【ミラクルを引き寄せる講座DAY4@東京】最終日一番の氣付きは◯◯を持つこと!!スピリチュアルカウンセリングで忘れてはいけない大切な伝え方。

【ミラクルを引き寄せる講座DAY4@東京】最終日一番の氣付きは◯◯を持つこと!!スピリチュアルカウンセリングで忘れてはいけない大切な伝え方。

大変お待たせいたしました!東京にてまたまたスピリチュアルカウンセラーさんが誕生されました✨ご卒業おめでとうございます!!

そして昨日のさとう式リンパケアの記事をアップ後に、、なんとっ!早速施術のお申込みが、それも数件いただきました✨ありがとうございます!

さとう式に興味を持って貰えてとっても嬉しいです!!(レイキも使うけどね!笑)

【最新ご予約状況】カレンダーにて掲載。
PCユーザーさんは右手サイドバーに→
スマホユーザーさんはこのページをスクロールしたいちばん下に↓

地に足の着いたスピリチュアルを目指してます。スピリチュアルヒーラーのナルミです。ナルミブログをまとめて読みたい方は一番上の画像の上にある〈Healing salon Narumi〉をクリックしてみてね。

\ハジメテさんへ/
ブックマークも忘れずに!
My Philosophy

感じるのが大得意なお二人です。それをどうやって自分と切り離すか、、そこが大事。

そうすると、更にリーディング力は高まります✨ そうやってまずは知る。それを必要な人に伝える。伝えるのも大切な使命。

ミラクルを引き寄せる講座とは?
レイキ伝授必須の全4日間・ナルミオリジナル講座。自分に必要なエネルギーを読み取る方法〜スピリチュアル的エネルギーの使い方〜ハイヤーセルフリーディング〜アカシックリーディングまで、自分のために周りの大切な方のために活用するためのミラクルを引き寄せる方法をお伝えしています。

【ミラクルを引き寄せる講座DAY4】生徒さんのお声①

東京都足立区 50代 会社員 OKさん

ミラクル講座最終日、とうとうきちゃったなぁー(涙)って感じです・・・
講座期間中、ほんとうに色々なことがあって、そのつど、色々な氣づきやメッセージをいただくことができました。
最終日一番の氣付きは自信を持つこと!!だった気がします。
そして前日から伝えられていた、伝えることの大切さを改めて、今の自分の課題として取り組んでいこうと思います。

自信を持って、人に伝えていくことの大切さ!!は、自分自身に対しても同じかな?と、自分自身にも愛情を持って伝える、自信を持てるように自分自身に語りかけていくことの大切さに気付かせていただきました。
とても素敵な時間を過ごさせていただけたことに心より感謝いたします。

めっちゃリーディング祭りの最終日です。ひたすら実践!実践!あ〜だからか!そんなお声が飛び交います。

【ミラクルを引き寄せる講座DAY4】再受講・生徒さんのお声②

東京都練馬区 50代 セラピスト IIさん 

アカシックリーディング再受講。あのドラマ絶対に見ます!!

リーディングに自信が付きました!あとは解読方法ですね。伝え方の大切さも本当によく大切だなと思いました。

今までの辛かった出来事も、回避出来るようになって本当に本当によかったです。ありがとうございました。

Iちゃん本当によかったですね。エネルギーの違いや、回避の仕方がわかるようになると、日常をとても快適に過ごせますね✨

今回ご一緒したお二人は、本当によく似ています。お互いまるで自分のコトを見ているような(^^)ね。 客観的に感じられるって自分のコトに目を向けるには凄くいいと思います。

あの海外ドラマもぜひ参考にしてみてね!

とうとう最終日、波動が全然違う!!!お会いする度にエネルギーがどんどん高まるのが素晴らしすぎる!

『本当にミラクル受講して良かったです〜(;;)』

うんうん。本当に受けてもらえて良かったよぉぉぉ〜〜〜!!!生きててくれて良かった。なんか思い出しただけでも泣ける。

これからは、ちゃんと自分で阻止出来るし、その前に氣付くコトが出来ますね。

素敵なお声をありがとうありがとう。そしてご卒業おめでとうございます!これからも応援してます♡

 

◆Kさんのミラクルを引き寄せる講座DAY3
エネルギーは意図する方向に流れる♡未来へ進む道が見えてくる瞬間。

◆Iちゃんのレイキヒーラー養成講座受講後のお声

ミラクル講座受講のためには、レイキ伝授必須!っていう意味がわかる動画♡

ナルミに出会うと何かが変わる。あなたも会いに来てね。ココで待ってます。

さあ、あなたの人生を豊かに創造しよう!

 

xoxoナルミ

 

\募集中/

 

\シェアする/

女性専用・完全予約制

コメントする♡

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


FACEBOOKでコメントする♡

  • ピックアップ
  • Category
  • Tag Cloud