーくお写真比べてみてくださいね。全ての変化は、生徒さん同士での施術の結果です(^^)

ぶっ通しの4時間。何やってもリアクション最高♡

反応が良いと、触れるだけでの変化も早いっ!!バストアップで盛り上がってるとこ。なんかめっちゃスタイル良くなっててうらやましい〜(^^)

さとう式リンパケア【上級講座】生徒さんのお声①

東京都足立区 60代 主婦 FCさん

セルフケアをしっかりと学びたいので、上級講座を受けました。

とにかく身体を楽にしたい!!自分の!!

受講してみて、、

さとう式はやはりすごいです!!なるみ先生も素晴らしい。最初っからの受講してる先生がなるみさんだから気がつかないけど、他の人と話ししていても

「あ〜〜〜なるみ先生に教えてもらって本当に良かったぁ〜〜〜」と思います。

身体に良いったらありゃしない!!動けるし、綺麗になるし、嬉しいし。ありがとうございました!

最近知ったそうなのですが、実は他県在住のお友達が、さとう式リンパケアの講座をいろいろと受講されてるそう!すごいねーさとう式やっぱり全国区だね〜。って話てたら、、

つい先日同じく上級講座を受講されたそうで、自分が受ける前に感想を聞いてみたそう。それを聞いた上で、いただいたお声でした。なんともありがたいお話〜✨ 講師冥利に尽きます!

選んで貰えて良かったです!お伝え出来るコトはどんどんシェアしていきますよ〜。

そしてお二人ともが、身体のどこかで引っかかってたお洋服の着丈がストンと長くなっております。ひと回り小さくなったみたい(^^)

さとう式リンパケア【上級講座】生徒さんのお声②

東京都草加市 30代 会社員 KAさん

今、体の中のリンパの流れが良くないと思われるので、軽くなった身体を持って帰りたい!!季節に対応出来る身体になりたいと思って受講しました。

まず、自分の体の変化にビックリ!!!腔が立つってこういうことなんだあと実感。

腔が立つと臓器などがあるべきところに収まるから、くびれも出来るし、バストアップも出来るし、終わった時の自分のお腹周り、自分の横幅、肩などすごく小さく感じました。

とにかく気持ち良かった(^^)

今日イチの変化!!お腹の凸凹もスッキリシャープになり過ぎてて!!みんなビックリ!!

通常、バストアップっていうと、大きくなるってイメージかも知れません。逆に腔が立つと、、気になるヴォリューム感のバストもシュッと上がってシャープに♡ ブラの脇肉が無いって嬉しいですよね〜〜〜。

モチロン!小ぶりな方は、ポンっとふんわりしちゃいますよん♡

人への施術、触れ方、腔が立つ意味、、なんとなくでも分かると、自分自身へのセルフケアも今まで以上に丁寧に出来るようになります。自分のケアも、大切な方へのケアも出来るってなんて最強✨

CさんAさん、おめでとうございます!!!その素敵なエネルギーをみんなに広げてあげてみてね。そして自分へのご自愛も大切に♡ お二人ともまだまだ変わりそう。。これからが楽しみです!

あ。次回の講座もお楽しみにっ!11月にもスケジュール組みますね。

美味しい差し入れもありがとうございました!

骨盤底筋セルフケア・さとう式イヤーアクセ(フープ&フック)が氣になる方は、お早めにお声掛けくださいませ。既にリクエストいただいてる方は、ちゃんとメモってあるので大丈夫よー!!笑。(←よく忘れてる人)
◆ナルミに受けたいリクエストしておく。

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

◆施術を体験してみたいあなたへ
美容と健康を手に入れる・リンパヒーリング

◆さとう式リンパケアってなあに?
受講するとこんなコトもあんなコトも♡

\受講者さん向け/

\シェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud