【ヒルナンデス情報】4月29日放送・最新!耳たぶ回し小顔&肩こりケアだよ♡

【ヒルナンデス情報】4月29日放送・最新!耳たぶ回し小顔&肩こりケアだよ♡

あの噂のさとう式リンパケアがテレビ放送されますよー。

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

さとう式リンパケア公認上級インストラクター&養成講座講師のナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
My Philosophy

揉まない押さないマッサージしない!リンパは流さない!

次世代の美容健康法さとう式リンパケア

先日ご紹介した魔法の呪文

小顔に♡

美首に♡

先日のディズニーランドを120%楽しめる!小顔&美首セルフケア動画はご覧いただきましたか?

なんとっ!明日4月29日放送のヒルナンデスにて、

さとう式リンパケア考案者、佐藤青児先生が出演決定!!

日テレ・ヒルナンデス

小顔&肩こりの魔法が紹介されますよー♡

なになに?小顔の魔法!?氣になるーーー!

まずはリンク先の動画をチェックしてみてね♡

【魔法の呪文】ディズニーランドを120%楽しめる!小顔&美首セルフケア動画♡

メレンゲの気持ちで藤田ニコルちゃんが紹介してくれた

毎朝10分『耳ゴム』ケアの効果的な方法の動画も作ったので貼っておきますね。

コチラもよかったらチェックしてみてね。

YouTube healnarumiチャンネル登録しておくと、更新情報が届きます!

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

xoxoナルミ。

◆さとう式リンパケア講座
現在募集中講座一覧

◆既にリクエストいただいてる講座
骨盤底筋セルフケア講座・魔法のイヤーアクセWS・基本のセルフケア完全マスター編・
講座リクエスト受付中♡

◆施術を体験してみたいあなたへ
美容と健康を手に入れる・リンパヒーリング

◆さとう式リンパケアってなあに?
受講するとこんなコトもあんなコトも♡

\受講者さん向け/

\スクール情報/

\この記事をシェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud